Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

春名風花🌸

@harukazechan

  • いいね数 80,353/148,590
  • フォロー 754 フォロワー 178,324 ツイート 45,224
  • 現在地 プロダクションエース
  • Web https://www.harunafuka.com/
  • 自己紹介 女優&声優🌸22歳 お仕事のお問い合わせはプロダクション・エースまで✨ https://www.production-ace.co.jp/contact_top/
Favolog ホーム » @harukazechan » 2019年12月14日
並び順 : 新→古 | 古→新

2019年12月14日(土)

元ぢひさん @motozi_san

19年12月14日

月刊「根本宗子」『今、出来る、精一杯。』

不思議な席番号ルールに迷い、望外の良席に緊張し、椅子に着いた座布団と前席との間隔広さに感激しつつ。

春名風花さん演じる女性は真っ当な感覚を持つが、彼女もまた面倒くさい人でもある。唯一の突っ込み役?として素晴らしい演技だったと思う。

タグ:

posted at 00:19:08

佐久間宣行 @nobrock

19年12月14日

後輩社員に頼まれて対談しました。
会社員やりながらマンガ書いてるやつです。すっかり忘れてて、読み直したら結構面白かった。

お時間ある時に。 twitter.com/tellingofficia...

タグ:

posted at 00:25:51

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

あらきん⊿ @arakinn1015

19年12月14日

春名風花さんははるかぜちゃんとしては以前から知ってましたが、舞台での演技を見るのは初めてで、どんな感じなのかなと思って楽しみにしてましたかとても良かった!

また、次の作品の情報もしっかりと抑えておきたいと思います(^-^)

タグ:

posted at 00:56:23

sounds of science @science_sounds

19年12月14日

@harukazechan 国立劇場の怪、、、

タグ:

posted at 01:11:20

Hiroshi @ogucyan

19年12月14日

@haruna_fuka パワーアップした「今、出来る、精一杯。」素晴らしいかった。春名さんの(久須美 杏)も新たな姿を魅せてもらいました。

タグ:

posted at 01:11:50

☆shin★(shin-tkyo) @shintkyo

19年12月14日

@harukazechan 土曜ソワレを観劇予定です!楽しみ!

タグ:

posted at 01:42:34

nowhere man @Nowhere_mens

19年12月14日

@harukazechan 新国立劇場の怪人…

タグ:

posted at 01:52:10

鈴木 秀峰(しゅうほう) @shuhosuzuki

19年12月14日

#今出来る精一杯 #4

その意味では、それらに正面から対峙する春名風花さんの久須美杏役は、観客にとっての正気と狂気の距離を測る物差し、基準点みたいな役。
春名風花さんが生来持つ(と私が勝手に感じている)潔癖さ、負(腐)への拒絶感は当て書きかの様にピッタリきたし、抜群に良かったと思う。

タグ: 今出来る精一杯

posted at 04:19:47

鈴木 秀峰(しゅうほう) @shuhosuzuki

19年12月14日

#今出来る精一杯 #5

春名風花さんの声は改めて聴き取り易い声だなと思ったし、潔癖さや拒絶感などの感情が乗って伝わってくるので素晴らしいと思った。
結構トンデモない場面に出会す事が多い役で、それらに対する春名さんの表情は観客と同調する様で、思わず客席で呆然としながら笑ってしまいました

タグ: 今出来る精一杯

posted at 04:29:12

Harokichi @NGWorld_EXP

19年12月14日

「今、出来る、精一杯。」を新国立劇場にて。観劇後に大事なはずの人を抱きしめたくなる心揺さぶる舞台。応援していて演劇を観はじめるきっかけとなった春名風花さんと相当応援している乃木坂の元メンバー伊藤万理華さんの共演。2人とも素敵な演技だし他の方も魅力的で観に行ってよかった。#根本宗子

タグ: 根本宗子

posted at 05:31:18

やーまだ @ya_clover

19年12月14日

はるかぜちゃんのRT作戦によって今回の舞台見たさが倍増してる
L('ω')┘三└('ω')」
18日に行くから色んな人の感想ちゃんと見てないけどハンカチ絶対忘れないようにすることは分かった
٩( 'ω' )و

タグ:

posted at 06:34:27

ライブドアニュース @livedoornews

19年12月14日

【経営難】「絶対断らない」評判の病児保育室が閉鎖、年間約1億円の赤字 横浜
news.livedoor.com/article/detail...

100人規模の大型病児保育室。市の助成金を求め2万人以上の署名を集めたが、助成金は下りなかったという。 pic.twitter.com/30VpQb6FJm

タグ:

posted at 07:55:29

真船佳奈@テレ東の漫画家 @mafune_kana

19年12月14日

ラジオパーソナリティ兼テレビマンの #佐久間宣行ANN0 さん (@nobrock )との対談後編です。後編の扉写真がさらに面白いです。こんなポーズで先輩と写真を撮る日が来るとは... #佐久間宣行
ってハッシュタグつけたら伸びるので今回もしつこい位につけてみました。 #便乗商法
telling.asahi.com/article/12874806

タグ: 佐久間宣行 佐久間宣行ANN0 便乗商法

posted at 11:14:57

根本宗子 @nemoshuu

19年12月14日

昨日初日が開きました。
忘れられない初日になりました。

19日まででおわってしまいます。あっという間です。

19日には劇団史上はじめてのアフタートークがあります。よかったらぜひ。 twitter.com/gekkannemoto/s...

タグ:

posted at 11:55:16

けいはんな @keihan_na

19年12月14日

伊藤万理華ちゃんキラキラしてた……(手マンも上手かった)あと、はるかぜちゃん(春名風花さん)のことTwitter芸人だとしか思ってなかったけど、ちゃんとした役者だったな。

タグ:

posted at 20:10:59

みんくくじら @minkewhale07571

19年12月14日

新国立劇場で「今、出来る、精一杯」を観劇しました。
他人から見ると滑稽なことでも、本人にとっては精一杯だと言う、そんなことが理解できる舞台でした。
日々自分が悩んでいることも、精一杯に前向きに悩んでみようかな…。
と思えたりしました。
春名風花さん…声も演技もいい!

#今出来る精一杯 pic.twitter.com/1ul59aORqV

タグ: 今出来る精一杯

posted at 20:20:33

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

iZU @Bonnie_diner

19年12月14日

一見すると狂気の沙汰に見えながらも当事者間では絶妙なバランスを保っている人間関係を後半に怒涛のように見せられ圧倒されました
伊藤万理華、春名風花上手い!
冒頭の清竜人、伊藤万理華の歌を聴くと全編で生オケをもっと活用出来たのでは、とは思いました
#月刊根本宗子 #今出来る精一杯

タグ: 今出来る精一杯 月刊根本宗子

posted at 21:08:38

谷賢一 @playnote

19年12月14日

よくお客さんからロビーとかで「話し掛けたりして、ご迷惑じゃなかったですか?」等と尋ねられるが、安心して欲しい。「急に話しかけたら迷惑かもしれない」という気遣いのできる人は、大抵全く迷惑じゃない。本当に迷惑なのは「迷惑かも」と1ミリも考えずにゴリゴリ絡んでくるヤバい人だけです。

タグ:

posted at 22:20:29

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@harukazechanホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

しくじり先生 春名風花 みらくるキャット団 はるかぜちゃん10年間ありがとう はるかぜちゃん ドル沼CH aniaca クロス メギド72 福島三部作

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました