hat808/ハットハチマルハチ
- いいね数 6,278/109,048
- フォロー 1,325 フォロワー 951 ツイート 29,715
- 現在地 兵庫県神戸市
- Web https://www.google.co.jp/
- 自己紹介 #ドラムンベース #ジューク #マスロック #プログレ /ブレイクコア/ハードコア/ #REAKTOR (シンセ等)使い/ #PureData / #SuperCollider / #Arduino DTMって何?/映画/哲学/精神分析/ドゥルーズ=ガタリ/思想/批評/漫画/Drum'n'Bass/DnB/
2017年03月16日(木)
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/2582395840/dk9vckcs14rir20gqmrv_normal.jpeg)
仲山ひふみ Hifumi NAKAYAM @sensualempire
再告知。明後日の夜こういうイベントに出ます。まだ予約できると思うのでよろしくお願いします。
>柿並良佑×仲山ひふみ×岸井大輔「集団にとって作品とは何か」www.facebook.com/events/1889446...
タグ:
posted at 19:47:39
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1631713403147534336/TTWXNyUo_normal.jpg)
すでにTwitterでも情報が出ていましたが、あらためてお知らせです。
◆ジョルジュ・バタイユ生誕120年記念国際シンポジウム「神話・共同体・虚構——ジョルジュ・バタイユからジャン=リュック・ナンシーへ」
◆2017年4月22‐23日◆慶應義塾大学・三田キャンパス南校舎ホール pic.twitter.com/9zNJzkgCb0
タグ:
posted at 18:34:42
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/934791664/11009_normal.jpg)
次号『表象』、今回の特集の目玉はやはりなんといっても、千葉雅也、松本卓也、小泉義之、柵瀨宏平の四氏による共同討議ですね。4万7千字に及ぶ圧巻の誌面。千葉・松本両氏の議論は昨年の学会シンポジウムと『atプラス』第30号(特集=臨床と人文知)の続編という意味合いもありますが、
タグ:
posted at 18:22:14
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/1393195474610315267/HZADaCk4_normal.jpg)
新高校1年生用の音楽の教科書をみる機会があったんだけど、最近の教科書すごいな🏋🏻
MJ、マドンナ、ビヨンセのグラビアと武満徹先生のありがたいお言葉で始まって、ロック史概説、日本の戦後大衆音楽史概説など。ジャズのディスクガイドコーナーにはグラスパーとか菊地成孔とか載ってる😨 pic.twitter.com/xb2fXlyyIT
タグ:
posted at 15:33:53
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/551731680/PaulKlee_normal.jpg)
神戸大学芸術学研究室が刊行している『美学・芸術学論集』に寄稿するにあたりまとめて読んだのですが、とりわけ視覚文化関係についての論考がかなり充実した雑誌です。 www.lib.kobe-u.ac.jp/kernel/seika/I...
タグ:
posted at 13:21:03
![](https://pbs.twimg.com/profile_images/875875670739501056/hTr047-9_normal.jpg)
4月下旬発売『表象11:ポスト精神分析的主体の表象』、渡名喜庸哲さんによる『脱原発の哲学』書評も掲載されています。urag.exblog.jp/23721477/
タグ:
posted at 09:30:20
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
![](https://abs.twimg.com/sticky/default_profile_images/default_profile_0_normal.png)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx