ひなた_sk
- いいね数 141,623/151,362
- フォロー 1,131 フォロワー 947 ツイート 344,082
- Web https://toot.blue/@hinata_sk
- 自己紹介 ゲーム(FGO、マダミス・TRPGなど)、SHT、LDH(とくにEXILE TAKAHIRO)/成人済/放送日・発売日過ぎたらネタバレ可能性あり/実況します/垢分けないのでリムーブお気軽に/いろんな差別や偏見を持ってた側なので抜け出したい/トランス差別に反対するフェミニスト(勉強中
2017年11月27日(月)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
私のなかで山王は『仲間』感が強い。同じくラスカルズは『組織』、鬼邪高は『ダチ』、ルードは『群れ(家族)』、達磨は…達磨なんだよなぁ
ちなみに、ムゲンは『絆』で、雨宮は『唯一』
タグ:
posted at 00:52:10
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
フュリオサはそりゃ強く逞しいけど、単独ではジョーの支配からは逃れられなくて心が折れかけていたわけで。そんなところに「わが子をおぞましい支配者の後継者として育てたくない」と決意した妻たちの存在に後押しされて何度目かのあの逃避行を計画したわけで、彼女らの存在はすごく重要なんだよ。
タグ:
posted at 11:56:10
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
フィードバックし忘れたのですが…これ
「WASD操作されるモーターヤブ」
がそのまんま再現できるのでは…? #njslyr pic.twitter.com/LQ7klZffC0
タグ: njslyr
posted at 17:41:29
新宿スクショだから気をつけたい方は気をつけてほしいんだけど、完全に彼氏だなと思った台詞がこちらです。 pic.twitter.com/E32nIP1GMU
タグ:
posted at 19:43:29
ウーーーーーーこの表紙でのフィがある意味シマナガシ代表してるのがしんどいーーーーーー こいつがメンバー集めてこいつがここまで導いてこいつが…一番に出て行った…
タグ:
posted at 21:57:26
2017年11月28日(火)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
第4話のポイントとしては、サツバツナイトが現れた事だ。サツバツナイト?サツバツナイトだと?ニンジャスレイヤーではないのか!?その通り!3部作の主人公であったフジキド・ケンジはもはやニンジャスレイヤーではなく、サツバツナイトとして世界を放浪しているんだ。両雄並び立った記念すべき話だ!
タグ:
posted at 18:20:24
花家大我
クリスちゃんと同じ箱に入れても許される気がする。ニコちゃんが来てから更に光属性が加速しましたよね?ニコちゃんに激昂した時のを見てもこう、医者の信念は捨ててないのがすごく見えますね…今では永夢と最初に会った時に発症してた子供も本当に治そうとしてたのでは?と思えてなりません
タグ:
posted at 18:58:06
九条貴利矢
とても つらい
今の医者の面々とならちゃんと話です通じると思うんですよ…おのれ神…名人から永夢に呼び方が変わったの滅茶苦茶良かったんですよ…最期の言葉は今でも永夢の中にあるのがこう…いいですね…忘れないで欲しい
タグ:
posted at 19:01:14
ポッピーピポパポ
アニメ声がものすごいアニメ声でギャップがすごい。ギスギスしてた序盤はいなかったらさらにマズかったのではとも思いますね……ところでバグスターであると言うのであればどこで発生したんでしょう。見てたけど忘れてたとかかな…それとも
タグ:
posted at 19:05:18
パラド
当初はFF14で最近こういう鳥海声見た、などと思っていましたが好戦的エンジョイ勢というよりは「遊び相手が欲しい善悪の区別の付かない子供」というのが正しいかなと思ったり。18話での激昂の時も少し思いました。あとレベルアップの時の台詞が永夢と同じ「大変身」なのが引っ掛かります
タグ:
posted at 19:10:07
だけどそこはマスラダの図々しさがガーランドが引くほどだったので、うまく切り抜ける事ができた。マスラダは鍵も握力で破壊するし、邪魔する奴は全部ブチのめす。そうそう止められないんだな。で、あいつはガーランドを逆に利用して、ソウカイヤのラオモト・チバのところへ直談判に行った。大胆だぜ。
タグ:
posted at 19:14:20
檀黎斗
社長→ゲームマスター→神
バグスターよりもヤバイ奴。当初は水晶の輝きなどでポエミーだとも。だが奴は…弾けた。これまでの印象をぶっ壊さんばかりの宝生永夢ゥ!でしたね…くそう最近の開発者や科学者にロクなやつがいねえ!色々と今後が楽しみですね…後自分に神性特攻通らなくてキレそう
タグ:
posted at 19:14:27
茅上枢@徐々にマストドンへ移動予定 @waterblue_twit
演劇女子部「一枚のチケット」:まず秀逸なのは、ビートルズ本人達ではなく、「1960年代の日本で、ビートルズはどう受け止められたのか」に焦点を当てた話であること。若者達の熱狂的シンボルであり、不良の騒音であり、そして何より新しい音楽であったことを、鮮やかに描いている。
タグ:
posted at 21:19:28
どこか実在感に欠ける光景の中、波打ち際を歩く影の足取りはおぼつかない。赤黒に滲む姿は、この静謐で恐ろしい水墨画の、一粒の焦がし痕のようだった。あるいは血飛沫の一滴か。どちらにせよ不吉な何かだった。 2
タグ:
posted at 22:08:54
死んでいない事は確かだった。熱を持った呼吸を繰り返していたし、装束に触れれば、焼けるように熱かった。オンライン祈祷師に通信を試みたが、『不吉だ』との回答だった。そんな事はこの船の全員がわかっている。だが、海に遺棄する勇気のある者はいなかった。否、道義にもとる。 10
タグ:
posted at 22:47:08
かといって動かせる者も居ない。よって赤黒のニンジャはもはや荒ぶる守護神じみて甲板に残されたままであったし、荒天の折はビニールシートを用いて、間に合わせのテント状のものを用意されもした。マグロをチャンバーに叩き込み終えると、「親父……」エイブが近寄って来た。「この後どうする」 11
タグ:
posted at 22:51:43
結論は出ない。デイビスは唸り、赤黒のニンジャを見る。だが、たとえ相手がニンジャであろうと、海で溺れたであろう者を見殺しにするような生き方を是とした事は無いのだ……「……オー……」そのとき、妙な音が聞こえた。「……オー……」波?風?妙な音だった。「……オー……」13
タグ:
posted at 22:56:21