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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年06月27日(木)

松井 敏(a.k.a 森理 麟) @moririring

13年6月27日

7月19日と26日は.NET Micro Frameworkハッカソン事前勉強会。.NET Micro Frameworkは熱いです!こんな簡単に基板いじれるとは思ってもいませんでした
vshtc.doorkeeper.jp/events/4543
vshtc.doorkeeper.jp/events/4606

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posted at 00:04:55

椿 @tsubaki_t1

13年6月27日

[Unity]Photon Cloud関連まとめ terasur.blog.fc2.com/blog-entry-506... 記事修正

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posted at 11:25:13

㊥Maruchu @Maruchu

13年6月27日

こなべさん、こんなところにいたのか...。

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posted at 12:25:48

伊藤周@おなかソフト @warapuri

13年6月27日

Unity仮面が教える! ラクしてゲームを作るためのAsset超活用術:Track.1 ファーストコンタクト ~Playmaker編 #gihyojp bit.ly/12ZlqlV ついに連載スタートです!

タグ: gihyojp

posted at 12:28:03

nakamura001 @nakamura001

13年6月27日

[Unity仮面情報]Unity仮面は3回行っても9,000円で済む飲み屋に行っている gihyo.jp/dev/serial/01/...

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posted at 13:34:50

非公開

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posted at xx:xx:xx

kaede.org @kaede_org

13年6月27日

【告知】2.5次元てれびさんから今夏リリースされるiPhone用ゲーム『魔法少女大戦ロックオン』のBGMとPVの楽曲をモリガンさん(@morrigan1678)に担当していただきました!→ mahoushoujyotaisen.com 音楽のお仕事たくさんください!もぐもぐ!

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posted at 19:41:03

しーきゅーしーそふとうぇあ @_South

13年6月27日

GameJamって初めてなんですけど。どんなテンションで参加すればええんや、どの程度技術求められるんやねん。一人でやるんじゃないからムリゲアホゲよりはテンション上げて行かなきゃいけないなー。

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posted at 20:15:14

㊥Maruchu @Maruchu

13年6月27日

マジカル少女なんちゃらと どうちがうんだーい? 絵は綺麗だけどゲームの内容はいまいちよくわからん感じよね。

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posted at 20:23:29

しーきゅーしーそふとうぇあ @_South

13年6月27日

Photonで試合時間とかの変数を共有する方法がわかんないんだよな。ホストとかが管理するんだろうけど…どうすればいいやら

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posted at 21:37:10

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年6月27日

「『The Last of Us(ラストオブアス)』が当然のように神ゲーだったので褒めまくるしかなかった」をトゥギャりました。 togetter.com/li/524913

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posted at 22:58:06

木村屋 @kimuraya

13年6月27日

奇襲戦法や奇策で勝ち続ける事は出来ない。織田信長も奇襲戦法は、桶狭間の戦いでしか使わなかった 「勝つこと」と「勝ち続けること」 - Chikirinの日記 (id:Chikirin / @InsideCHIKIRIN) d.hatena.ne.jp/Chikirin/20130...

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posted at 23:02:45

非公開

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posted at xx:xx:xx

㊥Maruchu @Maruchu

13年6月27日

すれちがい疲れというか、すれちがいガーデン疲れが 日に日に増している的なアレ。 今日で5日目だが、まだチュートリアルやらされてる。 やばい。
毎日「ようやく内容分かってきたー」ってゲームに入るとチュートリ始まるの。
前回の内容理解できてないうちに どんどん次に行く。 やばい。

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posted at 23:43:22

㊥Maruchu @Maruchu

13年6月27日

迷宮とシューティングはチュートリアル半ばで あとは好きにしてちょーって感じで放り出されるけど、ちゃんと復習できる場所が用意されてるから分からない部分あっても全然大丈夫。 合戦は覚えること少ないし、間違ったことしそうになると じいが丁寧に教えてくれるから とても楽しい。

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posted at 23:49:30

椿 @tsubaki_t1

13年6月27日

[Unity]Excelでデータを管理してUnity iOS/Androidで使うワークフロー terasur.blog.fc2.com/blog-entry-507... #unity #unity3d

タグ: unity unity3d

posted at 23:52:28

㊥Maruchu @Maruchu

13年6月27日

ガーデンは「人手が足りないからお店を助けに行ってあげて」→(お店行く)→「あなたのお庭を見に行っていい?」というイミフストーリーが最高にイラッっとくる。
目的が謎でころころ変わるのと、自分の進捗を測るモノサシが分からないのがいかんと思う。 花の数も20達成したら何があるのか謎。

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posted at 23:54:32

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