栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2012年06月28日
並び順 : 新→古 | 古→新
2012年06月28日(木)
そういえばC++11になったとき、オブジェクトのメンバ関数を関数オブジェクトにするのに従来は this と &hoge::method() をbindする思考だったのが [this](){ method(); } で良くなったのは楽になったな。記号多めだが
タグ:
posted at 11:40:29
昨日の資料をアップしました #java_ja / java-ja の例外とロギング勉強会で発表してきました - 純粋関数空間 t.co/9JjkAcYa @tanakhさんから
タグ: java_ja
posted at 14:50:06
スポンサーリンク