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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2012年10月24日(水)

島国大和 @shimaguniyamato

12年10月24日

今日のunityあらすじ。バーチャルパッドではさっぱりクソゲーだったので仕方無くドラッグした分だけ動くよくある方式にしてみたが誤差がどんどん拡大していくのをみてゲンナリする。コレは多分、タッチした瞬間の指と自機の位置関係を常に保つって書き方をする必要があると見た。面倒くさい。

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posted at 01:58:09

非公開

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鵺 @kurakumo_nue

12年10月24日

人の意見に対して理由説明もなしに「もう一度よく考えて」って、それ暗に「君は何も考えてないね」って言ってるのと同じで、目下の相手に言う場合でもすごい失礼だよね。学ばそうとして善意で言ってるのかもしれないけど完全に下策。「この意見だと○○になるけど、そこは考えた?」くらいにすべき。

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posted at 20:09:24

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

12年10月24日

明後日金曜日23時よりUnityアイデアソン&ハッカソンの振り返りTwitterブレストを行います!参加者の皆様はお誘い合わせの上是非是非参加頂ければ嬉しいです。特に今回のイベントに対して、あそこ、もう少しこうだったら良いのにーなど改善点をお持ちの方は積極的に参加くださいー。

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posted at 22:23:42

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