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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年06月16日(土)

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SKS rep @repeatedly

12年6月16日

D言語の文字列型はstringで,char[]はあくまでcharの配列に過ぎない,というのが俺の理解(stringがimmutable(char)[]のaliasじゃなくなっても知らないよ,という意味で) > t.co/LeWSG87w #d_lang

タグ: d_lang

posted at 01:50:16

SKS rep @repeatedly

12年6月16日

stringが文字の配列なのは確かだけど,それをimmutable(char)[]でやってるのは単に実装の問題.で,Rangeとかでそのデータ構造に依存した最適化をしてない限りはその実装がstringという専用の構造体に変わっても影響は受けないはず #d_lang

タグ: d_lang

posted at 01:58:01

SKS rep @repeatedly

12年6月16日

@kurisaka_konabe 仕様で規定してない限りは,最適化の問題にもなる気が

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posted at 02:46:09

島国大和 @shimaguniyamato

12年6月16日

ソシャゲの表現ルールにおける「俺今どこいるのかわからねぇ」問題(いつでもやめれるゲームシステムなので主体がダンジョンにいるのかショップにいるのか町にいるのか常に曖昧。操作系のネストも曖昧)は、俺にはものすごくツライんだが、みんな平気だもんな。びびるわ。俺のおいてけぼり加減に。

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posted at 07:46:42

Hideyuki Tanaka @tanakh

12年6月16日

「継続は遍在する。多くのプログラミング言語ではそれを直接扱う手段を持たないに過ぎない」という話と同じくして、モナドもまた遍く存在しているのだ。多くのプログラミング言語はそれを扱う手段を用意していないが、継続とは異なり、こちらは後付が割と自由である。

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posted at 14:42:51

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