ひなた_sk
- いいね数 141,623/151,362
- フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
- Web https://toot.blue/@hinata_sk
- 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
2015年04月27日(月)
ダンジョンに宝を求めるのは間違っているだろうかとか言って、世界のダンジョンが掘り尽くされてしまった後の世界で、趣味以外の意味もなく廃墟ダンジョンをめぐる冒険者の話とかないかな
タグ:
posted at 00:31:57
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
天童君の言動から普段の牛島の様子が垣間見えるけど「自分か自分のレベルに見合う強い相手しか眼中にない」のが基本って認識を少なくとも天童・白布・レオンさんはしてるんだなってわかって、若利君ェ……ってなった。
タグ:
posted at 08:38:34
『戦国BASARA4 皇』EDテーマ・石川智晶の『ヘブンリーブルー』を使用した最新PVが到着!【動画あり】 bit.ly/1HLONL9 pic.twitter.com/Ouy927IzWV
タグ:
posted at 11:05:06
私「そういうのわかるんですか?」ナンパマン「わかるよ…」「でも会話の後に同じ車両にいるの怖いですよね」「車両移ったり電車降りたりするよ」「怖い思いをさせたり、嫌な気持ちにさせるコストを女の人に支払わせることに対してどう思ってます?」「それを考えたらナンパなんてできないよね」
タグ:
posted at 11:24:43
アニメーターに転職したいです。
練習、準備のため現在の仕事を辞めるべきでしょうか?
スタジオ決まるまで辞めないで下さい。
仮に辞めて、練習するとしてあなたは今の労働時間分の時間をずっと練習できますか?
仕事を辞めても仕事してる今の何倍も練習するようにはなりません。
タグ:
posted at 11:31:35
私「そうですね」ナンパマン「それってさ~、趣味悪くない…?」「ナンパ師どうしで連れ立ってナンパしたりもしてるみたいですよ」「そういうのはひとりでやろうよ」「なるほどですね」
タグ:
posted at 11:31:39
練習しないことを今の仕事のせいにしてはいけません。
今の環境でまずは限界まで出来ることをやってください。
人生の分岐点はスイッチではなくオーバーラップ型の方が無理がありません。
それは動画→原画→作画監督の流れだって同じです。
タグ:
posted at 11:42:23
「メンヘラとか危ない人に遭遇したらどうするんですか?」「そういうのには声かけないよ!」「事実、めっちゃ危ない人(私)に声かけちゃってるじゃないですか」「(苦笑い)」
タグ:
posted at 12:23:29
「俺たちって血は出るだろ?」「出るね」「手触りとかもまあ生身の人間と変わらん」「変わらないね」「ということは食べたときの味も生身の人間と変わらないのでは…!?」「!!」「すごい!」「その発想はなかった!」「だから連結素材の奴ちょっと食ってみようぜ!」「天才!」
タグ:
posted at 15:25:12
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ひろせさん、askの質問に答えなければ普通に水曜日に会えて、あとでいくらでもバカにできただろうに、お友達からワイワイされて調子乗っちゃって残念でしたね 「あの女と会うなんてひろせ先輩かっこいーっす!」って持て囃されて嬉しくなっちゃったんですよね。わかるよ
タグ:
posted at 18:50:30
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
バラッドが英語で「彼の芸術家魂は死んだ」みたいなことを言われてたけど、登場人物それぞれ「生命自体はある」けど「信念やアイデンティティとかは死んだ」、つまり「生きてもいて死んでもいる」状態なのでは、と
タグ:
posted at 21:19:57
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
永遠の謎になってしまったの悲しいよ……。誰犯の演出はスタイリッシュで素敵。冤罪演出ゲーというジャンルめっちゃ遊びたかった~~ 心痛めつつもニヤニヤしながら冤罪演出したかった
タグ:
posted at 23:02:09
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
コレ(www.youtube.com/watch?v=GtboKJ...)とコレ(gyao.yahoo.co.jp/player/00025/v...)が、同じジャンルに入るのか……(容赦ないダイレクトマーケティング)
タグ:
posted at 23:06:45
「イヤーッ!」「イヤーッ!」(((こうまで情けないイクサを見せるようでは……)))(勿体つけるな)(((下のドヒョーよ。オヌシの贔屓のスモトリに対する相手……あれは、ニンジャだ)))(何!)「イヤーッ!」アサイラムの斬撃!ニンジャスレイヤーはあやうく躱す!(何だと!?) 67
タグ:
posted at 23:11:30
ALAS……なぜナラクは黙っていたのか?事前にこの助言を得ておれば、ニンジャスレイヤーの対応も違った形となった筈だ!(((グググ……敢えて知らせなんだ。ヨコヅナの死によって反省し、オヌシの惰弱を正せ。失敗を糧とする機会を与えてやろうゆえ)))おお、邪悪かつ狡猾!なんたる非道!69
タグ:
posted at 23:22:14
ナラクおじいちゃんが連載開始から幾年、作中時間でも恐らく数年を経て未だに「こうすればフジキドがもう少し言う事聞いてくれるようになるかも…グググ…」って試行錯誤してるの実際微笑ましい
タグ:
posted at 23:38:37
神聖なるコンマ数秒。ヤチタはただ息を呑む。ゴッドハンドはマサカリファングを見据える。マサカリファングは睨み返す。ミシミシと音を立て、鉄仮面が変形し、ニンジャのメンポを形作る……「アイエエエエ!」レフェリーが異常事態を目の当たりにし、白目をむいてのけぞる。ゴッドハンドが動いた!76
タグ:
posted at 23:51:49
「ドッソイ!」その瞬間、バッファロー殺戮武装鉄道がドヒョー上に出現した。ドヒョーの土が爆発した。ゴッドハンドの踏み込みによって、その踵の力によって、土が抉れ、爆ぜたのである。マサカリファングはその目にニンジャの残虐をなみなみと湛え、ゴッドハンドに真正面からぶつかりに行く。 77
タグ:
posted at 23:54:15
ここはドヒョーであり、これはオスモウである。ゆえに向かい合う二人はニンジャと非ニンジャであるより先に、スモトリとスモトリである。ゆえに彼らは定位置につき、決められた手順を踏み、決められたタイミングでぶつかり合わねばならない。これはニンジャのイクサではない。オスモウなのだ。78
タグ:
posted at 23:56:38