春名風花🌸
- いいね数 80,353/148,590
- フォロー 754 フォロワー 178,324 ツイート 45,224
- 現在地 プロダクションエース
- Web https://www.harunafuka.com/
- 自己紹介 女優&声優🌸22歳 お仕事のお問い合わせはプロダクション・エースまで✨ https://www.production-ace.co.jp/contact_top/
2019年05月01日(水)
令和もよろしくお願いします。
年号が変わったからって、昨日までの生活が急に変わるってことはないんだけど、自分を変えるキッカケとしては今、すごくいいタイミングですね。なにか新しいこと始めよう😉
タグ:
posted at 00:37:17
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
母親が日テレ「あなたの番です」の犯人を推理するためにマンションの立体模型を作っていた。果たして意味あるのか。 pic.twitter.com/HgWiCGcxUT
タグ:
posted at 04:12:20
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
緒方恵美@洋楽ライブM’sBAR @Megumi_Ogata
『セーラームーン』『こどものおもちゃ』から考える、平成の少女マンガはなぜ“弱い少年”に恋したのか(文春オンライン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/article?a=2019... @YahooNewsTopics
…タキシード仮面(少年時代)、雪兎、青山、羽山…確かに弱い…弱いぞ…。
タグ:
posted at 08:52:42
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
令和になりました
私は自分らしく自分の好きなものを撮ります
良いと思わないものを良いと言わない
写真に嘘をつかない
令和に変わっても、通常運転
宜しくお願いします
#令和最初に自分の代表作を貼る
#嫁の写真をSNSに上げる事に違和感を持つ人に違和感
#単純に好きな人の写真は良いのだよ pic.twitter.com/ZETYNVqUzu
タグ: 令和最初に自分の代表作を貼る 単純に好きな人の写真は良いのだよ 嫁の写真をSNSに上げる事に違和感を持つ人に違和感
posted at 10:21:59
特に叫びませんが、推し役者さんの紹介でも。
💗春名風花さん
私が舞台観劇にハマるきっかけの役者さんです。twitterの妖精(w)はるかぜちゃんの言動に共感を覚え、彼女が命掛けで取り組んでいるお仕事を拝見しようと、この舞台を観劇したのが全ての始まりでした。
#令和最初に推しの名前を叫ぶ pic.twitter.com/NImpJIc4Ef
タグ: 令和最初に推しの名前を叫ぶ
posted at 13:22:56
舞台での春名風花さんは、実に幅広い役柄を演じていて、毎回「凄い!」と思わせてくれる瞬間があります。朗読劇『再生』でのラストシーンは、一体何処から声が出ているのか……目の前に春名さんがいる筈なのに分からなくなる恐ろしさ。
『想稿 銀河鉄道の夜』のラストの長ゼリには、泣かされました。 pic.twitter.com/ew6R23VY7y
タグ:
posted at 13:36:22
昨日までテレビで紹介されていた「天皇陛下」と、今日テレビで紹介されている「天皇陛下」が別人で、本当に時代が変化したんだなあとしみじみ。
そして「令和」一発変換を待ち望んでる。 pic.twitter.com/56CZhiLnUO
タグ:
posted at 13:46:32
春名風花さん出演舞台観劇数
2018/2〜 9公演
『見よ飛行機の高く飛べるを』
『サンドリヨン』
『グリーゼ』
『偏執狂短編集Ⅳ』
『想稿 銀河鉄道の夜』
朗読劇『再生』
『深沢ハイツ302号』
『くろねこちゃんとベージュねこちやん』
『五稜郭異聞』
次回『Paranoia Papers ~偏執狂短編集ⅣΣ~』
タグ:
posted at 13:52:06
【アクセサリー】
水晶シリーズ(3種)
1,2枚目の薄紫のものが今回の新作です💜
(実際にはバチカンとチェーンが付いています) pic.twitter.com/FLq5pL3dGM
タグ:
posted at 20:57:48
@harukazechan アニメ映画の公開初日に、劇場の最前列の席を集団で買い占め、声優さんの舞台挨拶が終わると、映画本編を見ないでシアターを出て行ってしまう連中は…あれは…(´Д⊂ヽ
(割と穏当に書いています。実際は…)
タグ:
posted at 23:01:43
はるかぜちゃんのいう種類のお客様って、推してる人の職業がそもそも何なのかって事を弁えてない種類の人だと思う。純粋に推しの仕事を見守るんならそういう態度は出ないと思うんだよな。だからちょっとその種の推し活する人々の行動は理解不能。何がしたいのだろうか?と。
タグ:
posted at 23:06:16
割と舞台に足繁く通う方だけど、
ここ数年の、スタンディングオベーション率の高さに驚く。
主演が若手イケメン俳優の時の観客30代〜50代の女性客が最も立ち上がる。
カーテンコールも3回から5回くらい続く。
もちろん良い事だけど、今の演劇シーンの人気を象徴する傾向だと思うσ^_^;
タグ:
posted at 23:09:47
@harukazechan 若手の俳優さんや声優さんのアイドル的な?人気は良いと思うのです。
ただ、その人が芝居に一生懸命になっているのに、それをちゃんと見れないヤツはファンでは無いと。
(・ω・)
結論としては、はるかぜちゃんが好きな人は次の舞台に行きましょう!と。
……あれ?
タグ:
posted at 23:21:36
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
舞台の上にいる役者からしたら観客同様隅から隅までまる見えだと気づいてないお客さんがおおいのかな twitter.com/harukazechan/s...
タグ:
posted at 23:25:59
@harukazechan その流れ、私も正直嫌いで…。
ひょっとしたら、春名さん
(『はるかぜちゃん』の方がいいのか悩み中…)
も、そういった取り巻きがいるのかなぁ…と
思ったりしましたが、『殺意がわく』とのことで、
安心して偏執狂短編集を観に行けます。
真っ直ぐな言葉、ありがとうございます。
タグ:
posted at 23:29:41
@harukazechan お目当ての声優や俳優への執着が強すぎるのでしょうね…
舞台は座組全員で物語をつくるものですしね
役者にとって全公演観にきてくれる人はとっても大切な存在だと思いますが、観劇を楽しむというよりも「全通」することが目的になってたり、義務のようになっている人も…
楽しみ方はそれぞれですが。
タグ:
posted at 23:34:49
@harukazechan 実際に舞台見た後に大学生くらいの人たちの会話が聞こえてきて「〇〇ちゃんばっか見てて話頭に入ってない」みたいな人は見たことありますね…
家で写真や動画でも眺めてろ、何しにきてんだと思いましたが()
タグ:
posted at 23:40:49
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@harukazechan 個人的には例え目当てがいて入った舞台でもスマホ見たり寝たりということはしません。それは目当てだけでなく他の演者や裏方に対しても失礼極まりない話です。みんなの力が結集されるから素晴らしいものが出来上がるわけですからね。
タグ:
posted at 23:59:19
@harukazechan アイドルさんのライブの場合は出番以外への関連性がそれほど高くないのに対し、舞台の場合は一作品の中での出番という意味で出番以外への関連性が高いのが違いかと思いますね。
タグ:
posted at 23:59:49