Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年08月08日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年08月08日(水)

M.K @ryutorion

12年8月8日

ソースコード公開しているC++のゲームとかって個人制作になりそうで,我流だらけな気も

タグ:

posted at 00:07:15

alwei @aizen76

12年8月8日

CryEngineのFleeSDKとか RT @izumi_yoshiki 例えば何がありますか? @aizen76 ゲームエンジンのソースとか探せば転がってるんで読んでみるといいですよ

タグ:

posted at 00:10:53

M.K @ryutorion

12年8月8日

t.co/rFCf3UEK ゲームエンジンのリストまであるとは・・・

タグ:

posted at 00:11:14

alwei @aizen76

12年8月8日

個人的にはIrrlicht Engineのソースが好き

タグ:

posted at 00:12:53

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

でちまるさん(実際かわいい) @decimalbloat

12年8月8日

@kuina_tesso 派生クラスからアクセスできるとして,それはつまり,継承さえすれば誰でもアクセスできるということになりますよね.もっと言えば単に継承してそのniigataなプロパティを公開するインターフェースを持つクラスを作れば誰でもアクセスできるようになるのでは?

タグ:

posted at 01:23:27

みょん @myuon_myon

12年8月8日

MyonがようやくKuin ver.0.01と同じように素数を吐くようになりました>< 標準でKuinモジュールをインポートしてくれます☆ あとは標準ライブラリの実装になりますが、それはとりあえず置いておいて次からはいよいよGUIへ…! t.co/hOtBxKCB

タグ:

posted at 02:54:51

KOIZUKA Akihiko @koizuka

12年8月8日

ジェスチャーは覚えるまでが大変で、めったに使わない操作が「できなく」なる。ジェスチャーガイドが画面に出るなら、たぶんそれを指さすのが一番のUI

タグ:

posted at 03:37:51

SKS rep @repeatedly

12年8月8日

後で読む > "『クックパッド』『LINE』『Wantedly』ヒットサービス担当者が語るデザイン設計の極意【五十嵐悠紀のUI/UX座談会】(1/3)" t.co/Rcq6Pkjg

タグ:

posted at 13:44:14

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

SKS rep @repeatedly

12年8月8日

シングルトンを使う場合は,採用する前に10人違う人に意見を聞いて誰も反対がなければ or 反対する人を説得仕切れるなら入れる,という感じでいいと思う.そして俺は常にNoを言う係

タグ:

posted at 16:43:53

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

M.K @ryutorion

12年8月8日

Illustrated C#は,スタックやヒープでどうなっていて,とか他の本ではあまり見ない解説をしていて気に入った

タグ:

posted at 23:39:29

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました