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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年03月06日(火)

シケモクMK @shikemokumk

12年3月6日

ビジュアルノベルスタジオ|ノベルゲームが直感的な操作だけで制作できる。スマートフォンにも対応。フリーソフト。商用可 t.co/GvVPaDR9

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posted at 11:51:54

hotmiyacchi @hotmiyacchi

12年3月6日

「無駄にたくさんゲーム作って生きる」 “RucKyGAMES” という生き方 10の新機軸 t.co/NHCXTJ2Q なぜかっこよく見えるかといえば、誰でもできそうで誰もできないことをやってるから、とか知ったかぶってみる

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posted at 14:21:57

秋猫@青い炎のC++er @akineko

12年3月6日

ガタッ “本の虫: バイトをはじめることにした” t.co/j2wcsbXw

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posted at 15:15:31

秋猫@青い炎のC++er @akineko

12年3月6日

レビュワーさせて頂いた本が届いた!有名な方々が書かれていますし、サンプルコード等もわかりやすく説明も丁寧なので C# 学ぶのにオススメですよ! t.co/F3sJo3Yh

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posted at 17:13:43

極端流形式仕様 初代 @tomooda

12年3月6日

関数プログラミングは合成。一方、オブジェクト指向プログラミングは分解。オブジェクトの中には色々なオブジェクトに名前がついている。そのうちの1つのオブジェクトの中も色々なオブジェクトに名前がついている。この分解は永遠に続く。

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posted at 17:37:48

takahisa @takahisa_wt

12年3月6日

昔は「プロパティ無いとかwwwオックレテルゥウウwwwgetHogeとかsetHogeとかって書くのwwwwだせぇwwww」って思ってたけど、今はそもそも不変なクラスしか作らなくなったのでsetter要らなくなってどうでもよくなってきた件。(プロパティあると便利だけどね)

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posted at 17:38:01

木村屋 @kimuraya

12年3月6日

最近、Linux標準教科書を行き帰りの電車で読んでるけど、役立ちそうな内容で良い t.co/xXOFYp8X

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posted at 21:33:48

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