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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年02月19日(火)

ケイずほびーろぐ@5月から仕事開始 @kazuya1074

13年2月19日

関西のゲーム制作サークルさんで、ゲームマーケット2013大阪に参加される方で、USTREAMでのゲームの紹介およびブースの宣伝をしたい!ような人いますか~。3/2(土)あたりにAKIKANでやろうかとおもってます。参加したい方はリプください~。

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posted at 00:04:50

ゆーひ @yuhi_as

13年2月19日

○○技術者、という触れ込みでヘルプ増員された要員に○○の基礎から教育するお仕事、の正体とは一体

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posted at 01:01:33

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ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

13年2月19日

@kurisaka_konabe 実写でボクシングでは少しでもパンチが当たった瞬間に発音したかったので、サウンドエンジンというソフトでwavファイルの出始めを切っています。とても効果的だったと思います。

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posted at 03:40:39

ls@usada @shibata616

13年2月19日

「引き寄せの法則」のような自己責任系宗教の根底には「『自分の力ではコントロールできない領域が存在する』という事実を認めたくない」という思想がある。自分は全知全能の神で、あらゆる事象がコントロール可能だという前提があるからこそ、あらゆる責任が個人に帰結するという傲慢な結論になる。

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posted at 12:33:41

尾野(しっぽ) @tail_y

13年2月19日

白い光の利点は、洋ゲーによくある明確に正解ルートを表示し続けるよりも、ユーザーの自尊心を損ねない。実は正解ルートを示す「親切」だが、一件ユーザーに対する「意地悪」に見えるため、これも自尊心にプラス。散々探索すると、結局どっちに進めばいいか分からなくなるというのを防げる、などなど。

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posted at 13:39:22

ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

13年2月19日

@kurisaka_konabe こなべさんの創作活動いつも注目してます。サウンドエンジン→soundengine.jp 昔、実ボクに関して呟いていただいたのが、ツイッターの世界を継続する最初のキッカケになりました。hspboxinggame.blogspot.jp/2012/08/blog-p...

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posted at 18:31:28

ボクシングゲーム開発者 @Jbox_sandbag

13年2月19日

実写でボクシング 映画風の予告編を作ってみた。cmizer.com/movie/86587
なんとこの動画サービス、来月には運営を停止するそうです。ネット上で長く運営するというのは難しいんですね。

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posted at 18:34:01

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年2月19日

twitter.com/R_Nikaido/stat... ]『Bridge Constructor Playground』始めてから、外に出かけるたびに橋とか鉄骨の構造に目が行くようになってしまった。このゲームすげえいいよ。

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posted at 20:00:52

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年2月19日

げんしけん二代目の吉武が、現実でいうる範囲内だと理想中の理想の女性すぎてホクホクしながら12巻読んでた。んで面白いのが、12巻で偽兄を紹介してきたところで「んなわけねえべ! 吉武はいままでの言動からどう考えても妹か弟がいるキャラだったろうよ!」とか思えたのが素晴らしかった。

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posted at 21:04:27

I @wx257osn2

13年2月19日

www.geocities.co.jp/SiliconValley-...
「もしメンバ m1 は int で、 m2 は double になると考えた方は常識的な判断力をお持ちと思われるがC++の標準規格ではどちらも double になる」現行規格でこそ取っ払われてるみたい(GCCはエラー吐いた)だけどこれは…

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posted at 21:54:24

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Hideyuki Tanaka @tanakh

13年2月19日

たしかに、たくさんの人間を投入して、たくさんの若者の心、精神の健康を消費すれば、大きなプログラムやサービスも、まともに動いているかのように見せかけることはできるだろう。けれども、僕はそんな世界は嫌だ。

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posted at 23:26:45

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