Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

地に足をつけたい

@flunky53

Favolog ホーム » @flunky53 » 2011年05月
«< 前のページ1234567のページ >»
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年05月01日(日)

田下 広夢@金曜夜はゲームルーム @TaoriHiromu

11年5月1日

その、ドリームキャストが生産中止になってから、約10年が経ちます。というわけで、あの未来を先取りしすぎたハードを振り返ってみました。【AllAboutゲーム業界ニュース】「10年経って、やっぱりドリキャスは凄かったと思う」  bit.ly/mvd7CB

タグ:

posted at 00:20:29

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

11年5月1日

あの花ってなんで性的隠喩の咲き乱れなの。めんまは陰核、あなるはanal、つるこは無毛状態、なわけでしょう。男性陣の名前に共通項は見られないようだけど……。

タグ:

posted at 03:16:57

氷川竜介 新書「アニメの革新」発売中 @Ryu_Hikawa

11年5月1日

「平成22年度若手アニメーター育成プロジェクト」オリジナルアニメ4作品がDVDに。売り上げは東日本大震災の被災者支援へ。 1,800 円と安価ですし、いずれも素晴らしい作品なのでこの機会にぜひ。 bit.ly/iP4ZiQ

タグ:

posted at 10:58:42

material @caravanserai

11年5月1日

なんで俺は挿入前ち〇こを描くと無意識で実相寺アングルしてしまうのか…

タグ:

posted at 21:40:28

material @caravanserai

11年5月1日

【ふたなり同人の華麗な世界】 こどもちんこから太ももレベルの爆根に肥大しても「どんどん大きくなってる…っ!」で説明出来る。

タグ:

posted at 21:45:13

material @caravanserai

11年5月1日

あとふたなり絵はマスターギアが一にちんちん二にちんちんなのでちんちんを念頭に置く余り、気をつけてないと描き進む程に肥大化する傾向があるわよね。

タグ:

posted at 21:52:03

material @caravanserai

11年5月1日

「別に太ももより太いようなチンコが出て来る世界だったら少々変化する程度良いじゃん」と思う人も居ると思うけど、そのキャラに適したサイズがちゃんとあると思うのよね、ちんこサイズ=キャラクター性だから。1キャラ1サイズは重要であって肥大化は肥大化でそれもキャラ性のうち。

タグ:

posted at 21:54:08

material @caravanserai

11年5月1日

「貧乳小学生妊婦は普通巨根」派の人から見たら「巨乳小学生妊婦は包茎リトルビッツであるべき」派は変態だからね。

タグ:

posted at 21:58:40

material @caravanserai

11年5月1日

「フカンの表情とアオリのちんこを同じコマに入れたい時に使えるハイパーテクニックを教えてください」 「コマを分けて下さい」 「質問を聞いてください」

タグ:

posted at 22:08:30

material @caravanserai

11年5月1日

一応誤解の無いように言っておきますが僕は基本的に爆根派ではありません、やはり女の子のちんこという繊細なものを描くにあたり、子供サイズから下腕サイズまでという普通の範囲に収めるようにしています。それ以上の爆根系はABC(終結)とかで描きましたが基本的に変態だと思う。

タグ:

posted at 22:33:48

material @caravanserai

11年5月1日

ちんこ付いてる一夏がIS動かせるならIS動かせる女の子達にちんこが付いているのは自明の理。

タグ:

posted at 22:45:50

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

11年5月1日

王兵の『鉄西区』って実はYouTubeにありますよね。全545分なんで、動画も23分割になっている。ゴールデンウィークの一大行事として視聴をお薦めいたします。

タグ:

posted at 22:53:14

material @caravanserai

11年5月1日

爆乳爆根少女がドラム缶でオナホ作る話を考えましたが描いてる暇無いので誰か描いて下さい。

タグ:

posted at 23:09:38

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

11年5月1日

映画館で観た最長の映画はワイズマンの『臨死』で、6時間。休憩は四回くらい? はじめは途方もないように思えたけど、終わってみるとまだまだ短い、もう一杯、という感じ。とにかく画面上で起こっていること、聞こえてくる言葉のすべてが興味深く、退屈とはほど遠い。すなわちいつものワイズマン。

タグ:

posted at 23:11:11

篠房六郎 マンガワンにて「姫様はおあずけ @sino6

11年5月1日

岡田麿里脚本のアニメを見てると、岡田麿里脚本が要求する特有の時間とか尺、ってものがあるような気がする。放浪息子とかあの花とかいろはとか自分の生理に合った尺の時にはすごくいい持ち味がでるんだけど、フラクタルとかGOSICKとか、若干駆け足の尺を要求されると一気にダメになるっていうか

タグ:

posted at 23:24:03

篠房六郎 マンガワンにて「姫様はおあずけ @sino6

11年5月1日

まあとらドラ!とかtrue tearsとか、評判のいい岡田麿里脚本作品を全然見てないし、最後まで見切ったのが放浪息子とフラクタル、ってすげえ両極端なものなんで、未だにピンときてない所もある。今期で言えばいろはとあの花をちゃんと見終われば、もっと色々分かってくる事もあるのかな

タグ:

posted at 23:30:39

2011年05月02日(月)

material @caravanserai

11年5月2日

そうか!女の子によって玉があったり無かったりすればいいのか!

タグ:

posted at 01:08:56

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

11年5月2日

けいおん二期一話のアヴァンは本当に「唯がどのように音楽と接続しているか」ということだけをピックアップしていて。これをちゃんと観ていれば誤解の余地はないはずなんだけどなあ。

タグ:

posted at 01:38:51

material @caravanserai

11年5月2日

「肛門は性器」派なのでガイドラインに従えば修正すべきとは思うが直腸はどうしたら…

タグ:

posted at 02:52:47

久保憲司 @kuboken999

11年5月2日

岡本太郎の作品が、頭のおかしくなった売れない画家にナイフで切られた事件の事をけっこうみんな忘れているのがおもしろい。ウイキペでも"国立近代美術館で展示中だった「コントルポアン」を傷つけられたことがあり、それ以降関係者がガラス越しでの展示を提案すると太郎は激怒し、(続く)

タグ:

posted at 10:52:38

久保憲司 @kuboken999

11年5月2日

「傷がつけば、俺が自ら直してやる」とまで言ってのけたという。”普通これくらいの事件だと海外のウイキペだと、日にちと誰がやったか書いてあると思うんだけど、日本はこうした負の遺産は隠す傾向にあるんだろうな。こういう感覚が原発問題を産んだと思う。この事件でおもろかったのは(続く)

タグ:

posted at 10:55:36

久保憲司 @kuboken999

11年5月2日

質問したTVのインタビュアーが太郎さんは「芸術を傷つけるなんて、けしからん」と答えると思っていたのに、「芸術とは壊されるもんだ、これでいいのだ」と爆発したので、アワアワして、インタビューをしめれらかったのが面白かった。原発もそうですが、予定調和を期待している人は絶対だめですね。

タグ:

posted at 11:24:00

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

平川哲生 @bokuen

11年5月2日

というわけでアニメ『電波女と青春男』は4、7、10話が私のコンテです。シャフト初参加でまさかの連投。超勉強になりました。意外かもですが新房さんの作品は『サザエさん』とか『ドラえもん(芝山時代)』に近いスタイルだなと思いました。あとコンテを描くために古い邦画を見直す必要があったり。

タグ:

posted at 18:58:50

平川哲生 @bokuen

11年5月2日

いわゆるシャフト角度をどこで出すか迷ったんですが「成瀬巳喜男の逆光演出と同じところだ!」という結論に至りました。ここらへんの話、大半の人にとっては意味不明だと思いますが……。

タグ:

posted at 19:02:29

里見 哲朗 @satomit

11年5月2日

『オーバー・ザ・トップ』は『メンフィス・ベル』や『スニーカーズ』に匹敵する傑作ですよ。

タグ:

posted at 19:20:56

みやも(大阪府) @miyamo_7

11年5月2日

今年に入ってから見た数々のスレのなかでこれが最も後世に残す価値を感じた > イタリア語っぽく尿意を伝えるスレ bit.ly/jnvejG

タグ:

posted at 21:27:45

泉信行 @izumino

11年5月2日

必読。 / 「世界のコミックスとコミックスの世界――グローバルなマンガ研究の可能性を開くために」:夏目房之介の「で?」:ITmedia オルタナティブ・ブログ htn.to/BU1DrN

タグ:

posted at 21:27:49

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

11年5月2日

思い出補正と当事者補正は、まあトントンですよねー。歴史は常に読み替えられていくものだし、でも議論は蓄積され分配されていくし。その補正値にこだわりすぎて時間軸が捻じ曲げられたり対立構造が固定化したりするほうがよっぽどしょうもないわけで。

タグ:

posted at 21:41:28

宮沢章夫(笑ってもピンチ) @aki_u_ench

11年5月2日

岡本太郎の「明日の神話」のことを朝日が記事にしていた。否定派はなぜかたくなにそれを悪質ないたずらと決めつけるか。どの言説も文脈がちがうと思う。あれは、ある人が語るように、福島原発を踏まえた「良質な諷刺」だ。 bit.ly/jwqCyq

タグ:

posted at 22:37:51

なはと @nachtjagd

11年5月2日

ほむほむが銃を調達した組事務所で能力使うの失敗してヤクザにつかまっちゃう「魔法少女対組織暴力」って薄い本買ってきた ひでぇ!(誉め言葉)

タグ:

posted at 22:43:58

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

11年5月2日

日常のルーティンを可視化する象徴として、現代日本を舞台にする場合には学校がいちばん都合がいいのだろう。毎朝主人公を起こし外出を促すのは目覚まし時計ではなく学校という場所であり、そこでの人間関係。そのことはひとまず了解済みのこととして説明を省くことができる。

タグ:

posted at 23:52:16

ya53 @ya53

11年5月2日

これはスゴイ正論なんですけど、正論すぎてどんな4コマにも言えてしまうので、むしろ思考停止なのです。いま4コマにポジティブな可能性を見ている人にとっては、欠点は概ね暗黙の了解であって、そのうえで何ができるかというスタートラインなのだと思います。 p.tl/0h1k

タグ:

posted at 23:57:59

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

11年5月2日

脱=学校というだけで否応なく物語が湧いて出てくるし。学園生活の描写に多くのテキストが割かれていなくとも、軸がそこに置かれているというだけである種の重力が発生するはずだ。

タグ:

posted at 23:58:26

«< 前のページ1234567のページ >»
@flunky53ホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

nhk_news precure pixiv 艦これ njslyr lovelive スプラトゥーン aikatsu bookmeter nitiasa

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました