Twitter APIの仕様変更のため、「いいね」の新規取得を終了いたしました

栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

  • いいね数 89,792/94,462
  • フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
  • 現在地 大阪
  • Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
  • 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム » @kurisaka_konabe » 2012年09月08日
並び順 : 新→古 | 古→新

2012年09月08日(土)

シンダ @deadfactory

12年9月8日

3DCG 顔 モデリング チュートリアル1 (7:23) #sm8027575 t.co/46bFc6uw このモデリング方法をしてる人たまに見かけるけどマジで意味が分からん

タグ: sm8027575

posted at 00:07:52

.kyosrc @kyos1704

12年9月8日

@kurisaka_konabe はーい!ちょっと今時間がないので時間ができたらぜひ読ませて頂きます!←時間がなくて出来ないって言ったからくいなちゃんさまに怒られる

タグ:

posted at 05:38:24

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月8日

何かを作るとき(プロジェクト)一番重要なポジションは「人をアサインする人」で、ここの人の能力次第で事の成否は大きく変わる。所詮はアサインの問題なので運が良くて回ることもある。

タグ:

posted at 11:46:37

島国大和 @shimaguniyamato

12年9月8日

unity、ここんところずっと悩んでる、「ビューワでは見える」「実行形式だと見えない」問題って、もしかして「画面の外からモーションで入ってくる」とダメなんじゃぁ。

タグ:

posted at 15:41:09

れおん/SAOLIИ @_saolin_

12年9月8日

やったーくいなちゃん描けたよー t.co/dE85WRgO

タグ:

posted at 23:43:28

非公開

タグ:

posted at xx:xx:xx

@kurisaka_konabeホーム
スポンサーリンク
▲ページの先頭に戻る
ツイート  タグ  ユーザー

User

» More...

Tag

» More...

Recent

Archive

» More...

タグの編集

Live2D UE4 UE4Study 関ゲ部 unity1week Unity はてなブログ 東ゲ部 note るちかポーズ

※タグはスペースで区切ってください

送信中

送信に失敗しました

タグを編集しました