栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2012年03月17日
並び順 : 新→古 | 古→新
2012年03月17日(土)
ゲーム作ってて楽しいのは「仕様の設計」「データ作ってる時」なのでやはり、「ツール作ってデータプチプチ作る」は脳汁の出る行為なのでここは楽しみたい。趣味でゲーム作る場合は特に。RPGを作るならRPGつクール作ってからデータ作るみたいなもんだ。本当に。
タグ:
posted at 08:20:20
これはカッコイイ。というより目を使えない状況下で使えて普通に便利なのではない亜か。RT @coodoo 視覚障害者のためのスマートフォンがカッコイくて驚いた Shikun Sun t.co/aHEPB9Gz
タグ:
posted at 16:03:31
Skypeがどんな実装になってるか知らないけど、なぜか音声鳴らすときにヘッドホンつけてるのにPCの音声とか全部奪いとってスピーカーから鳴らしやがるんだけど。エロゲー音声がSkypeで通知が来る度PCから鳴り響いてたんだけど。どう責任とってくれんの
タグ:
posted at 21:11:23
スポンサーリンク