highcampus
- いいね数 291,290/295,124
- フォロー 623 フォロワー 901 ツイート 141,799
- 現在地 キョート殺伐都市
- Web https://highcampus.hatenadiary.com/
- 自己紹介 あのときのあいつです。時々文章を書くゲーマー。時々っていつやねん。 / http://twpf.jp/highcampus / “二人はいつも一緒で まるでおそろいの お茶請けのお菓子みたいに かわいかったな”
2010年10月18日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
エロゲーの対戦、動画公開は無理としても、相手のヒロインを調教できるシステムは欲しいなぁ。負けたら1週間くらい相手にヒロインのデータを渡して(もちろん自PCから一時的にデータが消える)、相手は調教できるようになる。んで、1週間後に戻ってきたら……とかとか
タグ:
posted at 23:00:33
ぶっちゃけがキタw でもマーケティングの方向性しっかりとって結果出してるの自分は評価です。 RT ってかサーカスについては当時アイボリー系で人気があった鳥居さんや日向さんをわかりやすくキャスティングしてアイボリーのファン層を露骨に狙った感が自分は今でも好きじゃない理由(ぉ
タグ:
posted at 22:53:07
エロゲーで対戦モノって出ないんかなぁ。調教したヒロインをバトらせて、勝った方は負けた方を公開レイプできる。どっかの動画サイトで一回100~500円くらいの視聴料でリアルタイムで放送すんの。視聴料はファイトマネー・サーバー代・メーカーに還元
タグ:
posted at 22:38:09
ここいらのすぺじゃに『とらハ』~オーガスト/サーカスな流れ等については、もっと詳しく語れるひとが自分のTLに複数いる気がするw 直接的なスタッフの流れや継承みたいのは無いと思いますが。わかりやすいとこで声優の鳥居花音さんの履歴など追ってみると、見えてくるものがあったりなかったり?
タグ:
posted at 22:34:12
手を差し伸べる絵は『とらハ2』のパッケ絵 bit.ly/cFt689 やイベントCG(さざなみ寮の皆から手が差し伸べられる、いいシーンなんですねこれが)bit.ly/bNFrnl OVA2巻やラブちゃ箱なんかに bit.ly/dktIBe
タグ:
posted at 22:24:19
もっと遡れると思いますが、べっかんこう…オーガスト作品の直接の源流は確かに都築真紀『とらハ』でしょうね。[ バイナリィ・ポットの声優さんとか鑑みても。 QT @highcampus: べっかんこう立ち"のルーツは「都築真紀じゃないか?」 bit.ly/cjX1J6
タグ:
posted at 22:11:18
日常生活を送りながらコンシューマゲーム、エロゲ、アニメ、ラノベなどを多くこなすのは凄く難しい。睡眠時間削ってもしれてるし・・・ 結局の所、個人的に1番時間を取られない趣味がフィギュアだったりするんだろうな・・・
タグ:
posted at 22:10:21
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
mixi の UI についてすごく疑問に思うことがあるんだけど、 bit.ly/aybgqC こんな感じで左上にどかんと自分の写真が出るわけだけど、自分の写真って重要な情報なのか??
タグ:
posted at 21:54:23
【下品短歌を作りたいと思われている皆様へ】下品短歌2009の同人誌にも収録した、秋ひものさんの「下品短歌のつくりかた(初心者向け)」をご一読ください。優れた入門です。下品だけど。coldleaf.exblog.jp/10272233/ #simotan
タグ: simotan
posted at 21:26:14
妹キャラであっても恋愛関係は学校において行われなければならない、ってもう言ったっけ? >> 商業・同人ダウンロード販売サイト|DL.Getchu.com(ゲーム・アニメ・同人ソフト・同人誌・コスプレ写真集) bit.ly/99NuZN
タグ:
posted at 21:25:50
ご覧なさい、同じ人間を兵器に流用することも厭わない人間の浅ましさを RT @55MOiMOi7188 ケンプファーの「チェーン・マイン」を改良した、爆弾ではなくまいんちゃんが絡み付く「チェーン・まいんちゃん」を用いれば、いかに無敵のガッツ星人と言えどもひとたまりもあるまいん・・・
タグ:
posted at 18:49:23
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
NHK岡山放送局で働いている友人から「今、岡山駅前で道行く人にtwitterの取材をしてるんだけど誰ひとりとしてtwitterをやっている人がいないからtwitterで募集してくれ」と電話があったので暇な人は岡山駅東口の噴水の所に行って取材を受けてやってください。
タグ:
posted at 13:48:29
『AIR』にはハッピーエンドもバッドエンドもトゥルーエンドも存在しない。あるのは「DREAM」「SUMMER」「AIR」の三種類に大別される、1000の等価な夏である。
タグ:
posted at 13:25:31
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「学習をゲームに例えるなんて不謹慎だ、それでは楽しさの提供を止めてしまったら子供達は学習を止めてしまうではないか、大事なのはいやな勉強でもやろうとする我慢力だ」というが、脳を活性化させるのは楽しさであり、さらに学習が大変なのは入り口で、ある程度知識が揃えば勝手に楽しくなるよね。
タグ:
posted at 12:08:41
トゥルーエンドとは、かつてならバッドエンドと呼ばれたであろう展開の一種を呼びかえたものなので、反対に位置するのはハッピーエンドだったりするのがややこしい。
タグ:
posted at 12:03:55
やっぱゲーム全体のトゥルーエンドを定めてしまうやり口は一定の充足感をもたらすかも知れないけど好きにゃあなれないですね。トゥルーエンドって呼び方を使うなら月姫ぐらいの按配が好き。
タグ:
posted at 11:42:09
どっちにしても神様なんかいたら、相当性格が悪くてろくでもないヤツでしょうねぇ。だって空から僕らの事をいつでも見下してるんでしょ? 落ちてはぜてしまえば良い。
タグ:
posted at 05:27:00
あ、そうそう。自分は好きな作品でもwebラジオとかはほとんど聴かないです。声優さんのオーディオコメンタリーとかにもあまり価値を見いだせないので、キャラコメだと購買意欲が上がるほう。
タグ:
posted at 00:50:29
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx