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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年03月29日(木)

鵺 @kurakumo_nue

12年3月29日

自分で言っておいて納得したけど、ほむらの能力を針時計じゃなく砂時計で表したのってすごく適してるなぁ。砂が落ち切る前の途中でひっくり返しても、落ちた分の時間しか戻らない。だからほむらはどの時点でタイムリープしてもワルプル襲来一か月前の特定の日に戻る、と。

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posted at 11:23:11

架神恭介/作家・ゲームデザイナー @cagamiincage

12年3月29日

日記書いた。t.co/fRgTa0Mz 最後のほうで賞金首制度の雑感書いてます。一言で言うと、「粗はあるがバランスは良い」。満点とは言えないけれど、運営はよく考えて作ってると思う。#wizardry_online

タグ: wizardry_online

posted at 13:30:28

非公開

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posted at xx:xx:xx

小林 俊仁 @toshi_k

12年3月29日

うちの細田の話。すばら。 > Unity×HTMLで作るiPhone オンラインゲーム開発事例 t.co/rNHGrfkR

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posted at 18:51:40

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