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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年01月15日(火)

秋猫@青い炎のC++er @akineko

13年1月15日

デブサミで僕が話したことの簡単なまとめ - YoshioriのBlog
d.hatena.ne.jp/Yoshiori/touch...

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posted at 10:34:40

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月15日

twitter.com/xharaken/statu... ]これは、日本の鉄道だと駅の数が多すぎるから無理、って話じゃないのかしら。駅の数だけボタン作ったら明らかに足りないし、タッチパネルだとしたらちまちましすぎて見えなくなるか、画面切り替えが必要になって一覧性がなくなるだろう。

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posted at 12:57:57

秋猫@青い炎のC++er @akineko

13年1月15日

これいいね! 「オブジェクト指向プログラミングの教え方? | システム設計日記masuda220.jugem.jp/?eid=457

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posted at 14:55:41

若年寄(もう若くない) @kikairoya

13年1月15日

C++ 書かないなら Effective C++ を読む必要はないが、プログラミングするなら Exceptional C++ を読む必要がある

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posted at 18:50:44

でちまるさん(実際かわいい) @decimalbloat

13年1月15日

鉄道の券売機がひどいって言うツイートが回ってきたけど,おそらく何回もボタンを押さないといけないUIのほうがひどい

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posted at 18:57:57

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月15日

[FLASHゲーム「カタマリラッシュ!」を遊んでみた ‐ ニコニコ動画(原宿) www.nicovideo.jp/watch/sm19715277 ]やたら上手い&システムの詳しい解説付きで素晴らしい動画に仕上がってる。うp主のプレイに非常にハラハラした。嬉しいねえ。嬉しいよ。

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posted at 21:04:16

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年1月15日

["障害物の形状と初速からちゃんと予測出来る筈なんで初見殺しとか理不尽な死に方がない" twitter.com/kurisaka_konab... ]そうそうそれを狙って作ったんですよー。画面外から飛んでくるのも、画面を把握していればわかるのよ実は(そこに到達するまでは単なる理不尽なんだけども)

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posted at 23:16:50

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