Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

ひなた_sk

@hinata_sk

  • いいね数 141,623/151,362
  • フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
  • Web https://toot.blue/@hinata_sk
  • 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
Favolog ホーム » @hinata_sk » 2010年06月11日
並び順 : 新→古 | 古→新

2010年06月11日(金)

なつき @hr108mr

10年6月11日

赤は愛理さんと侑斗と桜井さんの三角関係で、青は幸太郎とテディとオーナーの三角関係で、黄色は海東と海東と士の三角関係でFA。

タグ:

posted at 00:39:05

brucaniro @brucaniro

10年6月11日

ようやく終わった…。@finalvent 氏による、日本語の「神」の英語訳はなにかというのツイートが発端になったきのうの一連の会話をまとめました。togetter.com/li/28435 togetter - finalvent氏による古代宗教史百人組手

タグ:

posted at 04:38:00

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

QTQ @glow_Q

10年6月11日

響鬼のゲームがモンハンみたいなシステムならどんだけよかったことか…まぁ太鼓の達人も嫌いじゃないですけど、ええ

タグ:

posted at 12:45:03

みよ @_akaza

10年6月11日

水の旋律2は全キャラのトゥルー/グッドEDをクリアすると、オプション画面から既読イベントをプレイできるようになる。というかなった。…ええええええええうそおおおおおおおおおおたしかに欲しかったシステムだけどまさか搭載されてるとは思わなかったなにこれなにこれええええええええ!!

タグ:

posted at 15:23:10

桝田省治 まとめサイト無断転載お断り @ShojiMasuda

10年6月11日

4だが、これ正解の数? RT @MACRAME_T: 前々から俺は色覚が鈍いのではないかと思っていたが、やっぱりちょっと鈍いのかな、23だった、君らもやって見れ、順番どうりに並べるの www.spectralcolor.com/game/huetest_k...

タグ:

posted at 15:48:05

ヅラ @durajanai

10年6月11日

6/14特殊切手「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」発行
www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/s... #hagaren

タグ: hagaren

posted at 16:10:51

yokotaro @yokotaro

10年6月11日

アンパンマンに出てくる犬がワンワン言ってる。食パンが喋る世界で、ワンワンって。オマエには脳があるだろう!哺乳類としての品格はどこ行ったんだよ。パンごときに知性で負けてんじゃねえ!と思った。

タグ:

posted at 16:59:19

樹原涼子 『だいすき くまモン』ピアノラ @LiokoKihara

10年6月11日

ゲームファンの方にアンケートです。①一日平均何時間?最高は何時間?②ゲームをしない日がある?③ゲーム中はずっと集中してるの?④ゲームをしてよかったことは?⑤困ったことは?⑥ゲームのどこが好き?⑦ゲームより好きな趣味は?⑧初めてのゲームは何歳? など、聞いてもいいですか?

タグ:

posted at 17:52:14

みよ @_akaza

10年6月11日

国家なのか土地なのか人なのかそれ以外なのか、時と場合によって違うのがへたりあくおりてぃ。だが考えたら負けた RT @hinata_sk: まあ実際そうなんでしょうね…… RT @_akaza: ヘタリアにおける「国」の定義は考え始めるとえらいことになるから最近はやめたんだ…

タグ:

posted at 18:27:34

浅葱 @asagi_CL

10年6月11日

自分はここに留まる訳じゃないから、と、うまく皆守との距離を保とうとするけど、やっぱり放っとけなくて全力で踏み込む。で、踏み込み過ぎた、自分が皆守に心を残してしまいそうだ、と、後悔しながら逃げるように次の任務へ→「お前、俺を引っ張り上げた責任取れ」と皆守が追いかけてくるという図式。

タグ:

posted at 20:22:08

adadjd @adadjd

10年6月11日

ビデオゲームの人気が高まるにつれて問題行動は減り暴力性も低下 RT @juners これはいいな心強い #jipo #hijitsuzai #kisei #tojourei QT:「暴力的ビデオゲームはほとんどの子供には無害」と研究者 bit.ly/b5oaza

タグ: hijitsuzai jipo kisei tojourei

posted at 21:20:33

緋瞳@長期卓停止中 @hitomi19020130

10年6月11日

どうしようもない別れがあって、でも最終的に幸せになってくれっていうのが私の萌えの原動力な気がする。

タグ:

posted at 21:55:42

ふぇいず @Phase0329

10年6月11日

おお!イイネイイネ!  Phase0329のキャッチコピーは『世に二人と居ぬ発想力! 真冬に咲くヒマワリPhase0329!!』です。 shindanmaker.com/8782

タグ:

posted at 22:27:36

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

坂取 @sakatori

10年6月11日

テレビゲームに思うこと。システムがシナリオに干渉する(レベル1の筋肉隆々男が最弱スライム相手に苦戦する)のは気にならないが、シナリオがシステムに干渉する(実はそのスライムは神の加護を受けており男がいくら経験値を積んでも倒せない)のはストレスが溜まる。

タグ:

posted at 23:43:28

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@hinata_skホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

njslyr nitiasa sht precure EXILE njslyr7audio まほやく 真田丸 はじ繭 まほステ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました