Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年10月19日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年10月19日(水)

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

秋猫@青い炎のC++er @akineko

11年10月19日

資料とこの会社の現実との剥離感がすごい
t.co/9xWFGac9

タグ:

posted at 11:21:33

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年10月19日

reading Steve Yegge の Google とプラットフォームに関するぶっちゃけ話を訳した(前編) t.co/KG5S15u5

タグ:

posted at 11:34:48

Hideyuki Tanaka @tanakh

11年10月19日

どうやらTimSortは単にマージソートに泥臭いチューニングを施したもののようで、IntroSortのMergeSort版とも言えるものだけど、マージを鬼チューニングしたら実はQuickSortよりも高速でした、的な。みんなMergeSortのポテンシャルに気づいてなかったんだな

タグ:

posted at 16:13:59

ls@usada @shibata616

11年10月19日

「自分が優位に立てそうだから攻める」という事自体を「悪」と定義するのであれば、そのルールにおいての正義は「自分が優位に立てそうもない状況を選んで攻める」という事になるが、それは一般的には「愚策」あるいは「自殺行為」と呼ばれる。

タグ:

posted at 17:26:00

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました