栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2012年05月26日(土)
問題提示→解法の供給、その過程で発生しうる読者の疑問を思いつく限り列挙して、主人公に質問させる→教師役に答えさせる。疑問が一人称視点で解決される。これって、読んでて発生する疑問が本当に気持ちよく解消されるんですよね。なんで、このフォーマットもっと広まればいいなあって。
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なんつーか、ゲーム作る上でiPhoneはiPhoneならではの怖さがあるなぁとか思った。iPhoneアプリって「すげぇ!革命的だ!!」か「超ツボったwww」と言われなければならない使命があると思うんだけど、その狭いピンホールにパワー全開で特攻かけるのは賭け金が上がると痺れるわなw
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ポケベガのプロデューサーアシスタントって在宅でもいいのかなぁ。。むしろ運営って四六時中ホットラインが鳴るので普段は日常生活しててエマージェンシー鳴ったら即稼働する冴羽僚スタイルでいいのかなと思ったり。
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これは有難い!ウチのノートPCはChromeの重さでよく落ちるのよ… / “Google Chromeのメモリ節約におすすめな拡張機能まとめ | フリーソフト,Windows PC活用情報局” t.co/cuMTjdTd
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