🎀ひとみん🎀
- いいね数 148,022/109,049
- フォロー 291 フォロワー 299 ツイート 33,524
- 現在地 プロフィール詳細はurlで
- 自己紹介 ゲームと百合が好きです🎀 アイコン→ @sorahoshiao 様
2021年08月13日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
次のタイムアタックは『Indivisible』
カテゴリーは「Any%」
走者はmamekuroさん(@mame_ku_ro)です。
作品知名度向上も目指されているとのこと、是非直接ご確認ください!
配信はこちらから⇒www.twitch.tv/rtainjapan
#RTAinJapan pic.twitter.com/7JpFiOgEj4
タグ: RTAinJapan
posted at 22:27:59
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スタジオジブリ STUDIO GHIBL @JP_GHIBLI
Q:一番作画で大変だったのはどのシーンですか?
A:1番を決めるのは困難ですが、冒頭のタタリ神の襲撃シーンは、CG使用の数カットを除きすべて手書きでタタリ神のヘビのような触手を描いていて、2分10秒に1年7カ月かかっています。
タグ:
posted at 21:06:15
この手のテクニックはオンラインサロンやマルチの研修会なんかでも日常的に使われてると思いますが、下層の人間を引き合いに出すことで信者たちを「惨めになりたくなければ上層にいけ」とけしかけるわけですね。そこで与えられる「上層」の仕事は受け子等の使い捨てなんですけど
タグ:
posted at 21:05:02
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
これは俺は今そういう非常時にいるから仕方なく差別しているので助けてくれという叫びなのか、それともいざというときに比較的楽に一貫性を担保できるように先手を打って平時から差別しておくぜということなのか
タグ:
posted at 20:32:44
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
「自分が叩かれたら嫌でしょう!?」型の説教、「自分が叩かれる側に移行するとは夢にも思わない人間」や「自分が叩かれることを何とも思わぬレベルで、自分を含めた全人類の価値が値崩れした人間」には役に立たないので、「お前がどうなろうが、どう思おうが関係なく、これが規範」というものが必要。
タグ:
posted at 12:22:06
Twitterやめようかな
💬0 ♻️0 ❤️0
居なくなっても皆気にしない
💬0 ♻️0 ❤️0
誰か反応してよ
💬0 ♻️0 ❤️0
もぅマヂ無理。マリカしょ…
💬0 ♻️114 ❤️514
#shindanmaker
shindanmaker.com/812407
タグ: shindanmaker
posted at 11:27:06
Twitterやめようかな
💬0 ♻️0 ❤️0
居なくなっても皆気にしない
💬0 ♻️0 ❤️0
誰か反応してよ
💬0 ♻️0 ❤️0
布団がふっとんだ
💬0 ♻️114 ❤️514
#shindanmaker
shindanmaker.com/812407
タグ: shindanmaker
posted at 11:21:56
対人ゲームはRPGではないのでプレイ時間やプレイ回数が強さに比例しない。
立ち回りを知る。定石を知るというのが非常に重要なのだが、将棋などと違い対人ゲームではそれらの定石すら全くわからないことが殆どだ。
これでは余程熱意ある人間以外は、つまり一人で参入するライトユーザーは楽しめない。
タグ:
posted at 10:22:11
優勝劣敗なんだと言いたいのならば、詐欺にあったり闇バイトに手を出した人を「騙される方が悪い」とか、金品を暴力で奪われた人に「弱い奴は食い物になって当然」と言うべきですよ。法律違反だからそれは認めないというならば、それこそダサいじゃないですか
タグ:
posted at 04:58:27
弱肉強食に興味があるなら、抽象的な議論に逃げないで日々のニュースを見ればいいんですよ。そこでは困窮した人々が詐欺師の受け子になったり、高齢者の家に押し入ってカネを奪う事件が毎日のように起きてますから
タグ:
posted at 04:53:58
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx