Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

highcampus

@highcampus

  • いいね数 291,290/295,124
  • フォロー 623 フォロワー 901 ツイート 141,799
  • 現在地 キョート殺伐都市
  • Web https://highcampus.hatenadiary.com/
  • 自己紹介 あのときのあいつです。時々文章を書くゲーマー。時々っていつやねん。 / http://twpf.jp/highcampus / “二人はいつも一緒で まるでおそろいの お茶請けのお菓子みたいに かわいかったな”
Favolog ホーム » @highcampus » 2013年03月26日
並び順 : 新→古 | 古→新

2013年03月26日(火)

ますたあ陽太郎4s @kaolu4s

13年3月26日

anond.hatelabo.jp/20130223181918 なんでこう、人は何かを敵視し始めるとほぼ必ず敵を過大評価してしまうのか。

タグ:

posted at 01:00:45

王雀孫 @Toshi_Ikebukuro

13年3月26日

ぼくのネタ帳に数年前から「明日香の痴情絵」ってどうしようもない句が残りつづけてるんですけどこの先もはや何兆年経とうとも使う機会はなさそうなのでここで供養しときますね(解説:たぶんナスカの地上絵と掛けてたんだと思います。そういう日もある)

タグ:

posted at 01:27:33

王雀孫 @Toshi_Ikebukuro

13年3月26日

ネタ帳もっと遡ったら、声に出して読みたい日本語シリーズとして「御徒町で小町待ち」とか出てきた。たしかに語感はいいが、ぼくにはもう色んな意味で使えない。俺ガイルの原作者にでも押しつよう。

タグ:

posted at 01:44:37

王雀孫 @Toshi_Ikebukuro

13年3月26日

せんぱいせんぱい、そもそもあの作品の世界に東京都という概念はありません #頭にせんぱせんぱいを付けるとははは雪村は馬鹿だなあ

タグ: 頭にせんぱせんぱいを付けるとははは雪村は馬鹿だなあ

posted at 01:48:46

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

いかれるまぐろうさぎ @miruna

13年3月26日

戦車道やっぱり多脚戦車とか一人乗り思考タンクとか出てこないのがわたくしの琴線に触れないっぽい

タグ:

posted at 09:04:27

トモノ @t_tomono

13年3月26日

マザー2は埋蔵金発掘現場でモグラ退治するところで安定の中だるみに入った。実際はそこまで面白いものじゃないのを一人の卓越したセンスだけで引っ張るデザインの限界がここら辺にあるんじゃないかなと。

タグ:

posted at 09:39:50

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

13年3月26日

にこ先輩、「勉強なんて出来て当たり前でしょ。でも苦手教科のひとつもないのはもっと駄目」とかドヤ風を吹かせながら血を吐くくらいのことをしてほしかった。

タグ:

posted at 12:21:33

medtoolz @medtoolz

13年3月26日

HTML の昔、何か大きな文章を書いて、掲示板に反応が返るまで2週間は待った。はてブができて最初の頃、数日でブクマが増え、100はてブぐらいの反応をもらうだけで1週間ぐらいはアクセスが増えた。今のはてブはアップロードから30分ぐらいでピークが読める。

タグ:

posted at 12:29:23

おめが( ゜ヮ゜)ノ @Omegamega

13年3月26日

エミュ担当はGP2Xとかそういう方向に担当させるべきでは?OUYAがわざわざそんな危険物取り込まんでも…

タグ:

posted at 12:30:15

おめが( ゜ヮ゜)ノ @Omegamega

13年3月26日

まあでも海の向こうだからなあ。OUYAをゲーム機にしたいのか、PCにしたいのかというと後者という感じなのかな

タグ:

posted at 12:32:47

Lyri(リリ) @Lyri_m

13年3月26日

ノベルゲーにコメント付しおりをはさめる機能、やっぱりつけるべきなんだな。重要なのは、該当シーンにコメントを簡単に付けられるようにすること。そしたらデバッグが捗るのでは。特に、うちみたいにシナリオとスクリプトが分業してるところだと。

タグ:

posted at 13:28:28

適当男 @tekitouotoko_02

13年3月26日

かっこいいギターソロを弾いている

タグ:

posted at 14:28:44

トモノ @t_tomono

13年3月26日

毎週のように有効利用できるバグが発見される初期北斗は本当に楽しかった。志郎さんと一緒に色々発見できた。

タグ:

posted at 15:01:43

トモノ @t_tomono

13年3月26日

決定的だったのはぽちさんが発見した百烈脚だったけど(その頃はもう初期じゃないけど)。あれは見た瞬間にこれは前キャン並にゲームを変えてしまうし俺のキャラは活かせないと分かった。

タグ:

posted at 15:02:04

トモノ @t_tomono

13年3月26日

案の定全然勝てなくなって、あの気が狂った仕様にはこちらもバグで対抗するしかないと思って延々と池袋アリスでトレモ兼CPU戦兼デバッグを繰り返した。シンでバスケの練習をしようとは思わなかった。覚えてもそれが理由になって勝てるラウンドは30回に1回くらいだと考えてた。

タグ:

posted at 15:02:17

トモノ @t_tomono

13年3月26日

ある時アリスでグレ仕込みバグを全ての技でやるという実験をしてて、地上獄屠が発生した瞬間に着地して終わるという現象を発見した。(意味無いな)と思ったらCPUマミヤがリバーサルバイクを出してきた。バイクはシンを横にスーっと押し、ジャンプしてそのまま走り去った。シンは無敵になっていた

タグ:

posted at 15:02:39

トモノ @t_tomono

13年3月26日

何度か同じ実験をして確信を持てたので、その足で中野のゲーセンへ出かけた。途中同キャラの志に協力の要請をかけた。その日の内にシンは1ラウンド中ずっと打撃無敵で居られるという事が判明した。

タグ:

posted at 15:03:07

トモノ @t_tomono

13年3月26日

まー、それでも勝てるキャラには成り得なかったみたいだけど。まあまあ、とにかくいい思い出だってことで。

タグ:

posted at 15:03:41

トモノ @t_tomono

13年3月26日

あんま偉そうな事言えないけど、格ゲーでバグ調査するときは「普通ではないフレーム」を調べるようにしてて、特に1F内に複数の状態遷移が同時に起きる瞬間みたいなのを見てる。

タグ:

posted at 15:26:34

トモノ @t_tomono

13年3月26日

例えば空中状態になる瞬間の1フレームに必殺技・投げ・特殊モード発動が被っていたら何が優先して出されるか、とか。普段AとBが競合するとAが優先されるのに、この状況下ではBが優先されるとか、そういうことやって変な事が起きたらその傷口を広げる。

タグ:

posted at 15:26:51

あきまんPLAMAX「GODZ ORDE @akiman7

13年3月26日

モリガンのデザインは顔が少女だからOKにしたんですよ

タグ:

posted at 17:06:05

鴫嶋の宗教へようこそ @kamozi

13年3月26日

子供の進路について相談してるときに、大学って入ってしまえば何だかんだ卒業するものでしょう? って言ってる人がいて、Twitter見せたかったです

タグ:

posted at 17:08:47

おにう @oniu7B

13年3月26日

えびつんをライターで炙る

タグ:

posted at 17:50:05

ユリイス@MYTH本 @on_the_armchair

13年3月26日

ハイキャン砲食らってた

タグ:

posted at 18:00:46

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

雪見バーガー @H926

13年3月26日

まもなく始まるNHK-FMの「ミュージックライン」本日のゲストは坂本真綾さんとのことですので、関係各位はチェックするよろし nhk.jp/H346gMY9 2013年3月26日(火) 午後9:10~午後10:45(95分)

タグ:

posted at 21:07:00

くろうさ @black_usa

13年3月26日

ドラえもん浮いてるから小足スカせるに吹いた

タグ:

posted at 21:31:32

こうまんちきなむらむすめふたたび @rakanka

13年3月26日

売り上げウォッチャー批判なんてのは大体が方法論ではなく単純に「今そこにいる馬鹿」の批判であるはずなのに、当のウォッチャー様は方法論を否定しているのだと思い込んでマクドナルドの喩えとか持ち出してきちゃって語るに落ちる始末なんですね。

タグ:

posted at 21:37:12

えいち @eichi1983

13年3月26日

フルマラソン30km過ぎきついところで「僕らは今の中で」の歌詞。『楽しいだけじゃない、試されるだろう。だってその苦しさも未来!!!』『それぞれが好きなことで頑張れるなら!!新しい場所がゴールだね!!』って携帯音楽機器で聴きながら走るとまじで涙なしでは走れないから気をつけた方がいい

タグ:

posted at 22:21:20

えいち @eichi1983

13年3月26日

32km過ぎでのハイハイススメ!!マダマダレッツゴ!!!からも以下同文。愛してるばんざーい!とかは本当に世界とマラソンコースとμ'sにありがとうしか思えなくてやっぱり涙でコースが見えない

タグ:

posted at 22:22:46

えいち @eichi1983

13年3月26日

でもそんないわきサンシャインマラソンの時、愛してるばんざーい!があと1kmないとこでまた聞こえてきて『愛してる万歳、ここでよかった。私達の今が此処にある。愛してる万歳、始まったばかり、明日もよろしくね、まだゴールじゃない』って聴いた時は膝から崩れ落ちそうにはなった。ゴールなのに

タグ:

posted at 22:27:53

白潟(入渠中) @_imaki

13年3月26日

たまこまーけっと1を見ながら、人は京都を離れては生きられないのよ……とか呟いてる

タグ:

posted at 22:28:26

適当男 @tekitouotoko_02

13年3月26日

「日笠陽子スペシャルサイト」という文字列で何故か笑えてしまう(失礼)

タグ:

posted at 22:30:13

トモノ @t_tomono

13年3月26日

すごいなこれ。犯罪だけど。ただ丸めが違うから残ったんじゃなくてデバッガーと開発陣が見逃したから残ったんだ。まあ全然ユダだけの問題じゃないだろうけど。
www.nicovideo.jp/watch/sm20316834

タグ:

posted at 22:40:48

トモノ @t_tomono

13年3月26日

技の挙動がコードで処理されてんだなー。地上獄屠も地面にめり込みそうになったら中断するし、頻繁にYとの比較が行われてるのかな。それなら途中で無理矢理降りる事が出来たら楽しいこと起きちゃうよな。

タグ:

posted at 22:49:31

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

宇古木 蒼@C102 1日目東エ47b @a_park

13年3月26日

「ゴールデンタイム」アニメ化により、「加賀香子さんはファンタジーだよ派」vs「俺、学生時代にああいう娘と付き合ってたわ……(遠い目)派」で戦争が起きる

タグ:

posted at 23:29:00

宇古木 蒼@C102 1日目東エ47b @a_park

13年3月26日

twitter.com/a_park/status/... ちなみに俺は「サークルの先輩にこういう女性いたわ……(遠い目)派」です

タグ:

posted at 23:29:52

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@highcampusホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 FGO 艦これ FateGO njslyr ウマ娘 千年戦争アイギス アズールレーン pixiv ブルアカ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました