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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年08月10日(土)

鵺 @kurakumo_nue

13年8月10日

徹夜組死ねとか言ってるサークルが会場限定・数量限定の頒布物出してるんだから笑えない。始発組じゃお前らの頒布物手に入んないからみんな徹夜までしてくるんだろうが

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posted at 01:37:10

鵺 @kurakumo_nue

13年8月10日

マナーだのルールだの言って悪者を決めて指差すだけで問題解決する気のないやつらが一番迷惑。

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posted at 01:50:25

鵺 @kurakumo_nue

13年8月10日

. @dounasi @gabokichirock ルール違反なのは確かですが、ルールで縛っても問題は解決しません。なぜ徹夜組ができるのか?それを解決するにはどうしたらいいのか?を考えるべきです。コミケのためにも悪者を指差すのではなく問題を解決するべきです。

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posted at 01:58:54

I @wx257osn2

13年8月10日

@kurisaka_konabe 私も始めて観た頃(中3の冬かな)はどっちかってーとドンパチが見たかった感はありましたねー.でもそうするとマクロス7の存在とかでいろいろと納得できなくなってしまいますし.今では戦闘も歌も三角関係もシリアスもギャグも全部マクロスってことで納得してます

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posted at 10:33:35

の~す@復活しました 鯉党 @north002

13年8月10日

AMV - Macross Plus (Cream Puff - Information High): youtu.be/_I5ktHgNuVE これ程までに電子ドラッグという言葉が相応しい動画は見た事ない。

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posted at 10:57:57

CK @amare_chan

13年8月10日

簡単にいうとね、髪を切ることで得られるエネルギーは髪を伸ばすのに必要なエネルギーと釣り合わないってことさ。 instagram.com/p/c0W8BootAY/

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posted at 12:47:45

Marupeke_IKD @Marupeke_IKD

13年8月10日

応募作品でゲーム開始時に全リソースをどばーっと読むのがとても多い。これ印象があまり良くない。必要な時に必要なリソースを読み込んで、不必要になったら消すのがやっぱり基本。動的なリソース管理の仕組みが入っているとかなり好印象です。

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posted at 14:32:42

非公開

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posted at xx:xx:xx

TANAKA U ゲーム系フリーランス @TANAKA_U

13年8月10日

いろんなところで言われてる事でいまさらだけど、パッケージと違ってスマフォやソシャゲは支払ったコストが0だから、すぐ投げるんだよね。 プレイ序盤の「不愉快」が大きな離脱を生むのは、そういうところでございます。5800円払ってたら、プレイ1分で投げるわけにはいかないでしょう。

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posted at 18:28:44

夜食 @Y4sh_m34L

13年8月10日

Unityに傾倒するほど作品製作は捗るけど、学生として技術面で一向に成長しないというジレンマに常に苛まれる。

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posted at 19:44:40

光輝@ 25度越えると暑さで頭痛になりま @koukiwf

13年8月10日

oculus開発版を買うとunitypto4ヶ月ライセンスがつくともっと情報拡散すべき RT @mactkg: #ocufes Unityで開発をするには、Unity Proを購入しなくちゃいけないらしい。ふむー。

タグ: ocufes

posted at 19:55:53

野生の男 @yasei_no_otoko

13年8月10日

【告知】月曜日の夏コミ3日目に同人ゲーム初、STGとしては多分世界初のOculus Rift&LEAP Motion正式対応タイトルPerilous Dimensionを頒布します。3大OS対応で通常モニタ&マウス・キーボード・コントローラにも『一応』対応してるのでどうぞ

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posted at 23:34:43

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