栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2012年03月13日
並び順 : 新→古 | 古→新
2012年03月13日(火)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
チョイメモ。ゲームのシーンを始める時には「どのリソースを読み込むか」という問題が絶対出る。リソース名のリストはレベルファイルから自動的に取得できる仕組みを作らないと管理不可能。必然的にレベルをパースしてリソース名をかき集める作業が発生。ここ、最初の肝&壁。
タグ:
posted at 16:26:49
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スポンサーリンク