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栗坂こなべ

@kurisaka_konabe

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2013年09月05日(木)

しーきゅーしーそふとうぇあ @_South

13年9月5日

@naichilab プレハブを2個用意して片方をもう片方にドラッグドロップしたらネスト(親子関係)が付きますよね。ネストすると子になった方のプレハブはプレハブとして機能しなくなっちゃいますけど

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posted at 00:41:08

ないち @naichilab

13年9月5日

誰かUnityでオセロの駒を作る方法教えてくらさい。白黒の円柱をくっつけて1つのプレハブにしたいんだけどうまく動かせない。RigidBodyとかどこに付けていいのやら…。

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posted at 00:52:45

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月5日

会社でゲーム作ってると もう二度とゲームなんて作りたくない! って思うこときっとあるんだろうけども、会社辞めて普通の会社の営業になった先輩が しばらくして「クリエイティブな仕事どうしてもしたくなった」って言ってゲーム会社に戻ってきたので、私はこの仕事やめらんないなー。

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posted at 02:02:32

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月5日

@tail_y [CEDEC2013のペラコン結果 twitter.com/R_Nikaido/stat... ]この辺のペラ1企画書について感想など聞きたいです。特に3位の。

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posted at 02:15:51

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月5日

@mkd214 1ステージごとに1つずつ増やすのって重要だよねー。 そこが分かってれば良いチュートリアルになってるんじゃないかなー。

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posted at 02:46:14

Hideyuki Tanaka @tanakh

13年9月5日

USBは、ちゃんとした機械なら、コネクタにUSBマークが書いてある面を上にして刺さるように出来てるよ。これ豆な(´・_・`)。

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posted at 08:04:22

非公開

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posted at xx:xx:xx

ポリ☆アンナ @PORI_ANNA

13年9月5日

昨日のblog当番はヨシロウだったわ。TGSでZUNさん&大前広樹さんと出演するイベントについて。 ポリポリ☆クラブ: 【インディーゲーム】TGSインディーズゲームフェス〜5つの疑問とZの小部屋〜 poriporiclub.blogspot.com/2013/09/tgs.ht...

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posted at 12:54:34

PLAYISM @playismJP

13年9月5日

PLAYISM ブログ: TGSインディーズゲームブースの出展一覧を勝手にゆるゆるにまとめた 日本編 playism.blogspot.com/2013/09/tgs201... 何か誰も紹介しなさそうだったので、してみた。

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posted at 19:54:58

非公開

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posted at xx:xx:xx

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月5日

『プロジェクトA子』なるアニメ映画を知り1作目を視聴。個人的に大好きすぎる。セーラー服の女子高生が走り飛び戦う。それだけでもう。あらゆるシーンの動きがいちいち気持ちよすぎる。動きにメリハリがあり、アクションシーンが速すぎずかつスピード感ある。「これだ!」と思いました。

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posted at 20:57:21

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月5日

宮崎駿が言った「セーラー服が機関銃撃って、走り回ってる様なもの作ったら絶対ダメなんです。絶対ダメなんです」は、プロジェクトA子に向けての発言だったらしいけど、これたぶん宮崎駿はうらやましくて、単なるツンデレ的な発言だったんだなーと思ったりした。やり放題だもんA子。

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posted at 20:59:47

㊥Maruchu @Maruchu

13年9月5日

あー、こういうなー。 モーション集がなー。 すっげー役に立つんだよー。
www.nicovideo.jp/watch/sm15444854

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posted at 22:21:08

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月5日

[Knightmare Tower armorgames.com/play/13831/kni... ]これ超面白い。マリオで敵を踏むとき毎回、『緊張とその解放』が発生してるから快感なんだと何度も言ってるけど、その快感をハイテンポで繰り返す&倒すメリットを付加することによって麻薬的な気持ちよさが。

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posted at 22:29:16

ニカイドウレンジ @R_Nikaido

13年9月5日

@R_Nikaido (続き)これiPhoneで売ってる。傾けて操作するタイプになってて操作の難度がちょっと高いけど、その分左右に素早く移動出来るようになってるから、iPhone版の方が上達するメリットがあって面白いかも。[ itunes.apple.com/jp/app/knightm...

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posted at 22:32:41

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