Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2011年11月22日
並び順 : 新→古 | 古→新

2011年11月22日(火)

Unity仙人 @lucifuges

11年11月22日

前にもちょっと言ったけど、プログラムのバグって書いた人が勝手に決めた前提条件が原因で起きてることが大半なんだよね。このタイミングではこの変数はこの値になってるはず、だとか。コンセプトベースな設計の場合、そういう前提条件が、コンセプトという目に見える形で外に出ているからバグり難い。

タグ:

posted at 00:44:32

ls@usada @shibata616

11年11月22日

「普通の女子大生がなぜGoogle+で日本一になったのか」というタイトルの答えは、あのテキストでは要するに「彼女が美しい風景写真をアップするから」という事になっているが、取り巻きにしても本人にしても、そんなシンプルなお伽話を素直に信じるほど愚かではないだろう。

タグ:

posted at 12:23:44

そそそP(津久井箇人) @sososo291

11年11月22日

これ、クリエイティブなことをしてる人は絶対読むべき。中身はゼルダじゃなく岩田社長、宮本茂氏、糸井重里氏の対談。発想的な勉強になりまくる。 任天堂 - 「社長が訊く『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』 特別篇」 t.co/ccFmhRh9

タグ:

posted at 12:24:52

raitu @raitu

11年11月22日

SIerは製造業。何故なら「購入時が最高品質」でその後劣化するから。それに対するサービス業は「使用時が最高品質」そしてクラウドは確実にサービス業、と。製造業だとアジャイル体制は上手く行かない。 / “プログラマを一生の仕事にできるビジ…” t.co/YmBWcWUV

タグ:

posted at 12:26:29

岩原ケイシ/紅蓮士 @arahawi

11年11月22日

「クローク」冒険者ギルドが運営している預かり所。王城並の魔法障壁で鉄壁のセキュリティを誇っている。冒険者の荷物を永遠に預かり続けてくれる。魔法によって次元を歪曲させて広大な預かり棚を置いているという噂だが、真相はわからない。」 #wizardry_online

タグ: wizardry_online

posted at 15:14:06

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

島国大和 @shimaguniyamato

11年11月22日

へー。めも。 / “つまむ・引っ張る・凹ませる〜指先で自由に造形できるiPad向け3Dモデリングアプリ『123D Sculpt』 - Touch Lab - タッチ ラボ” t.co/OmejpH8y

タグ:

posted at 22:15:04

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました