ひなた_sk
- いいね数 141,623/151,362
- フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
- Web https://toot.blue/@hinata_sk
- 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
2017年09月07日(木)
「僕らは悪い奴らじゃない。助けに来たんだ。閉じ込められた皆んなをね……」DZは子供の肩に手を置いた。「……」子供はパニック状態を脱し、DZを見た。「皆んなを助けに?」「そうだとも」スーサイド達は畏れ入った様子で互いに目を見かわした。 26
タグ:
posted at 00:10:03
DZ凄い…DZがいかなったらこのミッショングダグダだった予感すらする…!#njslyr #ごめんな三十路共が子供あやせなくて
posted at 00:15:50
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
フィは男の子供が苦手なんだろうなあ、外見で煙に巻け無いから…って思ったけど、もし万が一妹の一番強い思い出が子供時代でなんかそれから子供に接せなくなったみたいなのあったら死ぬ
タグ:
posted at 00:19:43
フジキドはスキル的には問題なく出来るはずなんだけど、家族のことを思い出したり自分の血塗れの手で幼子に触れることに戸惑い感じたりしてな #ここでリフォージング・ザ・ヘイトレッドを泣きながら取り出す
タグ: ここでリフォージング
posted at 00:21:26
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
貴利矢さん………………
なんで貴利矢さんが生きてた頃は誰も仲良くできなかったんだろうね…………
でもそれは仕方なかったんだろうね…………
貴利矢の消滅に飛彩や大我までショックを受けた様子だったのが印象深い
この2人はトラウマ持ちだから
タグ:
posted at 00:36:22
というか次回予告のレーザーが消えちゃったのがショックすぎてダメージを負った
何……じゃあ11話までのレーザーの上にゲンムが落ちてくる次回予告って……うわ怖っ……12話の予言だったの……
レーザーの場所を蹴落としてゲンムがいる
タグ:
posted at 00:39:35
デンジャラスゾンビのここが怖い
・まずアイコン表示の揺れ方が怖い
・登場の仕方が怖い
・デザインがヤバい
・「シャカリキスポーツって何だよwシリアスなトーンで言うネーミングかよww」と先週まで笑ってた自分を串刺しにする怖さ
タグ:
posted at 00:44:25
14話面白かった………
12話までは面白いというか衝撃の方が強かったんだけど、14話まで見てようやく「エグゼイド面白いよ」って評判の真意がつかめた感じがする
3人全員に見せ場があるんだもんな……
飛彩が初めて笑った……!
タグ:
posted at 02:03:06
ルイナーは10年経っても強かった #njslyr #ウキヨエ pic.twitter.com/5bvd3ClLlJ
posted at 02:06:17
聞いてアロエリーナ
「恋人と妹を殺された過去をフジキドには言っている」←本編事実
「その過去をシマナガシには言っているか分からない」←事実の一側面
「シマナガシには言ってなさそう」←妄想
このとき必死に一側面に留まろうとするわたしを突き落とすのが本編続編、みたいなとこある
タグ:
posted at 07:51:37
個人的に初心者に最初にオススメできるファフナーはコミック版だなと思います。無印のストーリーでありながらドラマCD、小説版、舞台版のエピソードも盛り込まれているのでより分かりやすくアニメを観る時間の無い社会人にも優しい
タグ:
posted at 07:55:57
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
エンタメに触れて「ストーリーが素晴らしい」と感じる場合、単にシナリオのみに惚れた訳ではなく、無意識に「媒体ごとの特性を活かした描写」も加味して評価しているような気がする。例えば、小説なら「文章の美しさ」、漫画なら「コマの説得力」、ゲームなら「シナリオとゲームシステムの融合」。
タグ:
posted at 23:01:57