春名風花🌸
- いいね数 80,353/148,590
- フォロー 754 フォロワー 178,324 ツイート 45,224
- 現在地 プロダクションエース
- Web https://www.harunafuka.com/
- 自己紹介 女優&声優🌸22歳 お仕事のお問い合わせはプロダクション・エースまで✨ https://www.production-ace.co.jp/contact_top/
2019年06月18日(火)
ダルカラ夏の怒涛の福島三部作一挙上演、チケット売り上げ週報が来た。ある日の通し上演券が半分売り切れたらしい。自分で作っといて何だが1日3本芝居を観る人がこんなにいるなんて驚き。でもかつて観た『グリークス』も『エンジェルス・イン・アメリカ』も面白かったしな。やっぱカタルシスがあるよ。
タグ:
posted at 23:50:52
#偏執狂 小屋入りでした あのねあのね 今日とあるお衣装を着させていただいたのですがそれはそれはとても可愛くて可愛くてもう今すぐにでもお披露目したいです 遠足前の子どもみたいな気持ち わたし自身がたのしみすぎてずっとわくわくしている もうすぐだね pic.twitter.com/N6SsPmTcRC
タグ: 偏執狂
posted at 23:44:50
『従軍中のウィトゲンシュタイン』出版計画は某社超有能女性編集者の執念による。2年程前から話はあったが僕が忙しくて進行を度々止めてしまった。そんな中、彼女が執念で戯曲とウィトゲンシュタイン原著を読み込み、凄まじい注釈を完成させて来た。もう平身低頭、協力するしかない。今秋発売予定。
タグ:
posted at 23:40:48
稽古後『1986年:メビウスの輪』取材で馴染みのライターさんと1時間語り合う。過去作品も多々観てくれている方なので理解が早い。その後、これは初めて書くかもだが、現在進行中の『従軍中のヴィトゲンシュタイン』出版計画のため最終ゲラ確認の打ち合わせ。注釈が超充実してた。あれは買いです。
タグ:
posted at 23:12:27
いわき芸術文化交流館アリオス(いわきアリ @iwaki_alios
【ブログ更新】#福島三部作 ・第二部『1986年:メビウスの輪』のいわき初演まで、残り3週間を切りました!「アリオスペーパーvol.67」に掲載した、作・演出の谷賢一 @playnote さんと、劇団「青年団」主宰の平田オリザさんによる対談をブログでもお読みください。alios-style.jp/cd/app/?C=blog... @dc_pop pic.twitter.com/InzzjJgIEx
タグ:
posted at 19:43:37
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
春名柊夜コミケ日Wむ06b@misske @masatokun32kt
映画『許された子どもたち』公開までは少なくとも事務所に籍は置いてるけど、大学受験終わるまでは芸能活動は恐らくしません。単純にそんな体力がない。
タグ:
posted at 18:19:54
鴻上尚史さんの人生相談、素晴らしい。
「来年受験なのに、あんな趣味続けてる場合じゃないでしょ」と、趣味のアニメグッズを母親に捨てられた高校生。その時の恨みは53歳になった今でも未だに残っているという相談者。
僕には、こんな素晴らしいアドバイスは思いつきません
dot.asahi.com/amp/dot/201905...
タグ:
posted at 16:27:41
2019年6月21日(金)、Soup Stock Tokyoは1日限りのカレー専門店に。 www.soup-stock-tokyo.com/2019cst/
この頭悪い(ほめてる)セット名のセンスがさいこう(ほめてる)
#currystocktokyo pic.twitter.com/CiYLiV3kAy
タグ: currystocktokyo
posted at 14:36:34
キャラメルボックスが2万人呼んだときも小劇場ブームっていわれたときも、ジャンプが600万部売れたときも、客席にいたのは、買ってたのは、俺ら、第二次ベビーブーム世代なんだよ。もうブームが起こるだけの市場がないんだよね。18〜25歳人口が違いすぎる
タグ:
posted at 12:32:26
「ナインティナインのバチェラー3の大予想スペシャル」公開になったみたいです。さて…、当たるかな?(笑)
youtu.be/JjPTlvQuND0
#バチェラー #バチェラージャパン #シーズン3 #友永真也 #坂東さん #坂東工 @maserati47
タグ: シーズン3 バチェラー バチェラージャパン 友永真也 坂東さん 坂東工
posted at 10:51:21
@harukazechan この舞台で初めてはるかぜちゃんの舞台を見ました。そしてはまりました。その後からはるかぜちゃん経由で色々な劇団を見に行き、舞台というものが大好きになりました。ありがとうございます!!
タグ:
posted at 10:27:13
haruka.m@GoPats @haruka_hokkaido
@harukazechan スーツケースに入ってるローマ字のシールを未だに使った事が無い。
タグ:
posted at 08:37:05
希薄存在→ホロウ✡プリキュア好き二次オタ @kumiki888
@harukazechan 私もそうです!リアルでは一人称が多すぎて『私』や、『ボク』って言ったり自分のあだ名とか色々な一人称使ってます。すごく共感します。
タグ:
posted at 07:39:08
一人称も簡単に選べる時代になってほしいなって思う。自分自身のコンディションで、気分に見合う一人称ってあるよね。 twitter.com/harukazechan/s...
タグ:
posted at 07:18:42
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「親を選んで生まれた」系の問題は、全てを子どものせいにできる事。大人を救うための寓話をお金を払う大人に向けて発信しているだけ。天国?の天使?とか生まれる前の子ども?とか。虐待や虐待死の運命も親に命の尊さを教えるために自ら選んだとか。それじゃあその親は子を虐待するために生まれた?
タグ:
posted at 03:09:58
これはおらが28歳のときのもんだから……もう9年前のもんだ……詐欺んなっちまう……。写真はまおちゃんって子に撮ってもらっただ。作品は黒色綺譚カナリア派って劇団で演出してただ。今思うとムックさん、よくおらみてえな若造に演出やらせてくれたなあ……。好きだあムックさん……。 twitter.com/harukazechan/s...
タグ:
posted at 02:44:16
ダルカラードポッドキャスト、第89回目の配信です。おたよりがたくさん来たのでお答えしています。/愚痴を教えて?/初めて芝居の素晴らしさを感じた作品は何?/どんな稽古してる?/映像化したい場合/福島を描く工夫/etc...
dcpopradio.seesaa.net/article/467232...
タグ:
posted at 02:42:31
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
虐待の話でも辛すぎる内容だと当事者に「うそ松」というコメントを見かける。口を封じさせようと「親に感謝が足りない」「育ててもらった恩」と説教するものまでいる。そんな酷い親や辛い目に遭う子どもの存在を否定して安心したいのだろうと思うの。認めろとは言わないけどそっと立ち去ればいいのに。
タグ:
posted at 02:20:19
演劇は本当にいろいろなことが起きるけど、追い詰められたときほど個人で打開するのではなく他人を信頼するしたほうがよいし、信頼しないのであればチームを組む意味がない。リスクを呑んで他人に委ねるのが乗り越える鍵だよね。
そしてこれは演劇をプロジェクトや会社に置き換えても一緒だよ。
タグ:
posted at 00:18:55