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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2011年11月27日(日)

非公開

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posted at xx:xx:xx

島国大和 @shimaguniyamato

11年11月27日

自分の好きな話は、マンガ、映画、ゲーム問わず、「状況が変わる」ものなんだよな。ハリウッドのシナリオの基本で「日常が壊されて非日常になり、なんとか日常に帰還する。非日常の経験のお陰で日常がよりよく変化する」てのがあって、これはまったく正しいなと思う。

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posted at 00:24:41

takahisa @takahisa_wt

11年11月27日

DelayとLazyは同じ遅延って訳がつくことが多いけど意味は違う

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posted at 10:16:05

KOIZUKA Akihiko @koizuka

11年11月27日

reading はてなブックマーク - どうしてこうなった…?1本の線を500人が次々なぞる伝言ゲーム的実験が凄い結果に t.co/AzZpwqgH

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posted at 22:04:46

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