樺太労働局
- いいね数 135,684/124,770
- フォロー 769 フォロワー 933 ツイート 280,830
- 現在地 長野県北部
- Web http://d.hatena.ne.jp/karafuto1979/
- 自己紹介 「やせっぽちのG」
2014年11月07日(金)
まるゆさんと言いつつ木曾まる。 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
木曾さんが出撃続きでさみしかったまるゆさん的な。百合っててスミマセン。本命カプなのです。 pic.twitter.com/eickWS8Dy1
posted at 23:27:01
コミックアンリアル、一応「ファンタジー要素がなくちゃダメ」という縛りはあるんだろうけどそれ以外がゆっるゆるっぽいので結果的に「嫌だ!!パイズリしか描きたくない!!!絶対にパイズリしか描きたくない……うう……」みたいな姿勢の同人作家が行きつく場所になりつつあるの、なんか、良いよな…
タグ:
posted at 21:36:55
もともと「大幅におかしなこと」ならツッコミ入れて楽しいけど、どのシーンで公衆電話使ってたとか、それ面白いですかね?
まあ肝心のそのシーン、見てないんですが、それが面白いなら「ガラスの仮面」で携帯電話が出てきたときの方がずっと面白いはずでしょう。
タグ:
posted at 16:53:50
好きな作品の話はマイナーだから誰も話しに食いついてこないけど嫌いな作品の話はメジャーでみんな食いついてくるから嫌いな作品の話ばかりするようになった人いそう
タグ:
posted at 14:10:34
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
作品を泣きながら書いたことを作家自身がアピールすることの意味がさっぱりわからない。泣ける映画とか汗をかけるダンス・ミュージックとかどんどん目がよくなる本とかに類する機能性作品だというアピールであろうか。
タグ:
posted at 13:04:16
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
劣等生カフェあったら行きたかったな。入店したら「いらっしゃいませ、お兄さま!徒歩で来られるなんて感激しました」からの「コーヒーをブラックで飲めるなんてなかなかできることじゃないよ」と承認の嵐。思わず会計の時に「これはオフレコで頼みたいんだが」と財布が無いことを告げたいレベル。
タグ:
posted at 10:54:21
クソダサ英字プリントTシャツマン @nobocchinolife
アニメ寄生獣、原作にいろいろ古い面が目立つから21世紀を舞台にする大改編を施したにもかかわらず昭和の空気が露骨にストーリーに絡んでくる父からの急ぎの公衆電話とかスケバンに絡まれるとか学校間の抗争とかがそのまんま何の改変もなくぶち込まれて大爆笑してる
タグ:
posted at 10:52:55
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
そして映画の最後、クレジットが流れる前の字幕。”こういう(無茶苦茶な)少年院はありませんとNY州青少年矯正機関は発表している” ”原作者は場所や名前を変えた実話だと言ってる”っていうのが流れるのを見て「明日、ママがいない」の騒動の事を思い出したり。
タグ:
posted at 01:08:16