Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年06月06日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年06月06日(水)

鶴田道孝 @mTsuruta

12年6月6日

もし、タッチセンサーに、そこにボタンがある事、ボタンを押した事、を、指の「触覚」に訴える事が出来たら、物理ボタンはいらなくなる。逆に言えば、そうじゃないから、物理ボタンの優位性がある。

タグ:

posted at 03:33:06

鵺 @kurakumo_nue

12年6月6日

アサクリはFPSじゃなくてTPSなのがいいよね。特殊な地形でもモーションが破綻しないし、プレイヤーの操作に補正かけてリアルタイムで演出して魅せるのがすごい。「ココで○ボタン!」って表示されて押すとムービーが始まるゲームとはわけが違う…

タグ:

posted at 12:12:22

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

鵺 @kurakumo_nue

12年6月6日

パチンコの玉を電子化してちょっとプレイヤーが球の軌道をいじれるようにしてビジュアルを変えて景品もイラストデータ(を見る権利)に変えたものが今のもしもしゲーです。

タグ:

posted at 15:29:02

金満ゲーム開発者 @tri_man

12年6月6日

DXライブラリ使いたい人は、今のうちにD言語に移行しろって事か! はやくしろー!! 間に合わなくなっても知らんぞーーーっ!!(ベジータ風に) t.co/Vm8McVP5

タグ:

posted at 18:03:59

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました