ひなた_sk
- いいね数 141,623/151,362
- フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
- Web https://toot.blue/@hinata_sk
- 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
2017年04月26日(水)
テレ東だかの、オーズ公式サイトが消えたって言ってたじゃん?つまり「オーズの現在のメダルは」の割れ鷹コアアンクちゃんも見られなくなったじゃない?つまり我々は映司君がアンクちゃんを復活させたかどうかをあの割れコアの有無からはもう知る事はできないんだけど、
タグ:
posted at 00:25:37
逆を言えば、あの「オーズの現在のメダル」の割れアンクちゃんが見られなくなった事で、今後は、映司君が我々に報告してないだけで、既にアンクちゃんが復活してる可能性も出てきた訳ですよ。まさにシュレディンガーの猫。シュレディンガーのアンクちゃん。観測するまで復活済の可能性が存在する
タグ:
posted at 00:27:25
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
監督インタ
「想定通りだった」「~(という風に)見せることができたのではと思います」って返答がすごく多いんだけども、
私は、あの破滅の筋も「ありかな」とは思えると思うけど、
ただただ、終盤の構成や、そう思わせるに足る伏線の出来が良いとは思えないから、ずっと頭をかしげてしまう。
タグ:
posted at 06:45:02
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
(ああ、確かに、会場所有者にとっては、仮押さえ→キャンセルのリスクが大きいね。ただ、「個人アーティスト単位で、自分達のファンのために動いたこと」「議論の叩き台として、認識の整理や対策案の提示を行ったこと」は、やはり賞賛に値すると思う。だからこそ、この動きが、もっと波及してほしい。
タグ:
posted at 12:27:41
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
あくまでも、オリラジは自分達のファンを救おうとしているだけで、彼らに「業界全体で、どうしたら良いか」を丸投げしちゃ駄目だよね。それは、各々の事務所・アーティスト・ファンで、考えなきゃいけないことだ。あと、「この一連の記事自体が、ライブの効果的な宣伝」という意見に、なるほどと思った
タグ:
posted at 12:45:44
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
@waterblue_twit これはもう、完全に毒吐きなのですが、音楽業界の例の声明からは、こういった「現状の問題点の深掘り」「迅速かつ具体的な行動に移る姿勢」が読み取れなかったんですよ。だからこそ、「よくぞ、言ってくれた、やってくれた!」と褒め称える人が多いのだと思う。
タグ:
posted at 19:08:21
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
@waterblue_twit 一応フォローしておくと、「読み取れなかった」というのがポイント。そりゃ、業界全体となれば、すぐさま具体的なアクションを起こすのは難しいし、たぶん内部では、このくらいの分析はできていたと思うんですよ。でも、それが、ファンからは見えなくて、失望された。
タグ:
posted at 19:52:53