Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

jabrafcu

@ja_bra_af_cu

  • いいね数 40,607/41,399
  • フォロー 743 フォロワー 630 ツイート 56,427
  • Web http://ja-bra-af-cu.hatenablog.com/
  • 自己紹介 人文系レフト寄りオタク。人権を尊重できる方歓迎。アフロ・アメリカンな音楽が好き。読書メーター: http://bookmeter.com/users/515329
Favolog ホーム » @ja_bra_af_cu » 2020年03月30日
並び順 : 新→古 | 古→新

2020年03月30日(月)

いとしいさかな @pfishp

20年3月30日

ヴィネット「腐海」、ひとまずこれで完成としよう。作り始めて一週間ってところかな。これぐらいの規模とペースでいろいろ作ってみたいところ。 pic.twitter.com/iLAiWyZDIA

タグ:

posted at 21:39:26

パウル @paul1895h

20年3月30日

島人ぬ宝いい曲だけど、本土の人間が歌うと文化の盗用っぽい感じがして、カラオケで歌うのはためらわれるよね…

タグ:

posted at 21:16:26

けんたろう @kumaemonken

20年3月30日

やっぱり #しのほの がジャスティスんご! pic.twitter.com/qB8mmvrx6H

タグ: しのほの

posted at 18:23:41

WAJIMA Yusuke @yskwjm

20年3月30日

(承前)そうした「黒い」要素によって占領期的な(「白い」)アメリカ崇拝を乗り越えテレビ娯楽を「土着」させたのではないか、そしてその前段階として加藤茶「ちょっとだけよ」のペレス・プラードが位置づけられるのだ、とかいうと平岡・相倉っぽくなるけど。

タグ:

posted at 18:20:45

WAJIMA Yusuke @yskwjm

20年3月30日

おれの見立てでは、クレージー、ピーナッツ〜ドリフ、キャンディーズというナべプロの洋風娯楽の系譜のなかにアメリカ黒人音楽の要素を大々的に取り入れたことが志村の偉大な功績(拙著『踊る昭和歌謡』の「ソウル・マンとしての志村けん」の節でもちょっと書いたけど)。

タグ:

posted at 18:10:13

翔/翔P@駄洒落時々SSの人 @show_ryu_kenn

20年3月30日

あずき「おばあちゃんのお口はどうしてそんなに大きいの?」
忍「ヒヒヒ…それはお前を食べる為さ!ガオーッ!!!」

あ「あなたのような方に食べられるなんて…♥」

柚「出たーっ!"お色気大作戦"☆」
穂乃香「アドリブ効かせ過ぎよ…」

#フリルドスクエア
#桃井あずき #工藤忍 #喜多見柚 #綾瀬穂乃香

タグ: フリルドスクエア 喜多見柚 工藤忍 桃井あずき 綾瀬穂乃香

posted at 06:56:52

結城 @MYAX_YUKI

20年3月30日

抱き枕にするPちゃんモノクロ練習兼ねて描いた twitter.com/MYAX_YUKI/stat... pic.twitter.com/9QOF1x203X

タグ:

posted at 00:08:25

@ja_bra_af_cuホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

批評 音楽 桃井あずき imas_cg literature デレステ VOCALOID 社会 綾瀬穂乃香 工藤忍

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました