Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

ひなた_sk

@hinata_sk

  • いいね数 141,623/151,362
  • フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
  • Web https://toot.blue/@hinata_sk
  • 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
Favolog ホーム » @hinata_sk » 2012年04月28日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年04月28日(土)

はてなブックマーク::Hotentry @hatebu

12年4月28日

スマホアプリ開発はHTML5/jQuery Moibleとネイティブどっちがいいの?~第2回テックヒルズまとめレポート(1/2) - @IT (56 users) t.co/Uz0Pq3QE

タグ:

posted at 00:46:08

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

honoka @honoka45

12年4月28日

サツバツ・ナイト・バイ・ナイト#2、読者側はともかく、あのタイミングでヤモト=サンがショックを受けそうなのは、この辺り …かもしれない? t.co/AuyB3EzH #njslyr #ウキヨエ

タグ: njslyr ウキヨエ

posted at 02:50:48

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

タロきち @kujira_za

12年4月28日

エンディングの用意されたゲームは物語に回収される。一旦回収されてしまうと、再びそこに立ち戻った時に、箱庭みたいな息苦しさがあるのだな。私にとったらデンライナーがそんな場所。アンクが消えてくれて心底よかったと思ってるクラスタ。

タグ:

posted at 11:25:21

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@hinata_skホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

njslyr nitiasa sht precure EXILE njslyr7audio まほやく 真田丸 はじ繭 まほステ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました