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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年07月02日(火)

㊥Maruchu @Maruchu

13年7月2日

The Last of Us のAI、とびきり頭いいって感じてしまうんよなー。 敵も味方も。
誰かと主人公が交戦中なら別の誰かが回りこもうと走りだしたり、自分が誰かを仕留めようと息を潜めてるとちゃんと邪魔しないように待ってたり。

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posted at 01:45:04

㊥Maruchu @Maruchu

13年7月2日

だいたい敵か味方か あるいはその両方、ランダムに見えるような頭悪いルーチンか非常に予測しやすい動きをしてくると思うんだけどなー。 MGS2のスネークみたいに とにかく突っ込むけどすげぇ強いから問題ないっていうAIもあったけど...。

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posted at 01:49:21

Tatt(たっと) @tatt61880

13年7月2日

Quineの定義がよく分かっていないのですが、「Quineのようなもの」を書いてみました! > KuinでQuine dl.dropboxusercontent.com/u/9975638/kuin... #Kuin #Quine

タグ: Kuin Quine

posted at 06:56:58

非公開

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posted at xx:xx:xx

PLAYISM @playismJP

13年7月2日

うむ、大変結構な読み応えでございました。勉強になった。 【Indie Japan Rising】完全無料の3D格闘ゲームツール『EF-12』に秘めた壮大な野心 gs.inside-games.jp/news/418/41830... @gamesparkさんから

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posted at 13:28:12

h.omae @pigeon6

13年7月2日

「2Dブレンドツリー…まさに尻文字のために作られたインターフェイス…」(2Dブレンドツリーは超強力な機能なので是非覚えておくとよいです) | 突発的 Unity Mecanim 講座:尻文字編 vimeo.com/69458096 #unity

タグ: unity

posted at 15:43:06

椿 @tsubaki_t1

13年7月2日

メモ:Oculus Rift向けのアプリケーションを作ってみる - Cross Road magicbullet.hatenablog.jp/entry/2013/07/...

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posted at 18:09:37

うえすと @westhillapps

13年7月2日

ブログ更新しました。 West Hill 開発メモ : [Unity][Asset] Unityで2Dゲームの制作と使用したAsset一覧 blog.livedoor.jp/westhillapps/a...

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posted at 20:00:31

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年7月2日

Clash of Clan をちょっと改造して進撃の巨人ゲーにしたら、日本ならそれだけで爆発的に売れると思ったけどそんなことしなくても既にものすごい人気だったのでまったくいらなかった。

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posted at 20:12:46

㊥Maruchu @Maruchu

13年7月2日

あんさんぶるガールズ、ピックアップされてるすげーなー。 特に何か目新しい機能やイベントは何もやってない(ように見える)のに ずっと人気が続いてるというのがすごいと思う。

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posted at 22:05:46

㊥Maruchu @Maruchu

13年7月2日

私がやった中では一番最初にカードゲーでデッキ編集の概念がなくなったゲームということで強く印象には残ってるんだけど、他の人にはどう写ってるんだろう。 なにのゲームなんだろう。

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posted at 22:08:53

椿 @tsubaki_t1

13年7月2日

[Unity]Excelでデータを管理してUnity iOS/Androidで使うワークフローをもう少し詳しく(修正版) terasur.blog.fc2.com/blog-entry-511... #unity

タグ: unity

posted at 22:30:36

非公開

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