春名風花🌸
- いいね数 80,353/148,590
- フォロー 754 フォロワー 178,324 ツイート 45,224
- 現在地 プロダクションエース
- Web https://www.harunafuka.com/
- 自己紹介 女優&声優🌸22歳 お仕事のお問い合わせはプロダクション・エースまで✨ https://www.production-ace.co.jp/contact_top/
2019年12月15日(日)
@harukazechan はるかぜちゃんの恋愛観がドライすぎてヤキモチ焼くどころか彼氏さんちょっとかわいそうってなりました。もちろん羨ましいですけど(笑)
いよいよ明日、生はるかぜちゃん‼️^_^
タグ:
posted at 23:19:49
@harukazechan そもそも、そんな単純に人をレッテル貼りして、簡単に分けられる思考が理解できない。
わかりやすく例えるなら、どんな人も、大事だと思うものを過去から受け継ぎ未来に繋ごうという気持ち(保守)、現状を破壊して理性に基き新たな未来を創出したい気持ち(革新)、両面が心に同居してるものですし。
タグ:
posted at 22:13:28
@harukazechan 今はるかぜちゃんが「保守の活動家」と言う訳じゃなくて、はるかぜちゃんのような「子供」で「真面目」で「キュート」で「お茶目」で「鯖を踏んでもくじけない」ような保守の活動家が「欲しい」と言う事なんじゃないかと。
タグ:
posted at 22:08:34
こういう価値観、ほんの十年くらい前の自分なら少なからず違和感を覚えたかもしれないけれど、今はそんな気持ちにはならない。映画や本やアニメなんかが、時間をかけて、『伝統は踏襲しなければならない』という呪いを解いてくれた気がする。色んな流儀があるよなって思う( ◠‿◠ ) twitter.com/harukazechan/s...
タグ:
posted at 22:03:09
@YahooNewsTopics 「胎児の時の記憶」とかも、一時期よくテレビに出てたけど、あれは明らかに誘導尋問でしたね。幼い子はイメージと現実の区別がついてないから。イメージで尋ねてイメージで答えたら、さも胎児期の記憶があるような話になる。
タグ:
posted at 21:10:21
こちらの真っ白いふわふわセーターの子の恋愛対談部分抜粋。
「このまま僕と付き合っていたら彼は適齢期を逃してしまう」
「さわぐちけいすけさんの『妻は他人 だから夫婦は面白い』が理想」
自然に対談を仕切っている最年少の、春名風花さんです。
男前が過ぎる。
www.vivi.tv/post84494/
タグ:
posted at 20:44:50
HaniwaFactory【野生のTシャ @haniwafactory
本当に虐待を受けていた人が、こういう事例と比較されて偏見の目で見られることになる可能性が一番恐ろしい。
団体名もすべて明かせばいいのに。 twitter.com/YahooNewsTopic...
タグ:
posted at 20:28:52
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@harukazechan 結婚なんて、『二人の関係を社会的に表明し、互いに義務を負う社会制度』でしかない。それが実質どういうものなのか、という定義付けなんて意味ないことですね。
タグ:
posted at 19:57:30
わたしも完全にこれ(✌'ω'✌)
別姓以外は話し合いや考え方で解決できるとして、はるかぜちゃんは相手の籍に入ってしまうと春名っていう珍しい素敵な名字を名乗る人が一人減ってしまうのがなんだかもったいないなあ。今の時代でも婿入りはまだレアだから抵抗ある人もいるだろうしね… twitter.com/harukazechan/s...
タグ:
posted at 19:52:46
@harukazechan きっかけはいろいろですが、血族でも親族でもない他人同士が出会い、一緒に暮らす訳ですから、「お互いに自立」は重要ですね!
(´∀`*)
タグ:
posted at 19:45:31
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
そーね、この人の言う結婚てなんなんだろ。一緒に住んで、名字も一緒で、子供がいて、なのか。法律的には籍入れたらだし。昔ならもっと違う縛りもあったかもしれんわけで。そもそも結婚てなんなんだろうねぇ。 twitter.com/harukazechan/s...
タグ:
posted at 19:36:19
@harukazechan 過去二回の公演に劣らない役どころ。
まさに当て書きしたような配役。
ねもちゃん、スゲーや。
今日もマチネ観ました!
お客さんの流れ身を任せてたら、
危うく『くるみ割り人形』を
観そうになった…😅
タグ:
posted at 19:35:18
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@harukazechan なかなか興味深い対談ですね。
こうして笑い飛ばせるのは強いなぁとも。
色んな経験が引き出しに繋がってるのかな。
観劇がますます楽しみになりました!
タグ:
posted at 18:38:41
@harukazechan 記事読みました!年上と付き合って、このままだと相手が結婚適齢期を逃しちゃうからって別れるの大人すぎます…笑
風花ちゃんがどんな恋愛をするのか謎だったので、対談で知れて新鮮でした✨
また恋愛のことフォロワーたちに教えてください💓
タグ:
posted at 18:37:18
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
【当日引換券発売中】
月刊「根本宗子」
今、出来る、精一杯。
2019年12月13日(金)〜19日(木)
新国立劇場 中劇場
★明日のチケットも本日23:59まで購入できます!
ぴあ w.pia.jp/t/imadekiru/
ローチケ l-tike.com/nemoto17/
イープラス eplus.jp/gekkannemoto/
タグ:
posted at 18:02:22
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
これあまり注目されてないっぽいけど、ある日いきなり自己啓発で洗脳された自分の子から、やってもいない虐待について告発されるいうことなので、要注意案件だと思う twitter.com/yahoonewstopic...
タグ:
posted at 17:48:51
@harukazechan 「はるかぜさん間違ってないよ、正しい!」と聞こえました笑
それは置いといてもよい舞台だったよ!清さんも万理華もねもしゅーさんも音楽も最高!
#今出来る精一杯 pic.twitter.com/xHSVcA5gjY
タグ: 今出来る精一杯
posted at 17:23:08
Share News Japan @sharenewsjapan1
いじめに耐え続けた中学生、学校に相談するも解決せず → 「やるしかない…」相手の顔にパンチを浴びせる → 停学処分
snjpn.net/archives/171543 snjpn.net/archives/171543
タグ:
posted at 17:13:56
月刊「根本宗子」第17号
今、出来る、精一杯。
3日目終了!!
劇楽しいな~。木曜日で終わってしまう。寂しすぎるぞ!!
プレイガイドで当日引換券まだまだ販売中!前日の23:59まで受付中↓
ぴあ w.pia.jp/t/imadekiru/
ローチケ l-tike.com/nemoto17/
イープラス eplus.jp/gekkannemoto/
タグ:
posted at 16:55:31
【ウソの虐待被害 訴え相次ぐ】
yahoo.jp/D7-mLt
ハワイを拠点とする自己啓発団体の参加者の親から、ありもしない幼少期の虐待被害を子供から突然訴えられ、金銭を要求されたり、提訴されたりしたとの相談が相次いでいるという。大阪の弁護士が近く弁護団を結成する。
タグ:
posted at 16:50:16
ねもしゅー、春名風花さんと、ミスiD恋ばな選抜チーム〈増澤璃凜子、やね、マキシマムザフナタン〉座談会 in ViVi❤︎ ダメ男経験が豊富すぎる!劇作家・根本宗子と4人の女が語る、ディープな恋愛座談会 | ViVi www.vivi.tv/post84494/
#ミスiD pic.twitter.com/Gf9d7rZWTx
タグ: ミスiD
posted at 12:48:04
新人がよく説得される言葉が「今だけ、ちょっと妥協しろ。売れたら好きな事が出来る」でもそれは嘘です。自分の信じる事を貫いてブレークスルーしなかったら、そこから先も絶対にやりたいことは出来ない。そう言った音楽的信念、矜持を保つ強さがないとプロミュージシャンは長くやっていけないのです。
タグ:
posted at 12:16:45
179・ゼラ(小学生と中学生)
本日も在廊予定です。
びっちりと並んだ188点のドローイングは見ると言うより浴びるという感じかも。是非この空間を共有しに来て下さい❗️
#ヴァニラ画廊
#drawing188 pic.twitter.com/zqebFTfgNT
タグ: drawing188 ヴァニラ画廊
posted at 10:09:34
【本日3日目】
月刊「根本宗子」第17号
『今、出来る、精一杯。』
作・演出:根本宗子
音楽:清 竜人
2019年12月15日(日)13:00開演
(上演時間:2時間45分<休憩込>)
新国立劇場・中劇場
★当日券は開演の60分前より見切れ席含め40枚ほど先着販売いたします。
village-inc.jp/imadekiru/ pic.twitter.com/BXYQWtYhSB
タグ:
posted at 10:02:47
いじめを訴える文章、そのまま教室に掲示 栃木の小学校(朝日新聞デジタル)
「SOSの出し方」を子どもに教えるより、「SOSの受け止め方」を大人が学ぶほうがよっぽど大事であると私は思う。こうした視点から学校の現状を変えていくアプローチが必要であるとも。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191215-...
タグ:
posted at 09:54:55
オタクはフェミニストに怒ってるんじゃなくて、フェミニストを名乗るクレーマーに怒ってるんだよね。
そして、そのクレーマーがまるでフェミニストの代表の様に話すからそこが問題なのと
普通にしてれば目に入らない物を掘り出してみんなに見せびらかすクレーマーがマジで迷惑
タグ:
posted at 09:45:41
たった一言の違いが、読む者の想像力の扉を大きく開け放つことがあって言葉のそういう部分が好きだ
「彼はあの場所に追いやられた」
「彼はあの場所に放りだされた」
この二つはほとんど同じでまったく違う、多くの人々に使われて沢山の景色が言葉のなかに蓄積される 自分達はそれを引きだして使う
タグ:
posted at 08:44:36
@weekly_SPA 穴だけのトイレと靴の山とトランクの山。
映画では、アウシュビッツを描いたものはたくさんありますが、僕は、「縞模様のパジャマの少年」が衝撃的でした。 pic.twitter.com/S3Tl8BAZBU
タグ:
posted at 01:08:40