栗坂こなべ
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- 現在地 大阪
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年01月24日(木)
明後日25日金曜日の23時、デザイナとプログラマで時計を作るVisual Studioハッカソンに関して、振り返りTwitteブレストを行いたいと思います。ハッシュタグは#vshtc。やり方はちょっと古いですがこちらを~。moririring.hatenablog.com/entries/2012/0... … #vshtc
タグ: vshtc
posted at 00:26:51
[EXPLOSIONS in slow motion - YouTube www.youtube.com/watch?v=On2jbc... ]色々な爆発集。これ見て思ったけど、爆発した瞬間に炎も煙も最大値に達してるのね。スーっと広がってく感じのは思いっきり嘘か。
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posted at 01:00:26
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posted at xx:xx:xx
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今日の数字【20分】『ヒットマン』を開封してからゲームが始まるまでに掛かった時間。「開封→テレビ付ける→PS3起動→ヘッドフォン装着→ディスクセット→アップデート→ロード→メニュー軽くいじる→難易度選択→オープニング→ゲーム開始」 ヒットマンの問題ではない。コンシュマは全部これ。
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posted at 21:55:50
ソースコードも公開しました #win8dev_jp #wpdev_jp > WinRT/Metro TIPS:ポータブル・クラス・ライブラリ(PCL)でプラットフォーム依存コードを使うには?[Win 8/WP 8] - @IT www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1...
タグ: win8dev_jp wpdev_jp
posted at 22:53:56
いい記事 「読みやすいコードってどんなものか考えてみた -抽象化と名前重要- - 馬鹿と天才は紙一重
d.hatena.ne.jp/shim0mura/2013... 」
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posted at 23:19:40