栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2012年08月31日(金)
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
なんじゃwこの回のタイトルは… RT @NHK_ETV: NHK Eテレ 09:15 時々迷々「うみねこニャー」 t.co/a6x0tCwY #nhketv
タグ: nhketv
posted at 09:20:52
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@kikairoya @decimalbloat @Cryolite
Effective C++ 読書会 vol.6 大阪 - [PARTAKE]
t.co/F73nEEym
タグ:
posted at 11:03:22
初めての同人誌はコミティア(たぶん2年前の春)で出したオリジナルふたなり本で80部くらいだったかな?現在在庫が一桁。最初のイベントにしては割りと捌けたと思う…ちなみにエロだけど本番はないっていう
タグ:
posted at 14:13:38
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
氷鳥隆一@PBW『ホワイトレター』祝完走 @hitori01
GMやってみればわかる。酒場にいる冒険者(=自分のキャラになりきっているプレイヤーたち)を、冒険に連れ出すだけでどれほど骨が折れるか。逆に言えば、「TRPGだから大変」というわけじゃないんだけど。映画とかだって「最初の5分が勝負」と言うし。
タグ:
posted at 17:36:08
個人的には好みです!ええ、個人的には >"@tsuchidasama: よーし、じゃあパパもっと古いの晒しちゃうよ?GDC2007だお。 t.co/zAvkHE9U ツールのネーミングセンスは昔から腐ってます。"
タグ:
posted at 18:26:56
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
@kurisaka_konabe 使いを名乗れるほど使ってないしプラグインの設定とかvimrcは相変わらずさっぱりですが最低限開いて書いて閉じるはできます、SuperConの本選で強要された時に予め使ってたのはわりと大きかったですね。後輩にコマンド聞きまくってましたけど。
タグ:
posted at 22:25:28
オーストラリアの首都はメルボルンです @alucky0707
@kurisaka_konabe % vintutor
とかどうでしょうか?(普通にvimtutorialだったかも…
タグ:
posted at 22:26:25
@kurisaka_konabe aで入力モード、Escでデフォルトのモード、/ほげほげで検索、:行数でその行に移動、:wで書き込み、:qで終了ぐらいしか覚えてないし使ってないですね…
タグ:
posted at 22:32:23
オーストラリアの首都はメルボルンです @alucky0707
@kurisaka_konabe 個人的にはWindowsならVim(CUI)は難があるのでgvim(GUI)を使うことをおすすめします
個人的な意見ですが…
タグ:
posted at 22:40:29