けいた♔タロット観察中
- いいね数 83,812/94,447
- フォロー 1,687 フォロワー 779 ツイート 92,857
- 現在地 I struggle / 太陽♐️ 月♏️ asc♋️
- Web https://keita-arioka.tumblr.com/
- 自己紹介 日常の中に漂う光が好きです。意味の詰まった空間が好きです、何かがあります。でも純粋な知性が怖いと感じることもあります。音楽はぼくの使える調合魔法。その時にあわせて、邦楽・洋楽・クラシック。 伝えたい気持ちと、ただつぶやきたい気持ちの2つが、胸の中にはあるようです。 LGBTQ/g。社交不安障害・福祉事業所利用中。HSP
2018年03月24日(土)


非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx


同和関係のほのめかしは、意図的な差別として発動される凶悪な話題である一方で、半可ディレッタントが「おまえらパンピーが知らない深い事情をオレは知っている」てなことを匂わせるためのツールとしても利用されていたりしますね。
タグ:
posted at 12:35:03

「フジテレビは」というデカい主語での批判が粗雑であることは、承知している。
きっと立派な社員もいるのだろうし、良い番組もあるのだろうと思っている。
でも、画面のこっち側から見ていると、びっくりするほど全局的に腐って見えるので、ついついデカい主語でダメ出しをしたくなるのだよ。
タグ:
posted at 13:22:36


非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx



非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx

@kanameyukiko 処女童貞合宿あたりから???とは思ってたけどこれはあんまりじゃないですかね…セックスワークを、自分の理想を作る土地にしないで欲しいし目立つ道具にしないで欲しい…もうほっといてくれ……と思ってしまいます
タグ:
posted at 22:30:25

パレードって言うけど、基本は「集まって歩くだけ」で成立するので、何もなくてもいいだけど、なんでそれがこんなにも難しい話になるんだろ??って思った。間違ってるわ、色々と。
タグ:
posted at 22:45:41

もう、自分で勝手にやろかな。数人いれば、成立するんで。ストーンウォールだって、初めは数人だったわけで、別に数が少なくても恥ずかしいわけでも何でもないはずなんですが…。
タグ:
posted at 22:50:14