ひなた_sk
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- 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
2015年01月04日(日)
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チェイス!はオススメしたい属性持ちの人にオススメするとネタバレにつながる点がつらいけどめっちゃおもしろいのでそういうとこ定めずいろんな人にみてほしいんですよ!!
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posted at 21:30:22
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ベイマックスの英語版のシメが「who are we?」→「BIG HERO 6(ロゴ)」っていうのほんとかいな~と思って検索かけたら確かにそうらしい。感想だとめっちゃ貶してるけど、この人は「面白くなかった」派のようだ www.imdb.com/title/tt224508...
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posted at 14:37:33
Tears of the lastlin @lastline
ポリコレ排斥派とかいないでしょ。単にポリコレに配慮するモノは売れるとか勘違いしてる人や、時間や資本やターゲットを考慮せずに何でもポリコレポリコレ言ってる人とか、そのポリコレはどの世界のポリコレなのかちゃんと考えて無い人に苦言を呈してる人がいるだけで
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posted at 12:34:36
事実はどうあれ「説明がなかった(ように感じて)面白くなかった」という過去はひっくり返せない。「だが、説明があったことを知ったので今では面白いと感じるようになった」という風に付け加える事は出来るかもしれないが。
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posted at 00:38:42
「説明があった/なかった」は大体客観的に判断出来る話だからそこが争点になるのは別の価値と隣接した状態で語ってるせいだと思う #つまり説明の有無が作品としての成功失敗に結びついてるという認識だからどっちサイドも真剣に語っちゃうというか
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posted at 00:32:36
要するに面白さについて言及する際に全面的に褒めると、面白いと思わない人からの声が寄せられるのが面倒だから「悪いところもあるけど」みたいな言い回ししないと言及することが許されない空気が面倒だから語ること自体が面倒だなってなってるのが今の状態 #こじらせすぎである
タグ: こじらせすぎである
posted at 00:08:33