Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

春名風花🌸

@harukazechan

  • いいね数 80,353/148,590
  • フォロー 754 フォロワー 178,324 ツイート 45,224
  • 現在地 プロダクションエース
  • Web https://www.harunafuka.com/
  • 自己紹介 女優&声優🌸22歳 お仕事のお問い合わせはプロダクション・エースまで✨ https://www.production-ace.co.jp/contact_top/
Favolog ホーム » @harukazechan » 2020年12月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年12月22日(火)

T @FUNDOSHIMASK

20年12月22日

マツキ先生の犯した罪とは全く別の話で、宇佐崎先生の絵の魅力を引き出したのもまたマツキ先生であるというのは悲しいけど事実なんだよなあ。だから本当に馬鹿なことしたよなあと再び思う。

タグ:

posted at 00:45:10

くら @14cl0udy35

20年12月22日

炎眼のサイクロプス、宇佐崎先生作画の漫画が読めて嬉しいと思う反面、なんとなく微妙だったなという感想。原作の性格があんまり先生のマンガの描き方に合ってない気がする。

タグ:

posted at 05:49:07

クイック・ジャパン ウェブ(QJWeb) @qj_web

20年12月22日

『チェンソーマン』早過ぎる完結を誰も驚かなかった理由。見事に駆け抜けた「地獄コミック」を考察

qjweb.jp/column/45079/

人気絶頂の中の早過ぎる完結に驚きの声はほぼ聞こえてこなかった
『鬼滅の刃』は3年半でも意外だと言われたのになぜ?

#チェンソーマン #ジャンプ #藤本タツキ #多根清史

タグ: ジャンプ チェンソーマン 多根清史 藤本タツキ

posted at 17:29:01

優月心菜(ここなし @kibiruu

20年12月22日

Twitterランドの不思議
告知になるとどうして人が消えていくの?🥲🥲🥲写真のふぁぼRTと数が違いすぎるんだけど、どこに消えてくの🥲🥲🥲

タグ:

posted at 18:11:09

小熊広宣/新聞記者 @kogumahironobu

20年12月22日

ニトリ けいそう土のバスマットなどにアスベストか 回収へ | NHKニュース

使ってる… www3.nhk.or.jp/news/html/2020...

タグ:

posted at 18:19:58

スルメ・デ・ラ・ロチャ@かつてスルメロッ @surumelock

20年12月22日

女性の自由を奪おうとする自称フェミニストの方々へ pic.twitter.com/eWCaVQMVRD

タグ:

posted at 18:32:31

豚P(とんぴー) @PzLuchs

20年12月22日

自分はベテランを除いて、基本的にはオーディションで今現在の演技の上手さはあまり基準にしない。基礎は必要だけど。
既に完成形になってると“あそび”部分が少なくて作風に合わせた軌道修正が難しく、稽古でスタックするパターンが多いから。
だから演出の力量と演者の伸び代との兼ね合いで決めてる。

タグ:

posted at 18:47:43

豚P(とんぴー) @PzLuchs

20年12月22日

「この人の〇〇の部分を伸ばして欲しいんだけど本番までに修正できる?」
こんな会話を演出とする事がある。
マネージャ歴が長いせいか、全部を修正するのではなく、個々の持つ特性を振り切って強化し弱点を補う手法を使う。
最終的に理想通り引き出してくる演出を信頼してるから出来ることやけども。

タグ:

posted at 19:02:50

(☝´◑д◐`)☝B.B @crewbirdtry

20年12月22日

エジプト美術にも、古代ローマ美術にも、ゴシック美術にも、ルネサンス美術にも、バロック美術にも、写実主義美術にも、印象主義美術にも、そして現代美術にも、当時の既得権益にまみれた頭の固い者どもは皆同じセリフを口にしていたんだろうな。

美術だけじゃないか、この傾向は。 twitter.com/silokane7/stat...

タグ:

posted at 20:01:44

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

土屋シオン @40n_zzzz

20年12月22日

【お知らせ】
劇団時間制作の谷碧仁演出、土屋シオンと田名部生来が主演を務めさせていただきました、舞台「イッショウガイ」12/22〜28日無料公開することになりました!

差別や偏見。愛とは。
数々の映画祭にも出展され反響いただいている本作、演劇や映画好きな方。是非。

詳細、追ってRTジス! pic.twitter.com/SGnQ0Y5i5B

タグ:

posted at 20:34:38

松田未来 「夜光雲のサリッサ」第10巻7 @macchiMC72

20年12月22日

萌え絵の美術展入選で火をつけて回っている人達がいるけど、表現という他人の心のありようにあそこまで攻撃的になれるのは、彼ら自身が晒されている抑圧の裏返しに見えてしまう。

タグ:

posted at 20:51:33

松田未来 「夜光雲のサリッサ」第10巻7 @macchiMC72

20年12月22日

そしてここでも持ち出される「このような公共の場に」というフレーズ。自治体の萌キャラ騒動のときにも散々使われたけど、結局の所「俺が/あたしが気に食わない」の言い換えでしかない事実が色んな場面で露見しているのは皆さん御存知の通り。もう可哀想だから使わないであげてください。

タグ:

posted at 20:57:05

松田未来 「夜光雲のサリッサ」第10巻7 @macchiMC72

20年12月22日

今回の件で興味深いのは、当の本人がケロッとしていること。それはもう痛快なぐらいに。堂々としていてカッコよくすら見える。もはやフェミニズムをも軽々と越えてる世代の誕生を見ているのかもしれない。

タグ:

posted at 21:01:06

松田未来 「夜光雲のサリッサ」第10巻7 @macchiMC72

20年12月22日

我々もなんかケチを付けられた時はあれぐらい堂々としていたい。

タグ:

posted at 21:02:53

もへもへ @gerogeroR

20年12月22日

言葉も出ない。加害されることを望んでるんだよな。こいつ。 twitter.com/hitoshinka/sta...

タグ:

posted at 22:08:38

@harukazechanホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る

タグの編集

しくじり先生 春名風花 みらくるキャット団 はるかぜちゃん10年間ありがとう はるかぜちゃん ドル沼CH aniaca クロス メギド72 福島三部作

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました