栗坂こなべ
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- 自己紹介 デジタルゲーム制作,Live2D,ボードゲーム研究,目指せセンター!アイドルピラミッド,ジューシィフルーツ,くだものあつめ,クニツィアのキングダム,レーベンヘルツ,レイズ,タイニータウン,ノヴァルナ,Live2D SDK ,Queen Of Unity-chan,JUKUメン,講師,Unity5 Live2D本執筆
2013年10月05日(土)
オブジェクト指向、まず最初に「このパラダイムは、いくらでもクラスを増やしていいので、ひたすら一つのクラスに記述することをシンプルかつ簡潔にまとめられるかを競うエクストリーム・スポーツです」って説明から入って、教えていけば分かってもらえそう
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posted at 00:51:44
@kurisaka_konabe 一連の流れ見ていて、リファレンスマニュアル見直していたら、ありそうだとはうすうす思っていたOnDestroy()とかいう有能そうなの確認!ありがとう!
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posted at 01:15:19
#Ocufes に出れなくて時間が空いたので初歩的なトピックを書きました
UnityでOculus Riftの接続状態によって処理を切り替える qiita.com/yasei_no_otoko...
タグ: Ocufes
posted at 18:31:01
『Unity開発に関する50のTips 〜ベストプラクティス〜』bit.ly/MsGpnp ちょっとまともなものを作り始めようとすると、ここに書いてある事がなぜ大事なのかがようやく実感としてわかり始めた。最初はちょっと面倒だけど仕方ないか
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posted at 19:53:58
@kurisaka_konabe Resourcesクラスから読み込むファイルを置くためのフォルダみたいです…。 docs-jp.unity3d.com/Documentation/...
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posted at 21:14:31
ニコニコ自作ゲームフェス2の締め切りが10月6日の「0時」と言ってる人がいてものすごく冷や汗かいた。 【最終締め切り】
2013年10月6日(日) 23:59:59 ってバッチリ書いてあるじゃんしんだかとおもった。
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posted at 23:48:30