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春名風花🌸

@harukazechan

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2020年03月03日(火)

梅沢菜摘 @umezawa_report

20年3月3日

プルフラス役を春名風花さんがやったのをきっかけにメギド 始めたようなものなので、ここまでプルフラスがサタナキアとともに魅力的なキャラクターになったの感慨深い。

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posted at 00:02:00

DIZ @DIZfilms

20年3月3日

エマ・ワトソンがハーマイオニー役を通して"彼女は美しさではなく頭脳で活躍するキャラクター。男性のために馬鹿なふりをする事は女の子にとって一番悲しいこと。ハーマイオニーはそんなことはしないし、誰もそうすべきじゃない"という言葉を残しててグリフィンドールに5億点 www.buzzfeed.com/jp/kotahatachi... pic.twitter.com/GnVd5n1nmQ

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posted at 01:22:05

田代 慎吾(Shingo Tashiro @PilicaTown1987

20年3月3日

@harukazechan 春名さん!!??10年以上前から発信力があるツイートを見続けてましたが、まさか本人からリプもらえるとは、、、恐れ多いです!
スズナリ家から近いんで、予定と当日券あれば行こうと思います!ありがとうございます!

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posted at 01:30:15

高木登 Noboru Takagi @nueteki_0706

20年3月3日

上演時間は約120分(120分〜125分くらい)に決まりました。それにあわせて新型コロナウイルス感染症対策へのリンクを概要に書き足しております。あらためてご確認いただけますと幸いです。
ameblo.jp/nueteki-info/e...

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posted at 05:16:49

カクシンハン @KAKUSHINHAN

20年3月3日

🌟「ナツノヨノ夢」特別先行チケット🌟
チケット戻り分は完売となりました。
どうもありがとうございました!

💫S席・A席追加チケット販売中です。💫

🔹S席 7000円→6500円
🔹A席 6000円→5500円

ご予約お待ちしております。
ticket.corich.jp/apply/106271/0...

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posted at 05:40:17

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の @nonono8894

20年3月3日

色んなフェミニズムを掲げる人がいるけど、私ははるかぜちゃんの理想とするフェミニズムが好きだなぁ
胸が大きくても小さくても関係なく、自分を自分が好きなように表現できるのがいい

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posted at 08:06:56

の @nonono8894

20年3月3日

胸が大きい人が可愛い胸下切り替えのワンピースを見つけて「胸が強調されるから着れない…」なんて戸惑う世の中よりも、「可愛いワンピース見つけたの!」ってルンルンして着れる世の中がいいよ
体にぴったりとした服を着ただけで「胸をわざわざ強調させて広告にさせる意味がどこにある!」なんて

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posted at 08:06:56

の @nonono8894

20年3月3日

怒られるモデルさんは本当に肩身が狭いと思うよ
体型や体格はある程度生まれ持ったものでしょ、どんな人だって体にぴったりした服を着ていいし、ヒールが可愛くて好きな人ははいていいし、
胸の大きさなんか関係なく、ダボッとしたゆるいラインの服が好きな人は着ていいし、ペタンコ靴が

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posted at 08:06:57

の @nonono8894

20年3月3日

好きな人はペタンコ靴はいたらいいんよ
女性の「私はこれが好き!」をのびのびと自由に発言したり表現できるのがフェミニズムなんじゃないかって私思うよ

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posted at 08:06:57

水鶏 類 @cherryfairyna

20年3月3日

@harukazechan 以前Twitterで、そういった生理とかをオープンに息子さんに教えていた方が、息子さんが学校で、女の子のお尻に血がついていたから、自分の着ていた服で隠して教えてあげたという優しいツイートを見かけました。
私達が産まれる為に必要なことなのに、隠されるのは可笑しなことですよね、本当に。

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posted at 08:32:46

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平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

仕方のないことかと思いますが、一般の皆さんには劇場の芸術監督という立場がご理解いただきにくいかと思います。私たちは、その立場上、断腸の思いで、公演中止や縮小を指示しなければなりません。私もそのようにしています。

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posted at 09:18:23

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

演劇は通常、延期が非常に難しいジャンルです。私たちの劇団のフランス公演も「中止」となりました。また一方で、いつ収束するかがわからないので、多くの劇団はギリギリまで上演を目指して稽古を続けます。

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posted at 09:18:45

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

上演中止は、若い劇団にとっては、集団の活動が今後継続できなくなる(一般企業でいうところの倒産)ほどの打撃となります。それが分かっていても劇場側は劇団に上演中止を申し渡さなくてはなりません。

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posted at 09:19:11

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

そのような状況下で、野田さんがおっしゃっているのは、「現在、この困難な状況でも懸命に上演を目指している演劇人に対して、「身勝手な芸術家たち」という風評が出回ることを危惧します」という一言に尽きると思います。

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posted at 09:19:36

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

政府からの要請で、大規模な上演はすでにすべて中止となっています。私たちは、若い小さな劇団が、様々な工夫の上に何らかの形で「上演」を選んだ時に、それが一方的に批判にさらされる状態を一番に危惧しています。

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posted at 09:20:01

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

専門家からの提言でも、散歩などと並んで「美術鑑賞」などは推奨されています。ジャンルによって感染の確率の高低があるのは当然です。芸術に触れることが、身体を適度に動かすのと同じように、人生にとってはなくてはならないものだと感じている人も多くいらっしゃると信じたい。

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posted at 09:20:32

安達健太郎 @canary_adachi

20年3月3日

今日の深夜放送です。是非ご覧くださいませ。 twitter.com/owarai_natalie...

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posted at 09:21:56

ねこパパ @nekoojisan07

20年3月3日

はるかぜちゃんがいいたいのは「思春期には男女に生物学的性差、身体的特徴の変化があらわれる。それは本能的に異性をひきつける。」というだけのことでしょう。人間は高度に社会化されていて本能中心でいきているのではないのでそれだけで相手を選ぶわけではありませんが。

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posted at 09:31:29

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

「補償を受ければいいではないか」というご意見もあるかと思いますが、残念ながら現実的ではありません。日本の小さな劇団は法人格も持っていないので、公的補償は難しいでしょう。ここでも劇場が受け皿となって、なんらかの「支援」をするしかありません。

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posted at 09:32:51

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

韓国ではこういった補償が始まっているようですが、韓国と日本ではGDP比の文化予算が十倍近く違うので、日本ではなかなか難しいかと思います。韓国の場合は、多くの小規模公演も、公的助成の対象となっているので、公演が中止となっても助成金分は出すという補償の仕方になっているかと推測します

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posted at 09:33:49

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

日本でも、東日本大震災の際に、公的助成が決定している公演は、中止となっても、すでに確定している支出に対しては助成の対象とするという措置を執りました。今回も同様のことが期待されますが、これは、あらかじめ公的助成の対象となっている公演に限られます。

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posted at 09:34:36

てのやま&ガジェット @tenoyama

20年3月3日

@harukazechan 要するに「被害者意識持たないでみんな堂々としてれば良い世の中にしたい」みたいな話ですね

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posted at 10:23:51

本能寺剛 @barry48go

20年3月3日

『バロック』が28本目という事は、春名風花さん出演舞台の半分を観た訳か。一昨年2月の『見よ飛行機の高く飛べるを』から今回で14本目の予定。
いや~この丸2年で多くの舞台を拝見し、応援したい役者さんも増えて、免疫力の上がる楽しい体験を沢山経験出来ました。これも皆、春名さんのお陰ですね😊 twitter.com/harukazechan/s...

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posted at 10:44:30

あきすけ @BocAkisuke0903

20年3月3日

@harukazechan 昔元カノが痴漢被害にあった時に狙われやすい服装を着てるのが悪い
電車を遅延させやがってみたいなツイートを見ました
正直当時は胸糞悪くて…
今回の件とは少しズレてるかも知れませんが、色々言ってくれてありがとうございます

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posted at 10:47:15

あまれひつじ @i_Ris_v_v

20年3月3日

@harukazechan 母親にでかい胸をさんざ恥ずかしいと言われて育ちましたが、30過ぎた今も「オラつく胸」と称して前に前に出るブラを付け、エロさの欠けらも無い胸を無事作り上げ、好き勝手やってます。
胸がでかい=エロいとか考え、女性に我慢を強いるのは何も男性だけではないんですよね、本当に。

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posted at 10:56:43

オモチャキ@今年も頑張るマン @omotyaki07

20年3月3日

@yyyoshika @harukazechan @Tokkaru_bi03 @nokolover 横から失礼します。

単純に文字数でカットされてるだけかと。

素敵な男性=性的搾取だけが目的でない素敵な男性

男性=性的搾取だけが目的の男性

女の子が「選別する」のと
「見せる」のも意味違ってくると思います。

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posted at 11:01:12

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ナカイサヤカ @sayakatake

20年3月3日

@harukazechan 本人の問題にしてしまうと、最終的には、その人が存在することが悪という認識になってしまうのでダメなのです。あくまでも見るほう、そう感じる方の問題なのです。
 だからエロいと感じて意見を言う人はエロいと感じて失礼なことをする人と同じ見方をしているという自覚を持つべきなんです。

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posted at 11:16:09

内藤朝雄 @naitoasao

20年3月3日

「食欲や性欲、睡眠欲のようにどんな場合も無条件に起きる本能とは違い、いじめはある条件のもとでのみスイッチが入るように、人間が進化の過程で身につけてきた、先天的かつ条件的なレパートリーなのです」
“大人のいじめ”スイッチが入る職場の特徴。良い人でも加害者に… joshi-spa.jp/975369

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posted at 11:26:01

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

ここから先は、芸術の公共性の高低の問題になります。

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posted at 11:28:22

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

(演劇は興業の部分を含みますので、ここでも受け止め方に混乱があることは仕方ないのですが)私たちアーティストサイドは、芸術を教育や医療、あるいはポーツ(身体を動かすこと)と同等の公共性があると信じています。もちろん、そうは思っていない方もいらっしゃることも理解しています。

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posted at 11:28:45

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

たとえば、いま全国で休校措置がとられていますが、様々な工夫で休校にしなかったり、学童保育を延長している自治体も多くあります。午前中から開いている学習塾もあります。それを、多くの人は「身勝手」とは呼びません。教育の高い公共性をみなが認めているからです。

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posted at 11:29:14

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

繰り返しになりますが、「教育と芸術を同等に扱うな」というご意見があることは重々承知しています。しかし、同等に扱うという見方もあるのだというレベルではご理解をいただきたいと思います。

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posted at 11:29:38

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

政府も専門家会議も、外に出るなとは言っていません。散歩や美術鑑賞などは推奨されています。ですから私は、美術館や図書館は、入場制限などを設け、除菌、換気を繰り返しながら開館を継続するべきだと考えます。

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posted at 11:30:03

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

週に二、三度の散歩が健康維持に必要なように、週に一度程度、芸術に触れることは、人生にとって、とても大事なことだと私は思います。もちろん、「散歩なんかしなくても俺は健康だ」という人がいるのと同様に、「芸術なんて必要ない。好きな奴だけやっていればいい」という人もいらっしゃるでしょう。

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posted at 11:30:32

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

こういった議論は、阪神淡路大震災から東日本大震災に至る過程で、アートマネジメントの世界でも多く議論されてきました。いや、こういった大災害が起こるたびに、「芸術の社会における役割、公共性」は議論を深めてきたと言ってもいいでしょう。

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posted at 11:30:57

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

大災害が起こった場合、初期の救助から、避難所設置、炊き出しなどの衣食住の確保がおわったあとに、心身のケアが必要とされていることは広く認識されてきました。そこでは、多くの音楽家や美術家、演劇人が大きな役割を果たしてきました。

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posted at 11:31:14

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

阪神淡路大震災では「歌舞音曲どころではない」と慰問を断る避難所もあったようですが、東日本大震災ではそのような情景はほとんどありませんでした。芸術の果たす役割が、少しずつ認知されてきたのだと思います。

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posted at 11:31:34

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

今回はパンデミックという、特にパフォーミングアーツ系に影響の大きい、新たな想定していなかった事態が到来しました。事態が収束したら、今回の件に関して、また深い議論が必要となるでしょう。

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posted at 11:32:04

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

実は演劇界では、ここ数年、出演者のインフルエンザの発症と、それに伴う公演中止が相次ぎ、制作者間では問題となっていました。物理的に上演ができない場合は仕方ないのですが、感染予防にどこまで責任を負わなければならないのか議論になっていたのです。

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posted at 11:32:36

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

舞台芸術に関わる者として、今回の事態を深く心にとめ、また学術の世界などとも連携をして、今後の方策を練っていく必要があるかと思います。

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posted at 11:32:56

カラカラ @dkHBup45J10PLiL

20年3月3日

@harukazechan 殺伐とした話題の後には可愛い動物画像を貼るのが令和のツイッター作法 pic.twitter.com/RW38qdGmSv

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posted at 11:33:02

あさとし @asatoshi

20年3月3日

@harukazechan 嬉々として行きます。まず演者、スタッフの皆様が健康でありますように。

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posted at 11:33:10

平田オリザ @ORIZA_ERST_CF

20年3月3日

野田さんは「いかなる困難な時期であっても、劇場は継続されねばなりません。」と書かれています。上演が中止になっても劇場という機能は継続します。春休み後も休校措置が続くようなら、開館なった江原河畔劇場は地域の子どもたちのもっとも楽しい居場所、遊び場、そして表現を学ぶ場所になるでしょう

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posted at 11:34:10

非公開

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ブンチョー @bunchobird

20年3月3日

そもそもその「はしたないもの」をはしたないとするのが女性蔑視なんだと思うんだよなぁ。
女の子が〇〇なんてはしたない!ってやつ。 twitter.com/harukazechan/s...

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posted at 11:43:44

そら @Ten_ma1

20年3月3日

@harukazechan いずれも「ひとが生来持って産まれたものに対する尊敬」を欠いているというか、意識が弱いという印象を持ちますね。
自分の価値観を優先してないかということにも注意したいなと感じます。

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posted at 11:47:00

kibitsu @kibi02

20年3月3日

@harukazechan =======🍔
食べよーぜえ

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posted at 12:04:44

ねこパパ @nekoojisan07

20年3月3日

@harukazechan 第二次性徴をマイナスにとらえてほしくないというのはわかります。その年代は自分の身体や成長に嫌悪感をもったりコンプレックスを抱えがちです。他人をからかったりしない、自分や他人を大事にするという性教育が重要ですね。

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posted at 12:45:28

宿直 @shuk_chok

20年3月3日

はるかぜちゃんはちゃめちゃに聞き取りやすい良い声と発声法だな。。アナウンサー顔負け

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posted at 12:48:13

蔀 @shito_min

20年3月3日

@harukazechan 役者さんスタッフさん観客の方々、全ての関係者さんが健康で、無事に千秋楽まで駆け抜けられますように!
終演後の面会はできないみたいですが、差し入れは受付で預けられるのかしら。何かちょこっと持って行きます😊

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posted at 13:34:39

サークル @circle_07

20年3月3日

@harukazechan 注意事項をきちっと守ってお邪魔します。
何語もなく全公演無事に駆け抜けられますように

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posted at 13:44:11

Dank33 @Yosakura9

20年3月3日

男性も女性もファンがいる絵柄とか漫画とかもその範疇に入れてる人間がいるからなぁ...
結局、発言力を手に入れた一部の女性が気にいる気に入らないで左右される様な表現市場はゴメンだって話でしょ。 twitter.com/mlookslike_/st...

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posted at 14:11:09

Dank33 @Yosakura9

20年3月3日

女性の権利を取り戻すという名目でのモノ化認定が、女性も同様に創っていたり、消費してる表現物とかにも及んでる所がまさにそれなんですよね。
大体表現規制論に上がるのは如何わしいモノですが、それを男性のみが支持してる様な捉え方は現実に即してないと思われる

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posted at 14:20:20

Dank33 @Yosakura9

20年3月3日

具体的にどの様な結果になる事が、自分達の手に取り戻す事になるのだろうか。
女性は女性しか描けないみたいな?男性も然り的な?

誰からも強制されない事が、選ぶ権利があるって事なんじゃないの?
なら、春風ちゃんが指摘するフシダラ憲兵は非難されて当然と思うけどね

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posted at 14:30:34

Dank33 @Yosakura9

20年3月3日

女性描いても、男性描いても、
誰かに何かを強制する事にならない事まで、検閲しようとしてくる運動家っているから。

自分で選べない事で不都合を強いられる事には反対するけど、
その表現物って男女どちらも、意に反する事なく、作る側だったり、消費する側だったりするからね。

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posted at 14:39:16

安達健太郎 @canary_adachi

20年3月3日

@harukazechan そうなんよー、いや、久しぶりやな。元気でやってるかい?あぁ、そうか、そら良かった。

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posted at 17:45:15

みくお┗|∵|┓♪ @ComMicuo

20年3月3日

@harukazechan 制作サイドから返信来ました!
あと振込してきました!

観劇し始めたのは、はるかぜちゃんが舞台に出られたのがきっかけ!
あの透明感のある声と演技が2年!?もの間見られなくなるのはとても寂しいけれど、帰って来られるのを楽しみにしています!

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posted at 18:02:13

OSAWA, Hirotaka/ 日本S @hiroosa

20年3月3日

春名風花さんが「ひぐらしのなく頃に」好きっていうのは、結構重要なことだと思うんだけど、そのへんがそもそも共有されてなかったりするのかなあ、とも思う

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posted at 18:58:12

VCE @VCE_GHETTO

20年3月3日

#カクシンハン「#ナツノヨノ夢」を最後に、春名風花ちゃんが2年間学業で休業するから、挨拶だけはしよう。

タグ: カクシンハン

posted at 21:33:16

団扇持@元劣等生 @utiwamoti

20年3月3日

@harukazechan チケット予約して振り込んできました~

真夏の世の夢はどこかで読んだ本にセリフが出典で出ていて気になっていたので楽しみです。

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posted at 21:47:41

甘口 @amakutisosu

20年3月3日

@CHI_KIBOUIRO @Tokkaru_bi03 @harukazechan 「男女の肉体的性差のそれぞれの違いと魅力によって、ただ異性に見られ選ばれるだけでなく、男女はどちらもそれぞれに見て選ぶ主体的存在である(意訳)」と言うのが春風さんの主張だと思います。

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posted at 22:14:55

saebou @Cristoforou

20年3月3日

はるかぜさんさ、次のカクシンハンの公演で私が自著を差し入れしたら読んでくれますかね?フェミニスト批評で演劇批評とかの本なんだけど。 twitter.com/harukazechan/s...

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posted at 22:28:36

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ゆき❄️ @fn6wTjXYHtWQBfK

20年3月3日

@harukazechan 動画で上がっていたしくじり先生を今1分前ぐらいに見て、ファンになりました!
自分の意見をきちんと言える方本当に憧れです。私も、きちんと意見を言えるように自分の意思をきちんと持ちます!

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posted at 23:33:08

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