Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年08月29日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年08月29日(水)

ゆーひ @yuhi_as

12年8月29日

{ Kuinクラス定義サンプル }
class DataTest()
var x : float
*func Ctor()
end func
end class

タグ:

posted at 01:50:26

ゆーひ @yuhi_as

12年8月29日

{Kuinの音楽再生}
var sound : DS@CSnd :: DS@LoadSnd("test.wav", false)
do DS@Play(sound, true, 0.0)

タグ:

posted at 01:56:57

島国大和 @shimaguniyamato

12年8月29日

GetComponentで、現在のテクスチャの保存と、差し替え、などをやりたいだけで丸1日(の作業確保時間分)つぶして、成果ゼロなど;;

タグ:

posted at 02:19:17

.kyosrc @kyos1704

12年8月29日

敵群体クラス(EnemiesSwarm class)を仮実装しました

タグ:

posted at 03:31:53

秋猫@青い炎のC++er @akineko

12年8月29日

結構しんどいけど凄く勉強になるのでThroughtWorksアンソロジーのエクササイズはオススメ 「オブジェクト指向できていますか? t.co/ea8v5Y9v

タグ:

posted at 11:47:45

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

遥佐保 @hr_sao

12年8月29日

「情熱プログラマー」はホントにいい本だなー

タグ:

posted at 23:33:26

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました