栗坂こなべ
- いいね数 89,792/94,462
- フォロー 1,775 フォロワー 3,522 ツイート 77,777
- 現在地 大阪
- Web https://unityroom.com/users/82igfc0yw7dv13sjhxma
- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
Favolog ホーム
» @kurisaka_konabe
» 2013年06月23日
並び順 : 新→古 | 古→新
2013年06月23日(日)
いやよく例に出される「走る動作」とか、むしろ実際に「回る」動作じゃなくても、単なる2コマ繰り返しでも、「各点が」「回って」見えるようにするとだいぶ違うんだなと思った次第で。やっぱ基本は円なんですよ。○。
タグ:
posted at 01:48:36
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
ブログ書きました。 6/22 大阪 Unityクリエイターズ勉強会まとめ naichilab.blogspot.com/2013/06/622-un... #うにくり
タグ: うにくり
posted at 15:06:09
非公開
タグ:
posted at xx:xx:xx
スポンサーリンク