栗坂こなべ
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» @kurisaka_konabe
» 2011年10月10日
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2011年10月10日(月)
ソーシャルゲームは金を回収し「一番金を突っ込んだ奴が一番偉い」というヒエラルキーを構成する。MMORPGは時間を回収し「一番時間を突っ込んだ奴が一番偉い」というヒエラルキーを構成する。社会に与えるダメージの大きさから考えれば、ソーシャルゲームの方が遥かに良心的で健全だと言える。
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posted at 14:43:07
ものを覚えるってのは、それを導出するのにすごく時間がかかる場合に限リますよね…。今回の30分という制限時間であれば、覚える必要はないと思います。FizzBuzzを30秒で書け!実装はXXX言語に限る、とかだと覚えないと難しいと思いますが。
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posted at 14:43:10
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