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どんぴ

@donpy

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2020年08月31日(月)

歩くアルス@DQW @walking_arus

20年8月31日

@yukishiba121 武器を活かすも殺すも、敵の耐性と実装されているこころ次第すねぇ🐹

こころはしっかり集めてるのに武器が来ないんですが、問い合わせ先はこちらでお間違いないでしょうか?

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posted at 19:05:13

みるきぃ@(Uノシ `ᾥ´)ノシ @MilkyResMys

20年8月31日

なんでまぁ、基本的には周回のキンスラの与ダメ評価に会心の一撃は考慮しないで良いかと思います。

その上で、そもそも火力と【すばやさ】(大事)を高い次元で備え、周回物理レンジャーに雑に投入出来、
さらにさらにメタルダンジョンの会心盛りにも活躍する!

4つ集めて損はないこころかと。

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posted at 00:18:59

みるきぃ@(Uノシ `ᾥ´)ノシ @MilkyResMys

20年8月31日

例でいえば、
バトマスのいかり、賢者のやまびこや、魔法戦士のフォースブレイク
このへんの与ダメ向上は
発動したら時短&消費減につながるかもしれないが、発動せずともキレイに仕留められるような構成が良いでしょう。
来るか安定しない助っ人を含めて〇パン確殺なんても変な話。
会心も同様です。

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posted at 00:15:58

みるきぃ@(Uノシ `ᾥ´)ノシ @MilkyResMys

20年8月31日

●周回について。
ついに僅差でキンスラが最大ダメセットから陥落するケースが出てきましたが、あくまで僅差。
会心によってダメが跳ねるので【期待値】はキンスラのが上…の場合。

周回は性質上、不確定要素を排除した安定性が求められます。

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posted at 00:13:26

みるきぃ@(Uノシ `ᾥ´)ノシ @MilkyResMys

20年8月31日

●高難易度(&強敵)用途について
パラディンの追加を期に、物理ダメージが苛烈になってきました。

呪文ブレスを軸にした敵なら
ダメージ<回復を維持出来る限りは
実は最大HPはさほど重要ではなく
みのまもりも別に…でしたが、

まぁ、環境は変わりましたな。

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posted at 00:10:49

みるきぃ@(Uノシ `ᾥ´)ノシ @MilkyResMys

20年8月31日

最近のキンスラこころの評価についてつらつら。
ドラクエ3イベントくらい時点ではそもそも会心なしで最高火力
それに加えて会心率+。

耐久に難があれども両脇が硬いので普通に(すてみしけりゃ、)バトマスは硬いというのがありましてまぁ周回でも高難易度でも普通に強かったです。

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posted at 00:07:30

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