栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2011年04月26日(火)
@kurisaka_konabe 影の魔女の右下(崖の内側)から剣振ってればほぼ無傷で倒せますw 正面から行くと攻撃がきつすぎてww 2面はゴリ押ししましたが結構きつかったです。操作に慣れないので空中戦がきつい。そしてほっとくと画面外が玉だらけにww
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posted at 01:38:46
@kurisaka_konabe 斜め投げとか出来るんですか…!w 剣投げはリスクある上に当てづらい(さやか自身をうまく操作できてない)のであんまり使ってませんでしたw
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posted at 01:46:08
@kurisaka_konabe 見た目とか動きで原作再現してる中を動き回れるだけでも結構楽しめますよw 個人的にはもうちょっとステージにボリュームあるとよかったかも。
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posted at 01:54:57
@kurisaka_konabe 溜めジャンプはすごいぶっ飛ぶのが気持ち良いですが方向や距離の操作が難しいですね。微調整できないのでなかなか足場に乗れないです。詳しく調べてないですが逆キーで減速とか飛んだあとの方向調整がしやすいとよかったかも?(入ってるかな?
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posted at 02:20:41
隣の子が古文の授業中に数学の自習してたら教員が「代わりにお前が授業しろ、俺はもうやらん!」って怒ったんだけどその子が教員に対して「俺がやってもみんなに迷惑かけるだけだから先生お願いします」って食い下がらなかったの。 [IS01]
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posted at 10:25:59