Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

highcampus

@highcampus

  • いいね数 291,290/295,124
  • フォロー 623 フォロワー 901 ツイート 141,799
  • 現在地 キョート殺伐都市
  • Web https://highcampus.hatenadiary.com/
  • 自己紹介 あのときのあいつです。時々文章を書くゲーマー。時々っていつやねん。 / http://twpf.jp/highcampus / “二人はいつも一緒で まるでおそろいの お茶請けのお菓子みたいに かわいかったな”
Favolog ホーム » @highcampus » 2016年03月21日
並び順 : 新→古 | 古→新

2016年03月21日(月)

内海りも @rimo008

16年3月21日

友奈ちゃん、お誕生日おめでとう!
友奈ちゃんに出会えてよかった!
#結城友奈生誕祭
#結城友奈生誕祭2016 pic.twitter.com/Vxxfp0xDad

タグ: 結城友奈生誕祭 結城友奈生誕祭2016

posted at 00:00:17

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

ワイバーンオリジン、何の説明もなく出て来るには面白過ぎる概念

タグ:

posted at 00:38:15

白潟(入渠中) @_imaki

16年3月21日

やはりデュマのダンテスとは別物くさい pic.twitter.com/oTkii7ejPI

タグ:

posted at 00:55:33

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

宝具封印も活用しつつバルムンクで聖女まで倒してしまってすまない……最優のクラスで本当にすまない……… pic.twitter.com/cK1kEKs8VW

タグ:

posted at 00:58:56

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

(池内)たぬま @tnm_tyny

16年3月21日

お昼に描いたイクちゃん気に入ってるのね pic.twitter.com/iiSMCmr6Ho

タグ:

posted at 01:10:39

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

カリギュラの宝具の恐ろしさ、宝具封印が成立した時点でダメージレースの勝利が8割約束されてしまうところなので、相手を完封して勝つとかとはちょっと違うんだよな

タグ:

posted at 01:11:31

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

しろまい @gyaam

16年3月21日

FGO、実感として敵を倒すゲームというよりも味方の強さを発見していくゲームだ #FateGO

タグ: FateGO

posted at 01:25:56

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

canalline @canalline

16年3月21日

菊池寛の恩讐の彼方には舞台の耶馬溪へわたしの友達が引っ越した縁で小さい頃から何度も読んだのでした。本イベントはどうも恩讐の彼方ばかり耳にひっかかるのもあって、私には《これが……恩讐の
……彼方》とマシュさんの声が響いてきます。youtu.be/2d-u_iTMk8M

タグ:

posted at 01:41:11

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

canalline @canalline

16年3月21日

@yukimura_anzu アヴェンジャー氏の仰る恩讐はいまのところさっぱり判らないのです。《分かるように言え、アヴェンジャー!》ってあるくらいで、およそ判らんように話は進められるのですが、ただ、彼方からやってきて、彼方へと連れてゆこうとするものというのだけはなんとなく。

タグ:

posted at 02:23:08

虎順 @shirotorajun

16年3月21日

息抜き落書き。逸見エリカ pic.twitter.com/9zBwTAv0pd

タグ:

posted at 02:27:26

canalline @canalline

16年3月21日

@yukimura_anzu 《おまえにオレが与える行き先は恩讐の彼方ただ一つ。》最終話でそういう彼方のヴィジョンに辿り着いちゃうのかなってのがあって。それで上の映画予告編を思い出すのでした。恩讐という情け深さと復讐心がぐちゃっとないまぜになったその向こう側は、言葉に尽くせない。

タグ:

posted at 02:34:06

canalline @canalline

16年3月21日

@yukimura_anzu Fateの理屈はよく知らないのですが、《規格外(エクストラクラス)》とアヴェンジャー氏が仰ってるのは、《果て》や《彼方》という言葉と合わせて、言葉にならぬ領域にほど近いところを指してるように思えます。

タグ:

posted at 02:40:49

えび@ほどほどに生きる @ebi_doom2

16年3月21日

キスシーンの視点 ストーリーの流れを重視するなら三人称 キャラへの感情移入というかヒロインかわええを重視するなら一人称 という感はあるね 個人的には 男の首に両腕を回してだいしゅきアピールしながらちゅっちゅしてくれるのがぐっとくるので 三人称の方が好み

タグ:

posted at 02:49:15

えび@ほどほどに生きる @ebi_doom2

16年3月21日

まあ あと age辺りがやってた キスシーンになると 一人称で謎背景になるのが なんかそれまでの流れとか色々なモノを ぶった切りまくってたのが 一人称キッスのイメージを 悪くしている

タグ:

posted at 02:52:12

えび@ほどほどに生きる @ebi_doom2

16年3月21日

とは言え 一人称キッスの利点は 前後の表情の変化を 視点を切り替えること無く見せられるということで 泣き顔からキッスして笑顔になるとか そういう演出が 上手くハマると 結構 つおいよね

タグ:

posted at 03:00:20

えび@ほどほどに生きる @ebi_doom2

16年3月21日

こういう時に 利点って言ってしまうの味気ないな 美点にすればよかった

タグ:

posted at 03:01:15

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ぺんでゅらむ@大阪 @pendulumknock

16年3月21日

疑問文を反語として使う人間の言語体型へっぽこすぎんだろ、とときどき思う

タグ:

posted at 06:00:49

ぺんでゅらむ@大阪 @pendulumknock

16年3月21日

「これは純粋に疑問なんだけど」とか、要は「今から言うことに反語の意図はありません」ぐらいの意味なのダルいよな…

タグ:

posted at 06:04:49

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

えび@ほどほどに生きる @ebi_doom2

16年3月21日

最近のPCには光学ドライブがついてないから・・・あーそれは・・・

タグ:

posted at 06:49:54

えび@ほどほどに生きる @ebi_doom2

16年3月21日

ポータブルのDVDドライブが2000円台で買える時代に そんなこと言っちゃだめよ

タグ:

posted at 06:52:28

Judge @Judge_

16年3月21日

作り手の側が「いいものが作れなくなった」という認識が微塵も出来ないあたり、どれだけ読者を舐めてるんだという話である。

/ 新・エロゲーが売れなくなった7つの理由|鏡裕之 note.mu/kagamihiroyuki...

タグ:

posted at 07:01:09

えび@ほどほどに生きる @ebi_doom2

16年3月21日

同人が台頭してたとか スマホがどうとか 別にそれはそれでひとつの事実として認めざるをえないと思うけど
これだけは 言ってほしくなかったなぁ ちょっと 悲しくなった

タグ:

posted at 07:03:01

satp @satpoo

16年3月21日

まあ新しくなくなったからでしょう普通に

タグ:

posted at 07:04:08

satp @satpoo

16年3月21日

活字欲はあるんだけどAVGにそれを満たしてもらえなくなって普通に本読んでるからな

タグ:

posted at 07:05:12

satp @satpoo

16年3月21日

シナリオ厨だということがよく分かる発言だったな

タグ:

posted at 07:25:05

satp @satpoo

16年3月21日

ほかの要素が好きならアニメ行くだろっていう

タグ:

posted at 07:25:18

比村奇石 @Strangestone

16年3月21日

月曜日のたわわ その57 「絶対に痛くない歯科助手」 pic.twitter.com/yycRIYx7SP

タグ:

posted at 08:10:05

永倉 大 @Drexler

16年3月21日

【FGO】監獄塔六日目、殺式の即死がワイバーンオリジンに通らず無事壊滅() 絶対無敵の効果はターンでなく1回なので普通に倒したけどその間にエドモンちゃんが死んでた 次の召喚ピックアップは強いザコシリーズでいこう(☆3フランス剣兵☆4ワイバーンオリジン☆5クリスタルゴーレム)

タグ:

posted at 09:07:58

ぺんでゅらむ@大阪 @pendulumknock

16年3月21日

疑問が反語に受け取られる鬱陶しさはよく理解できるんだけど、反語は本質的には他人の意見で自分の結論をジャッジするフィードバックに由来するシステムだろうから如何ともしがたいよな。人間辞めてもダメかも

タグ:

posted at 09:07:59

ぺんでゅらむ@大阪 @pendulumknock

16年3月21日

究極的には本当に反語として「どうして?」と聞いても反論できるようになってもらわないといけないわけで、あらゆる対策が「もっと勉強して俺より賢くなれ」に収束してゆくという…

タグ:

posted at 09:13:03

Judge @Judge_

16年3月21日

「シナリオが短い」という批判と、「シナリオの量が多い方がいい」という意見はかなり違う。後者が「ラウド・マイノリティ」だった印象は微塵も無いなあ。

/ ボリュームインフレーションと客離れ|鏡裕之 note.mu/kagamihiroyuki...

タグ:

posted at 09:34:34

Judge @Judge_

16年3月21日

「売れるもの」=「良いもの」という発想が既に商売人のものなんだと思う。個々にとって良いもの=個々が好む方向に先鋭的なものなんだから、汎用な売れ筋とは違って当たり前なんだけどなあ。

タグ:

posted at 09:38:13

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

Judge @Judge_

16年3月21日

作品に関しては、「売ることを考える人」の作品はそれだけでマイナス評価になる。だってその人は「私」ではなく、マクロな「客」を見てるんだもの。そうではなく、最初からピンポイントの狙いがあって、それが私と合う人の作品を探すのが普通。

タグ:

posted at 09:43:20

Judge @Judge_

16年3月21日

もし私がエロゲ会社を経営してたら、シナリオゲーなんて作らないですよ。作品性なんて求めないですよ。当たり前じゃないですか。
で、客としては、売上を追及する会社の作品になんて期待しませんよ。作品性を求めますよ。当たり前じゃないですか。
両者は目的が全然違う。

タグ:

posted at 09:45:54

あ艦これの中の人 @akankore1

16年3月21日

射的を遠巻きに見てたら隣にいた女人の二人組?が「あ艦これの中の人きてるらしいよ」って言い出したからびびって逃げた

タグ:

posted at 09:51:18

白潟(入渠中) @_imaki

16年3月21日

青年時代の状態で召喚されたというのでまだ経験していない、という線もありか

タグ:

posted at 10:03:31

RC ハイタニ(Haitani) @hai090

16年3月21日

やってしまった。スト5プレイヤーの皆さん、リュウのVトリガー中の昇竜真空は昇竜ガード後にVリバーサルで返すのが対策です!
後はマゴさんとときどさんを全力応援ですね(^-^)

タグ:

posted at 10:15:04

Judge @Judge_

16年3月21日

「私はシナリオを書いてます」という言い方にも、ちょっと違和感があるのな。「シナリオを書く」だと、本当に場面と場面と繋げるための文章とその場面での台詞しか考えてないようなイメージ。作品ってそういうものではないような。

タグ:

posted at 10:20:10

satp @satpoo

16年3月21日

高校生の頃エースずっと居たから小川さんとか伝タクさんが遠征に来てたの見たことあるわ

タグ:

posted at 10:40:56

無限に鳥肉とスイートフラワー欲しい @rint_rnt

16年3月21日

大潮が改二でバレンタインの『これ食べて♡』の時みたいな圧倒的美少女になったらどうしよう…みんな手のひらドリルで、血眼で大潮育てちゃうよ…そして何かの間違いで少し成長果たしてしまってツインテが伸びて直視できない美少女になったら…もう… pic.twitter.com/TvtjNaVPhQ

タグ:

posted at 10:44:23

OYOYO @Oyoyoiko

16年3月21日

これは嫌味とか皮肉じゃなくて純粋に疑問なんだけど、いやこういう言い方をするとかえって疑問なんじゃないかと思われるかもしれないけどそういう意図はなくて、とこういう留保がまた保険をかけているようで厭らしいと言われればそうかもしれないのですが……。(そして何も言えなくなった)

タグ:

posted at 10:53:09

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

もっと簡潔にいうと「私は人間に必要なものは絶対的な勝利ではなく、戦う姿その姿勢と考えます。(略)私は……敗者になりたい」で説明可能

タグ:

posted at 10:54:59

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

トレーズ閣下どう考えてもボコられグマのボコの大ファンだから #トレーズ閣下のツボをついてる

タグ: トレーズ閣下のツボをついてる

posted at 10:57:11

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

だから中身に原因を求める時点で以下略

タグ:

posted at 11:00:10

旅客 @vc10derness

16年3月21日

はあちゅうには「銀の匙を咥えたまま喋るのはお行儀が悪いならやめなさい」以上の感想はないのですが、自治体が「若者の新しい生き方提案」みたいなイベントにゲストで呼んでたりするの見るといたたまれないですね。聞いてますか青森県のことです。

タグ:

posted at 11:00:59

ぺんでゅらむ@大阪 @pendulumknock

16年3月21日

非ゲーム系フィクションがレベルやスキルなんかのRPG要素を数字のまま取り込み始めたときの自分の感想は「マジクール」だったし、今もその辺はあまり変わってないので、ゲームを悪者にする小説論は中指立てていきたい

タグ:

posted at 11:07:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

ぺんでゅらむ@大阪 @pendulumknock

16年3月21日

ゲーム要素の取り込みを不勉強の結果だとするの、根拠不明の妄想だと思う

タグ:

posted at 11:09:22

OYOYO @Oyoyoiko

16年3月21日

私は相対化だ客観だ何だという話をするけど、生きるということは主観でしかありえないわけで、視点と生き方が一致するとは思っていません。だから、たとい自分が「ただしくない」としても(理解していても)貫くこだわりみたいなものは、あって当然だと思うしあって「よい」と思います。

タグ:

posted at 11:10:43

izm @izm

16年3月21日

プログラミングしたことあって、Unity使ってゲーム作りたい人なら
amzn.to/1XG3PGD

amzn.to/1XG3ROA

amzn.to/1RvKp2A

こんな感じの順番でやると、良い気がします!

タグ:

posted at 11:13:17

OYOYO @Oyoyoiko

16年3月21日

ただ、問題はその貫き方のほうで、当然他の人にもそういう部分はあるということや、こだわりはあくまで自分にとってのものだ、という意識は手放してはいけない。そして、そのこだわりに関して容易に他人に激すべきではないし、自分に直接関わってくるもの以外に手を出さない慎しみも求められると思う。

タグ:

posted at 11:15:13

OYOYO @Oyoyoiko

16年3月21日

「私にとっては大切なことなんだ」ということを文字通りの免罪符にしてやりたい放題やるというのは、これはやっぱり違うんじゃないかなぁ。

タグ:

posted at 11:16:17

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

所詮ゲーム画面で繰り広げられてるのは決闘ごっこなので武器でないものを使って戦うのはむしろ正しい #妖夢氏はそのあたりよくわかってない疑惑がある

タグ: 妖夢氏はそのあたりよくわかってない疑惑がある

posted at 11:21:15

ゆたろう @yuhta_8823

16年3月21日

咲夜さんは絶対に刺さっても死なないところを狙って投げるし、仮に魔理沙あたりがへちょい動きをして死ぬところに当たりそうになったら時を止めてちょっと軌道をずらすよ。

タグ:

posted at 11:25:11

三ツ矢新 @susie_now

16年3月21日

乱暴な意見だけど、エロゲーが売れないのは俺たちが作ってるものがつまんないからだって思ってた方が、分析としては間違ってるかもしれないけど、その後のアクションは建設的になるから、それでいーんじゃないの、とか思ったりするよ。

タグ:

posted at 11:43:11

Judge @Judge_

16年3月21日

同じ自分のツイートでも自分にとってのクリティカルさ加減には差があるんだけど、多くRTされるのは自分にとって比較的「薄い」ツイートばかりだったりする。自分的に本当にコアなものには、案外反応がない。結局「人気」とはそういうものなのかもしんない。

タグ:

posted at 11:49:15

POKImari|2日目 西ね10a @POKImari02

16年3月21日

習作 ローソン鹿島さん pic.twitter.com/Q1r3WnQsip

タグ:

posted at 12:12:40

永倉 大 @Drexler

16年3月21日

ハイキャン氏はゲーセン来てWonderlandWarsやるべき(事実上の弾幕アクションだし)(過言)

タグ:

posted at 12:16:11

永倉 大 @Drexler

16年3月21日

【WlW】ミクサとリンのCVが五十嵐裕美で、これが15年くらい前の北都南に似たアトモスフィアを持っておりとても耳馴染みがよい のだった チャットもばんばん打っていきたいのだけどチームのテンションが上がるボイスではないのでやや躊躇われる

タグ:

posted at 12:30:55

鏡裕之@『高1ですが異世界で城主はじめま @boin_master

16年3月21日

なぜエロゲーは売れなくなったのか?
「つまらなくなったから」

業界の人間がその答えで済ませてはならない、と思っている。

業界の人間ならば、

・いつから
・何が原因で

つまらなくなり

・それがいつ、具体的に売り上げの減少となって現れたのか

ということを示さねばならない。

タグ:

posted at 12:45:57

下倉バイオ @shimokura_vio

16年3月21日

なんか知らねーけどオレはライターで数字とか状況とかよくわからんしドヤ顔で理由分析とかできねーけど、結局「オレはナニモノかになりたい!」っつー欲望の行き先がエロゲに求められなくなったっつー創り手側の問題がいつも取りこぼされてるような気がしてならないんだよなー

タグ:

posted at 12:57:16

下倉バイオ @shimokura_vio

16年3月21日

何かを作りたい、それが世の中に受け入れられる場所を作る、って欲望を全部失って売れない理由の分析なんかが先行しちゃったら終わりじゃね? とオレは思う

タグ:

posted at 13:02:10

コーン ショネリー @yuji_isogai

16年3月21日

嘘みたいな話だけど、今日応対した人の子供がみすず君(男の子)って名前で、恐竜の真似してやたらガオガオ言うんですよね。それだけでもやばかったのにお父さんが『ガオガオ言うんやめや』と返しているので目から涙が出そうになってしまった。

タグ:

posted at 13:13:38

canalline @canalline

16年3月21日

舞台の主な筋書きが終わったところで、さっき大往生を遂げた人物が拍手とともに迎えられて出てきて歌ったりするショウは好きです。

タグ:

posted at 13:15:07

下倉バイオ @shimokura_vio

16年3月21日

まー流れに乗って雑な考察で軽い気持ちで死体蹴りしているつもりの人には、現場で歯食いしばって「顔は覚えとくかんな」とだけ

タグ:

posted at 13:21:44

OYOYO @Oyoyoiko

16年3月21日

煽り力高すぎる画像で吹いた……。 pic.twitter.com/vlQl4X6tUn

タグ:

posted at 13:34:27

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

lanigram @lanigram_bot

16年3月21日

今日もプリズムヤクザに布教されて見に来た初見のお姉様方が必死に笑いを堪えるも体の震えは止められずガタガタ震えてる座席の振動が心地よい映画であった(彼は今日も真顔で見終えた)

タグ:

posted at 14:15:25

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

こたまるーむ @kotamaroom

16年3月21日

桜の開花に合わせて。はっぴーはっぴー。
#yuyuyu pic.twitter.com/p97V4Vy1aA

タグ: yuyuyu

posted at 14:41:14

サードニクス(猫背) @SARD_ONYX

16年3月21日

衰退した理由みたいなやつが流行っていて、個人でなく作り手の話はあまり読みたくないなと思っていたが、ついつい見てしまう。やはり読むのでは無かった。多々あるまとめからや○○おんを選ぶそのセンスが先ず宜しくなくってよ。

タグ:

posted at 14:43:37

むむか @ilib

16年3月21日

あきつ丸の素朴な疑問漫画 pic.twitter.com/PJD7yV4py6

タグ:

posted at 15:11:43

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

あんな8000円も9000円もする箱を未成年(皆まで言うな)がバカスカ買ってたのが異常

タグ:

posted at 15:32:32

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

にるば@夏コミ初日・東W41b(12・土 @nirvanaheim

16年3月21日

自分がコミットしたことのある文化ではないですが自分の知る限り校内にCD-Rブローカーが(略

タグ:

posted at 15:36:47

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

君のぞも作品の面白さというよりニュースサイト系のネタ理解の為にやらないとみたいなところあったな当時

タグ:

posted at 15:39:18

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

アニメよりエロゲの方が(地域差なくコンテンツに接続出来るので)共通の話題として有効だった時代とかまぁなんかそういうのもある

タグ:

posted at 15:43:42

ますたあ陽太郎4s @kaolu4s

16年3月21日

twitter.com/shimokura_vio/...
この問題、結構根深い問題だと思っている。日本の、絵描き以外のオタク系クリエイターになぜかついて回るクリエイティビティーを発揮したい、という欲望を恥じる態度。

タグ:

posted at 15:44:53

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

昔だと都内の深夜アニメがどんだけアルファの間で人気になってても地方には接触する方法がないねんな

タグ:

posted at 15:46:08

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

今ソシャゲ、ブラウザゲーが強いのもプラットフォーム的な強みとかの問題はまぁあるよね

タグ:

posted at 15:48:23

パルボナちゃん/音声サークル「ボナライズ @parubona

16年3月21日

ていうかな、あまりに残酷なんだよ。「エロゲーが売れなくなったのは時代の流れ」って結論を出しちゃうのは。解決方法ないんだもん。そりゃ「ユーザーが買わないのが悪い」のほうがまだ口優しいよ。

タグ:

posted at 15:49:37

一会 @itie19

16年3月21日

今をときめく売れっ子ライターがこんな狂信的なぐらいエロゲーというジャンルに傾倒してたのも当時の"空気"を伝える一助になりますかね #作り手のテンションもわりとおかしかった pic.twitter.com/jMt968Yint

タグ: 作り手のテンションもわりとおかしかった

posted at 15:50:38

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

要は「高いと思ってたのは昔から同じ」という話でもある

タグ:

posted at 15:50:40

kentz1 @kentz1

16年3月21日

ガルパン劇場版、文科省に官庁訪問に行った友人と見に行ったので「若いのにあのポストであるあの官僚は非常に優秀」「学園艦という多大なコストを切れるのはやはり優秀」「しかし今回の件で昇進の道は閉ざされただろう」「ベネッセあたりに天下るのでは」と官僚の話しかしませんでした

タグ:

posted at 16:04:24

GZL|浅葉 @asabataiga

16年3月21日

Miitomo、他人の性癖の片鱗を勝手に教えてくれる。 pic.twitter.com/bm5yRuIDuI

タグ:

posted at 16:14:44

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

頬付 @hoozuki37

16年3月21日

@highcampus 晴嵐、実質的にカード使用不可扱いでしたよね。

タグ:

posted at 16:55:32

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

すまないさんの幕間によってファブニールはワイバーン製造能力があることが判明しているので奴こそワイバーンオリジンオリジン………

タグ:

posted at 17:34:47

tetsu @metatetsu

16年3月21日

ためしてガッテンでやっていた「プロもやっている美術館の回り方」は役立った。「一つ一つをジックリ見ると心身ともに疲れて記憶も薄くなり感動が無くなる」「早足ノンストップで見て気になったものはリストに印、出口に近づいたら引き返して印のものをジックリ見る」ようにしたほうが満足感が高い

タグ:

posted at 18:01:51

ぼに~@C102(日)東C-10b @bonnie_3404

16年3月21日

夕雲マ”マ”ァァァァアア pic.twitter.com/57mFKBDmEU

タグ:

posted at 18:16:17

ふかぢあ @govurin

16年3月21日

金のパチュリー 銀のパチュリー pic.twitter.com/GLAZhe0gl8

タグ:

posted at 18:28:33

適当男 @tekitouotoko_02

16年3月21日

艦これクローズドシアター終了。最前列で、しかも生コメンタリーの時に目の前にすみぺが座ってたので、ずっとフトモモ見てたから頭がおかしくなりそうだったわ

タグ:

posted at 18:30:14

n777 @18043n777

16年3月21日

俺はいったい後何体夕雲型を作ればいいんだ・・・
#カスタムメイド3D2 #CM3D2 pic.twitter.com/Hhyoa3M8dB

タグ: CM3D2 カスタムメイド3D2

posted at 18:36:53

クロダオサフネ @kuroda_osafune

16年3月21日

人間は不思議といつも気づいたら自分の手の中に本物を掴んでいるので自分に物の真贋を見極める能力があるかのように思ってしまいがちだが、人間に備わっているのは自分が手にしたものに本物を見出す能力なんだよなぁ。

タグ:

posted at 18:42:27

Judge @Judge_

16年3月21日

よくある「今も昔もエロゲは同じように面白い」という意見はその通りであり、それゆえに昔に比べて人気が無くなったのだと思う。
今の時代にルネサンス期のやり方で絵を描いても評価されないのと同じ。

タグ:

posted at 18:58:18

Judge @Judge_

16年3月21日

イノベーションを声高に叫ぶ商売のやり方はあまり好きではないけれど、必需品ではない嗜好品に関しては正しい考え方なんだと思う。

タグ:

posted at 19:04:47

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

頬付 @hoozuki37

16年3月21日

@highcampus その驕りこそが格ゲー界隈を黄昏へと追いやったのだ(ドヤァ
レベル上げないとクソ性能な技とかもありましたのでやりこむ側としては楽しかったんですがね。

タグ:

posted at 19:37:34

ますたあ陽太郎4s @kaolu4s

16年3月21日

メリビットさんフロント企業のあんまし汚れ仕事をしていないエリートなんじゃないの。ウチのケツヤクザらしいよって知ってはいるけど実感はあんまし、くらいの。

タグ:

posted at 19:46:01

Ao @kp_a0ikuma

16年3月21日

いやーやっぱり奈良原生存確認出来ないのが辛いですよぬ。

タグ:

posted at 19:53:38

Judge @Judge_

16年3月21日

ゴッホの『カラスのいる麦畑』。確かに最晩年の作品なのだが、「最後の作品」だと思い込もうとする動きが100年前から存在する。彼が最後に死の象徴を描いたのであれば、あまりに劇的だからだ。
ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB... pic.twitter.com/VWNPHJDVAE

タグ:

posted at 19:56:12

Judge @Judge_

16年3月21日

@Judge_ 客には自分の観たいものがあるし、そのためなら作者の幸せなど本来的に知ったことではないというお話。

タグ:

posted at 19:57:05

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

宇古木 蒼@C102 1日目東エ47b @a_park

16年3月21日

いつの間にか艦これのログイン画面の権利表記が「2015 DMM.com POWERCHORD STUDIO / C2 / KADOKAWA All Rights Reserved」に変わってるのな。 pic.twitter.com/0EgvhbpDeo

タグ:

posted at 20:25:51

宇古木 蒼@C102 1日目東エ47b @a_park

16年3月21日

開始当初はどうだったけ、と検索して当時のスクリーンショットを載せているブログを見つけた「2013 DMM.com / KADOKAWA GAMES All Rights Reserved」だな hiro.lognoob.com/kancolle-sally...

タグ:

posted at 20:27:31

サードニクス(猫背) @SARD_ONYX

16年3月21日

奈良原の書く村正が見たいので他には中々手が伸び辛いなあという気持ちはある。それは『退社しました』の一言である程度軽減されきっと購入まで届く。会社が頑なに口にしないのだから理由があるのだろうと察しないのは野暮かもしれんが、こちらがそこまで物分りよくなる必要もないと思うのです

タグ:

posted at 20:30:01

sakiyamama◆夏コミ8/13(日 @sakiyamama

16年3月21日

山城すーつ「あの、扶桑姉さま、見ませんでした?」 #艦これ #かんむすーつ pic.twitter.com/zpY2jHUrqR

タグ: かんむすーつ 艦これ

posted at 21:02:20

伊豆ジャルゴン@日曜東コ-53b新刊委託 @jargon01

16年3月21日

ジャンヌ「エドモン君いますかー!クラス委員長のジャンヌですー!エドモン君が学校にこないのでみんなを代表してきましたー!一緒に学校にいきましょー!」

タグ:

posted at 21:31:44

川科 @kahasina9

16年3月21日

神戸かわさき新刊表紙、短編集です pic.twitter.com/lkHcl0AQxl

タグ:

posted at 21:56:38

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

蛙山芳隆@8/12(土)東A-49ab @kaeruyama0207

16年3月21日

好きな喫煙艦娘と どこでも一緒
『タバこれ for アプリ』 pic.twitter.com/6TtsixsL1V

タグ:

posted at 22:16:56

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

さまよえる荒野の無縁仏 @zignika

16年3月21日

阿頼耶識を体に馴染ませるためにはモビルスーツで能を舞うのが効果的とされた時代があった

タグ:

posted at 23:29:07

@highcampusホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 FGO 艦これ FateGO njslyr ウマ娘 千年戦争アイギス アズールレーン pixiv ブルアカ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました